末長く使いたい!APPLE MAGIC iPhone5ケース

January 08 [Tue], 2013, 15:48

APPLE MAGIC!シリーズ iPhone5ケースは、りんごマークを活かしたデザインでおススメです。



APPLE MAGIC iPhone5ケースは、

やっぱりiPhone5買ったらこのアプッルマークを活かしたかったので私にはもってこいの商品でしたo(^▽^)oメイドキスにしました!とってもカッコカワイイデザインでお気に入りです!

セットするのが大変かなと少し不安でしたが、問題なくできました。お友達にも自慢して薦めたいと思います。

思っていた以上に、良い質感でした。素材も、プラスチックですが、案外滑りにくいです。

ケースはしっかりしていますし、プリントもしっかりしてます、お値段が少々高いですけど、人と違うものを持つためですから、納得です。

と、上々の評判です。



続きを見る

お洒落コーディネート!iPhone5 ケース クロコダイル調本皮 レザー

January 02 [Wed], 2013, 13:51

カラークロコダイル調本皮(牛革加工)を使用した高級ケースカバーです。

※iPhone5用は、カバーを閉じたままイヤホンジャック、Dockコネクタは使用できません。



iPhone5 ケース クロコダイル調本皮 レザーは、

さくら色を購入しましたが、上品で大人が持ってもおかしくない色です。全体的に安っぽさがなく、留め金の部分もしっかりしていて、使い勝手もよいです。いいお買い物でした。

とても高級感があり、この値段とはとても思えない商品です。レッドを買いましたが、落ち着いた赤で気に入っています。iPhone5がおしゃれになる感じがします。

レッドを購入しましたが、わりと明るい赤です。止めるところがマグネットになっているのがいい。高級感があり丈夫そうでとても素敵です。

サクラ色を購入。思っていた通りの色でかわいいです。作りもしっかりしていてlこのお値段なら満足。

ピンク色を購入しました。高級感がありますね!色目もかわいくて好みです!いい買い物になったと実感します。

と、上々の評判です。



商品を見る

浮気できません!iPhone5 ガジェットケース ブランド レディース

December 28 [Fri], 2012, 11:25

取り外し可能のネックストラップ付きで、イントレチャートがかわいいだけでなく、機能面もバッチリモバイル機器の収納に最適なPU素材のマルチガジェットケース iPhone5も入ります。



iPhone5 ガジェットケース ブランド レディースは、

かわいかったデス!ひもの長さが調節できなくて、少し長いなぁと思ったけど、許容範囲です。大きめのスマホですが、スッポリ入りました!

紐の長さが不安だったんですが160cmの私にピッタリでした!ポケットの無い服が多いのでこれから重宝しそうです大変満足です!

フィットして持ちやすく、とっても可愛くて大満足です!

と、上々の評判です。



続きを見る

みんなに褒めらた!iPhone5 TANK ソフトケース

December 24 [Mon], 2012, 10:51

ごっつい感じの第一印象ですが、落としても十分大切なiPhone5を傷から守ってくれそうな感じのケースでおすすめです。



iPhone5 TANK ソフトケースは、

ホットピンクを購入しました♪想像通りのお色で、とっても可愛いです☆

思っていたより大きくて重たかったけど、他では見ないケースなので満足しています。

絶対にケースが欲しいと思っていましたし、人と違うものが欲しかったので、うってつけでした。

と、上々の評判です。



続きを見る

目を引くぜ!iPhone5 ソフトレザーマルチケース・カラビナタイプ

December 21 [Fri], 2012, 10:32

良質で柔らかな牛革を使用したスマートフォン対応の本革ケースです。
一点一点ハンドメイドであるこのケースは、手触りも艶やかで高級感あふれるケース。
また、カラビナが付属しているため、いつでも手元にスマートフォンを身につけておけるのも嬉しいですね。



iPhone5 ソフトレザーマルチケース・カラビナタイプは、

ソフトケースを付けていますが、ジャストサイズで大変気に入ってます。

レザーケースをいろいろ探していました。カラフルなカラーに即決できめました。iPhone5では角が少し出ます。Lにしたら良かったかなと思いました。

今までポケットに入れていたiPhone5をどこに入れようか悩んでいた。ズボンのポケットでは膨らんでカッコ悪いし、鞄に入れたのでは使いづらいし。この商品を購入し、ズボンのベルトに通して使っています。

ソフトレザーなので少し柔らかい気がしますが、でもスマホには優しいと思います。

思ったとおり!ぴったり入って買って良かったです!

と、上々の評判です。



続きを見る