コクワガタの坂元

September 01 [Thu], 2016, 13:42
海外に住むユウジンは硬い感じのグミが好きみたいで、帰国の時のお土産としてくれます。
どちらかというと私も堅いグミの方が好きなのですが、外国製のグミは甘すぎる!日本のグミが堅くなってくれれば良いかなと思います。
しかし、日本で子供の食べるものとして浸透しているから、喉にで持つまらせて一大事です。
先程昨日物産展で買ってみたマドレーヌを食べました。
すると、結構オイシイもので1箱20枚入りにもか代わらず、一人でほぼ全部食べたのです。
おなかもパンパンに膨れていつもはあまり食べないので胃がパニックになっていました。
食べすぎには気を付けなければとやっとわかってきました。
こないだチキンカレーを食べてみました。
前々からとっても楽しみにしていたので、ルンルン気分で行きました。
カレーを食べる店は街中にあるレストランです。
バターチキンのお味はというと、ナカナカいいお味でした!普通のカレーにはない、辛味でした。
子供でも美味しく食べられるカレーだと思います。
最近TVを観ていると各都道府県のグルメの紹介する番組がオンエアされています。
昨日は私が居住する地域のソウルフードが放映されていました。
その中には私も知らない料理が出ていたりして興味がそそられました。
で持ちょっと納得できない個所もありました。
ずっと地基に住んでいる私でも食べたことがない料理が人気グルメだと紹介されていたんです。
マスクを買おうとサンドラッグに行ってみました。
各種の種類のマスクあるので迷ってしまいました。
値段もピンキリで結構の幅があるのです。
昔からあるマスクを買うと思ったのですが、それも値段が全然違います。
枚数がいっぱいであるなら単価が下がるのではないかと思って捜してみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚奈
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ipgiasdhremeot/index1_0.rdf