スマホ生活

May 15 [Wed], 2013, 18:02
みなさんケータイはガラケーですか?それともスマホですか?
私はスマホを使っています。
スマホにする前は、「使いづらそう」と思っていたのですが、
使ってみると、確かにフリーズしたりメールが突然送れなくなったり、
アドレス帳が消えていたりすることも何度かありましたが、

アプリが充実しているし、調べ物をするにしても
小さいパソコンのようで便利なんですよね。

そしてゲームもめっちゃ楽しい♪
DSとか持ち歩かなくても、無料で課金さずに楽しめるアプリもいっぱいあります。
動画も見ることができますしね。

うちは子供が3歳なのですが、静かにして欲しい場所での秘密兵器としても
スマホはかなり役立ちます。静かにしてくれなかったりぐずぐずになると
とってもストレス溜まるんですよね。でも、スマホさえあればもう大丈夫!
スマホさまさまです><

時間を決めて貸してあげると、ちゃんといい子にしてるんです。
時間が来たら、終わりだよ!と言うんだけど、もちろんちょっとぐずります。

でも、次貸さないよ?というと素直に返してくれます。
大人でも楽しいんだから子供はもっと楽しいのかもしれませんね。

もう、携帯電話といえばスマートフォンです!

次機種変更するときも絶対にスマホです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる