2010年度版産業カウンセラー筆記試験合格マニュアル

June 19 [Sat], 2010, 19:53

産業カウンセラー筆記試験に一発合格するための勉強のコツをお届けします
3月末に、2009年度の産業カウンセラーの合格発表がありました。
合格した人、残念ながら不合格になった人。
その違いは何だと思いますか? 時間が足りずに勉強ができなかった人もいるでしょう。
過去問題集と傾向が変わっていて戸惑ってしまった人もいるでしょう。
私が思うに、試験対策に十分な時間を取れなかった、合格のために必要な勉強のコツがつかめなかったのでは?と。
実際、私も勉強のコツをつかめず、1回目の受験では不合格(学科一部合格)になりました。
そこから一念発起し、合格のための勉強をしていったのです。
落ちたのは実技でしたが、筆記試験も再受験する気持ちで勉強し直しました。
再度、筆記試験勉強をしていく中で、1回・・・・・≫続きはこちら



詳しくはコチラをクリック≫

  • 2010年度版産業カウンセラー筆記試験合格マニュアル



  • 激戦キーワードをたった3ステップの簡単な作業でギュイーンと検索エンジン一位を奪取するSPEED-SEO JUGUAR (ジャガー)

  • 今やFX商材は獲得Pips競争が過熱し、実際のトレードでトレーダーの精神的負担が増え、結果的に実用出来ない状況になっています。【ギガFXシシテム】は、自動売買初心者でも不安無く自動売買を走らせる事が出来るように、自動売買の弱点である決済ポイントを繊細にし、勝率とリスク回避を重視したシステムです。

  • 元近鉄バファローズ村上隆行のお父さんでも一流の打撃コーチになれる少年野球バッティング指導法

  • 少年野球向けバッティング指導法です。

  • 永続収入課金システム×200〜量産型不労所得〜

  • 完全無欠のほったらかし収入量産法

    • URL:http://yaplog.jp/ipbxsiys/archive/44
    Comment
    小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

    不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

    利用規約に同意
     X 
    禁止事項とご注意
    ※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
    「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
    「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
    P R
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:和奏
    • アイコン画像 性別:女性
    • アイコン画像 誕生日:1983年4月18日
    • アイコン画像 血液型:O型
    • アイコン画像 現住所:長野県
    • アイコン画像 職業:会社員
    読者になる


    趣味:ジョギング

    好きなブランド:マジョリカマジョルカ

    お気に入り:赤ちゃんと僕

    好きなタイプ:木村沙織


    「資格・教育」や「ギャンブル」、「アフィリエイト」などなど・・・
    知って得する最新のお役立ち情報を満載しています。
    2010年06月
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
    最新コメント
    Yapme!一覧
    読者になる