姉と私と弟と・・・

December 17 [Fri], 2010, 15:38
姉は外国人と結婚して中野や高円寺に住んでいましたが喧嘩が絶えず1になり実家に戻り服の販売をしていましたがいい人に巡り会い結婚し実家近くに父が買った団地に住み1児のママで専業主婦をやっています。ちなみに清春さんのファンで月1くらいでライブに参戦しています。弟は関内あたりでホストから店のマネージャーになり仲間と共同で人材派遣の会社を立ち上げてから今は社長で美容サロン出張ヘアメイク飲食店を経営し飲み会で知り合った保母さんと結婚し2児のパパです。私は松嶋菜々子さんと同じ高校を業後ヘアメイクの専門に行きすぐやめて父と喧嘩し家出町田に住みレイプされたり同棲したりし実家に戻り男に貢いだり借金をくり返したのち美容部員パチンコ店テレアポ美顔器浄水器の訪販などをして一番続いたのがBAであとは職や引っ越しなど転々とし根なし草のようでした7年付き合って麻布で同棲してた彼に軟禁されどんどん痩せ寝れなくなり外出恐怖になり麻布十番祭りにも行けなくなり彼にDをはたらくようになり病院を勧められ鬱と診断され実家に戻り自宅療養し始めました。それから8年目が現在の私です。横浜テレアポ会社の同僚にに招待され新宿でオフ会に初めて参加し色々な人と知り合いました。それが元さんです。のちにで新たにあった人に騙されお金を取られ父からを禁じられました。鬱で寝たきり生活が3年くらいその後先生と薬を変え少し起きられるようになったけど毎日自殺願望を抑えるのに必死でした。また病院と先生と薬を変え1日起きていられるようになり不眠も少し良くなり外出も近所なら出来るまでになりました。今は朝エビリファイ3錠トレドミン1錠昼は薬なし夜はデパケンR3錠パキシル2錠トレドミン1錠です。3週間に1度父に車で病院に付き合ってもらってます。美容部員はハリウッド化粧品で故メイ牛山会長が経営する会社でした。今は六本木ヒルズに本社が入りましたが私がいたころは六本木の庭園きの広い美容室で芸能人の方も多く通う所でした。銀座はエステのテレアポで中村あゆみさんの元旦那さんが経営していた店でした寮に入り初めて内緒で猫をもらい飼っていましたそれが初代みーちゃんでチンチラシルバーでシニアだったらしく腎不全と尿毒症で3年余りで亡くなりました。甲府は銀座エステの支店で銀座店の責任者と喧嘩し馬が合わなくて甲府店に移動し同棲しながらテレアポパチ屋などしましたがテレアポは途中で店の方針が変わり納得いかず辞めました。甲府のパチ屋では都会から来た私はお局様に睨まれシフトをわざと辛いハードなのにされ体を壊し実家に戻り江東区のパチ屋に勤め寮に入りました。その頃は携帯でイマヒマをしてました。スロットに目覚め毎月10万は使い携帯代も610万使っていました。寮ではペット禁止でしたがミドリフグやクラゲを飼いました。そこで7年付き合った彼と出会い麻布十番で同棲し結婚の予定が鬱になり相手も私も別の人を好きになり別れました。横浜の実家に戻り病気ながらもまたテレアポをしました保険の代理店でかわいい芸能人の卵ちゃんがいました。みーちゃんが亡って携帯で魔法のらんどのサイトを作りました途中でPCを買いPCからも見れるようにしました。のちに恋愛小説が本や映画になり今はアニマルサイト放置してますが老舗の携帯HPが魔法のらんどです。話題になり小説ばかりの携帯サイトになっちゃいました。ペットロスの傷も癒えて麻布でまたチンチラシルバーを飼いましたそれが現在のみこたんです弟がホストで店でNO1になったころ寮で別のチンチラシルバーを飼いましたそれがミルクです両方とも♀で避妊済みで実家にいます美容部員をしていた頃はスナックやBarでコッソリとバイトしていました。今は遠距離で京都の彼氏と付き合っています。彼は自宅でトレーダーをしています橋本病で月に1度数日1週間寝込んでしまいます。今は寝込んでて体重が40キロ代になっちゃったそうです。ぽちゃやおデブさんが好みです。楽天ブログで知り合い私からアタックして今年の5月頃付き合う事になりました。今でもラブラブです。寛容で誠実で頭が良くてチョイエロでお互いかなり愛しています。数年後病気が良くなったら京都の彼の家に住んで同棲し結婚する予定です。パキシルで4月くらいから月5キロずくらい太ってしまい何をしても痩せませんでした。逆さま毛の手術で入院した時は5キロ痩せましたけど汗退院してまたすぐ戻りました泣でも今彼がデブ専なのであまり痩せる気はないですけどねフォトに見苦しい写真をアップしてありますWWWぁ楽天ブログは麻布でAIOから始めました今まで付き合った人は11人くらいHした人は70人くらいですエイズ検査性病検査済みですW
  • URL:http://yaplog.jp/ipgelgxclg/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipgelgxclg
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ipgelgxclg/index1_0.rdf