沖縄一人旅?

September 18 [Wed], 2013, 13:54
2日目は
この旅の大本命念願の初☆ダイビング

このシーズンには奇跡的に
この日体験ダイビングを申し込んだのは私一人
マンツーマンで教えてもらえるのだけど
ライセンス持ちのダイバー10人くらいと一緒に移動

ボートのスピードは速くて
波しぶきすごっ

船酔いする人は絶対酔うと思う

那覇港から慶良間へ到着


恐る恐る水に入って
まずはシュノーケリングで水に慣れます……って事なんだけど
めちゃくちゃ緊張するし
こんなキレイな海初めてで興奮するわで
もう心臓止まりそうだった(笑)




そして
いよいよウェイト付けてタンク背負ってゴー

ロープを伝いながら移動中
Vサイン求められて撮影〜

ガクブルガクブルww

水深12mに到達
最初に言いますが
写真とか撮る余裕ありませんでした(笑)
意外に潮の流れが速くて
岩につかまってないと流されるしバランス崩すし



カメラには景色しかないけど
実はメヒカリの群れをカツオかマグロの群れが食べに来たり
黄色と黒のシマシマのウミヘビがいたり
お昼寝中のハリセンボンを起こしたり
あちこちに隠れているニモ(クマノミ)見つけたり
もう事件はいっぱい

大満足で船に戻ったのでした。
体力はもう限界
陸の方が息苦しくて、酸素を吸い過ぎたのかも

それから船上でお弁当を頂きます。


おみそ汁も作ってもらったの。

最高

昼食後
ポイントを移動


希望すればもう1ダイブ出来るらしいけど
すでに体力の限界

でも

2ダイブ目決行

今度は潮の流れが弱い砂地らしい。





割と余裕が出てきたところに。。。


ウミガメ出現


待って〜


追いついた


超ラッキーなの〜

マグロ解体ショーから水産物の販売まで行うこだわりのあるマグロを届けてくれるんです!
http://www.maguro-bito.jp/


メルハバ

July 11 [Thu], 2013, 16:20
昨日トルコから戻りました。

10日間一度も雨が降らなかったのは、日頃の行いですかねww

カッパドキアも、塩湖も、石灰棚も、エフェソスの遺跡も、ブルーモスクも素晴らしかった

集団腹下しも体験し、それでも毎日ビールやワインを飲み続けた


どうやら若く見られるらしく、『学割がきくよ?』と言われたり、12歳位の少年を『この子好みじゃない?』と言われたりしたけど犯罪を犯す事なく帰国致しましたww

なぜかトルコの人に『自分の子供と一緒に写真に入ってくれませんか?』と言われる事が多かったあたしですが、向こうの子供達は本当にかわいい。

金髪でお人形みたいな子供や、まつげが長くてお目めがぱっちりの子供たち。

イスタンブールはデモの警戒で警察がうじゃうじゃいるトコもあったけど、その他の場所は全然デモを感じる事もなかったよ

気温は札幌より暑いけどカッラッとしてるのと、朝晩は涼しいので過ごしやすかった。

干しぶどうから作るアルコール45%の癖のあるというお酒を持って飲みに出るとしようかな

まつげエクステで一番信頼出来るサロンをご紹介します。
吉祥寺で有名なまつげエクステのサロン情報をCheckしましょう。


勉強とアニメと不眠と

June 27 [Thu], 2013, 9:54
今日は久しぶりに勉強した
デスクトップの動画撮影の勉強
1年くらい前からやろうやろうと思ってて結局精神面の問題で出来なかった
それと久しぶりにアニメーション作ってた
そのせいか脳が活性化して眠れない
眠気はあるんだけど
まずいなぁ
これじゃ朝の準備に間に合わない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipgwsaky
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ipgwsaky/index1_0.rdf