ドーパンじゃい! 

May 22 [Sun], 2005, 13:25
にょっきり!

どーもドーピングパンダでございます!
きましたよ!ドーパンのライブ!
新潟来ますよ!髭ですよ髭!
しかも、サンボマスターも一緒ときたもんだ!
やべー!オレの好きなバンド二組同時に見れるなんてぇえぁあぁぁああぁあああぁあぁああ!!!
絶対行ってやる!時期もちょうど夏休みだし(☆∀☆)
友達が一緒に行ってくれなくたって俺は一人で戦場へと突入するぜ!
しかも新しく音源でちゃうかも!?
ライブのときに聴けちゃうかも!?
ハンパねー!ハンパねーよ〜!
よし。絶対行こう。
待ってておくれ、ドーパンさん、サンボさん。

それでは!
ずっぽり!

日記はあまり続きませんな 

May 20 [Fri], 2005, 1:12
お久しぶりの日記です。
スキンを変えてみましたよ〜(●´∀`●)
今日はテスト最終日です。
今日は僕にとっての関の山である化学がある日です。
なのに、勉強しないでネットしてます・・・

てか、最近漫画ばっか描いてるんで
一枚絵っていうのを描いてないです・・・
今日、描こうと思ったんですけど
何描いたらいいか思いつかなくて。
前までは描きたい絵のイメージがポンポン浮かんだんだけど
今は漫画の方に気が行っててアイディアが浮かばん!
とにかく、描いたらブログのほうでアップしますよ( ´▽`)ノ
楽しみにしててください。いつになるかわからないけど。

・・・てか、誰か見てんのかな、このブログ。
誰も見てないのに「楽しみにしててください。」とか言ってたら寂しいね・・・orz

忙しい。。。 

May 11 [Wed], 2005, 23:26
ゴールデンウィークが終わったら忙しくなってしまった。。。
あと一週間でテストだし…。
ネットやっちょる場合じゃねーっつーの!
まぁ、ネットはオレの生きがいなんでね(●´∀`●)
てか、目が悪くなってきたので眼科に行きます。
残念なことに眼鏡になるかもしれん。
まぁ、眼鏡はおしゃれだからイイと思うけど
眼鏡かけるよりかけないほうがイイにきまってますから。。。
でも、前に友達の眼鏡をかりてかけたら
「オタクみたい」って言われたことがあるんですよな…
オ、おおおお、ヲタクかよ!Σ(゜д゜;)
まぁ、ホントにオレはヲタクっぽいとこあるけどさ…
コレを言ったらヲタクの人に悪いけど、
顔がヲタクって言われたら結構傷つくよね…。
気持ち悪いってことじゃないですか!
いいよ!どうせオレは気持ち悪いんだ!゜。゜(ノД`)゜。゜



寝ます。

ヴァンダルハーツ 

May 08 [Sun], 2005, 2:13
突然ですが。。。
家にはゲームソフトがいっぱいあるんです!!!
だって、自分は飽きやすくて新しいもの好きなんだもの!!!
今はそうでもないですが、
昔はおもしろそうなゲームを見つけると即買いでしたね。
で、買ったゲームをクリアしないうちにまた新しいの見つけて買う…。
この繰り返しで家にはゲームがたくさんです。
なので今、たまったゲームを消化してるんですが
ためたゲームの中におもしろいゲームがあったんで
てか、おもしろさを再発見したゲームがあったんで紹介。


VANDAL HEARTSU〜天上の門〜

コレです!!
たぶん99年にコナミから発売されたプレステのヤツです!
シュミレーションゲームなんですけど、おもろいのよコレが!
99年つったら自分10歳ですよ!
このゲームは漢字が多くてねぇ〜。しかも話も複雑でねぇ〜。
10歳のクソガキには到底内容などわからんのです。
でも、6年経った今、やってみると…
「うわ〜!話の内容がつかめるよ〜!」
…感動。
しかも、話の内容がおもしろくて!
戦闘も楽しい!グラフィックもかっこいい!
結構ハマってますよ!おもしろい!

よいしょ! 

May 07 [Sat], 2005, 10:45
できましたぁぁぁ!
前までヤフー!でブログやってたけど
こっちのほうがデザインかっこいいし!機能も充実してるんで移行。
とりあえずよろしくです!(なにがw
さて、描いた絵とかを載せたり、日々の戯言を書くつもりですんで。
では、今日はこんなところで。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipdp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる