iPhone5ケース iPhoneケース アイフォンケース | IRUAL | クリア / クリアブラック カバー 【製品保証付き】iphone5 ケース iPhone5 ケース iphone5 i-Phone5 アイフォン5 iPhone ケース アイフォンケース i-Phone iphoneケ−ス 【数量限定特別セール】

April 19 [Fri], 2013, 11:17
デザインにうるさそうなIRUALクリアカバーを購入(ストラップホール無し)。カバーが無いとやはり不安です^^;サイズはジャスト、サイドボタンの操作も良好、ピッタリ過ぎて外せないのではと思う程。友人が0.75mm厚の別なクリアジャケット装着時割れたと言っていましたので、これは強度があり割れにくいポリカーボとの事で、それもチョイスした理由の一つ。iPhone5は7.6mnmと薄い為か、今出ている薄いハードタイプはエッジが立っていましたが、これは薄いうえにしっかり面取りしていて、掌に馴染みがとても良いです。値段は少々割高ですが、装着後もほぼ9mmと、iPhoneの美観を損なわないデザインで満足のいくフィット感でした。レビュー随分遅くなり、すみませんでした。iPhone5にピッタリ。デザインシンプルでとてもいいです。今日届きました。元のデザインが活かせるクリアのものを探していました。薄くていいですね。iPhoneを購入した当日にプラスチック製のクリアケースを購入し装着していましたがiPhone購入して3日で、自宅のノートパソコンにて充電中に親が気付かずノートパソコンを移動させる際に落としてしまいました。その際にスリープボタンと背面カメラとの細い部分が割れてしまったので・カメラのレンズとスリープボタンとの間に厚みのあるもの・クリアなハードケース(シリコンなどは仕事上、鉄粉で汚れる為)・そして安い(笑)この3つの条件で楽天市場にて探していましたところこの商品にたどり着きました。購入してみましたが、自分の考えていた3つの条件を満たしており、満足しています。数日前に同じフローリングに落としてしまいましたが全く問題ありませんでした!さすがポリカーボネートです!全体的に角は面取りなどされており、触っても尖っているとこもなくGOODただ、その尖っていないことにより、手から滑って落ちたりしますがね(笑)ポリカーボネート製のおかげで比較的に傷は付きにくい。手に持った感触が角張っておらず、丸い感じでとても良い持ち具合。オーソドックスな形状ながらとても優秀な造形ではないでしょうか?もうちょっと薄さを感じる演出の造りになれば更に良いのですが。値段も安く、サイズも驚くほどピッタリでした。シンプルなケースを探している人にはおススメです。薄く、シンプルなケースです。ガタ付きのない精度感も予想以上でした。大変、気に入っています。とってもシンプルで、全くクリアランスもなく満足いく商品です!スピーディーに届きデザインもシックでかっこよいです。白のiphonに。軽くて薄いし、この値段で満足です。個人的には、アクリル製のようなややマットな触感のものを好んでいるので、最初に見たときは、「堅くてただのプラスチック」という感じが正直しました。とりつけてみて、透明感がクリアだったり、エッジがきれいに出てたりするのでそれだけのことはあるのかな・・と。同じような物でもっと安いものはたくさん出ているので、継続して使っていくなかで、実力は分かるかと思います。製品保証がついてるのは、そういった意味で、安心感につながりよいです。iPhone5にぴったり装着できました。薄さ0.5mmなどの商品も他店で出てますが耐衝撃を考えると1mmでちょうどいいと思います。素材も硬すぎず柔らかすぎず持ちやすくとてもいいです。クリアブラックの色味も安っぽくなくiPhonの黒にしっくりなじみました。梱包も丁寧にされていたのですが小さな傷が二か所あり☆−1です。とてもシンプルで、よいです。iPhoneのもともとのデザインをそのままにしたかったので満足です。ただ細かいごみがはいってしまい取り出したいのですが、はずせなです・・・なのでそのぶん☆ー1です。充電台などの機器につなげたかったので、ケースの下部が広くあいているタイプのクリアケースを探していました。想定通りのケースで満足しています。商品届きました。シンプルな物が好きなので、良い感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iphone5case0
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iphone5case0/index1_0.rdf