さぶっ

November 25 [Thu], 2010, 4:18
滋賀のみなさん、元気ですかぁーこちら青森は先日雪が降り、がっり冬です。そんなとこで毎日を過ごすミウラは冬。がっり。最近のミウラはイロイロな面でさむい、というかさぶいなんか向かい風が吹きやみませんごぉごぉしてますそんな人生向かい風な毎日の一例をあげます先日、やをふみました。多分、犬のやーです。新しめのやーでした。ネチャっ。なんだか懐かしい寒気。あれは小2やったかな。ボランティア学習で芹川のけやき道の清掃中でした。ネチャっ確信しました。私は、やを、踏んでしまったのだと。しかし8歳にして小2でやをふむということが後々の人生にどれだけ影響するかを察したミウラは、土の塊を踏んだことにしようと決心。しかし8歳にして小2でやをふむということがどれだけネタになるか察していたわんぱく坊主なI川くんはこれを決して見逃さない。その後のことはご想像にお任せします。当時、号泣したガキんちょミウラは、21歳となった今、犬のやー程度で泣かないくらいにまで成長しました近くの広場の水道まで、アスファルトにやを巧みにすりけながら歩く。しかし自体は悪化するばかり。みなさん、もしすり足で道を歩く顔色の悪い人を見かけたら、そっと見守ってあげてくださいね。決してI川くんのようにはならないように。水道で、やーに汚されたくーを洗っていると、なんだかネガティブな気分に。本当に洗わなきゃいけないのはミウラのココロ。家にひきこもり、さぶいさぶいミウラの汚れたココロ。帰らないと。滋賀に帰らないとということで冬休みはがっり滋賀に帰ります実家のおぜんざい食べに、ココロ洗いに帰りますきっと周りの人達は就活で忙しいでしょうが、まぁしゃーないこっちにいても暇だものε待ってろよ、お年玉ミウラは21歳暇にかまけてこんな日記を書いていることにミウラのさぶさが凝縮し嫌気がさしますが、まぁしゃべり場の番組プロデューサーよりはましかなとポジティブに明日からも向かい風に逆らわず、人生を逆走してきますあぁ、さぶっ
  • URL:http://yaplog.jp/ipgelgxclg/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipgelgxclg
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ipgelgxclg/index1_0.rdf