眞鍋かをり写真無断使用の真相 

December 19 [Sat], 2009, 10:21
眞鍋かをりが城内実氏の選挙ポスターに
写真を無断で使用された問題の真相がわかった。

芸能界 ?闇の真相?

 

gazou ranking

眞鍋の所属事務所は許可を取っていたことが判明。
仲介役を務めた制作会社の代表A氏、
ただ真鍋には伝わっていなかったようでこんな大ごとに。
お互いに損でしたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000000-dal-ent
JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話 

拍手の返事です! 

December 18 [Fri], 2009, 10:21
本日の大?州祭で椛コスの方へ。早速、わざわざHPまで足を運んでいただきありがとうござい・・・じゃなくて、本当に申し訳ございませんでしたOTL昨日、数を数える作業をしていて、なぜみんな同じ数ずつ印刷したはずなのにさまだけ1つ数が合わないと思っていましたら謎がとけました。差し支えなければ、連絡先を教えていただけだらお詫びの品を・・・と、考えているのですが・・・本当に申し訳ございませんでした。以後、同じことが起きないように十分注意しますので、よろしくお願いします。

友へ・ある日のメール 

December 17 [Thu], 2009, 17:22
平成21年九月30日 自民総裁選挙の結果は、自民壊滅の大敗北を実証したと思います。
官僚癒着を切り捨てると言えず。財界主導の政治を斬ると言えず。まして、国家の安全・自主国防を一言も語れないで保守の王道を語る変チクリン。

民主二番煎じの政策を言い合う自民党総裁選挙でした。来年夏の参院選挙後には、自民解党再編成せねば日本政界の弱体は計り知れません。

平和で繁栄を維持し、人権抑圧のない国で、伝統を大切にする国の育成こそ保守の王道だと一昨日、NHK夜九時のニュースキャスターに聞かれて語る谷垣新総裁の言を聞き、社会主義者の言かと、落胆を超えて国の将来を憂いて寒心しました。

民主党新政権誕生の大津波を改めて思い返しています。
民主政権が、華々しく国連外交から出発しましたが、今後の国の方向性まで狂いかねないと心配するものがあります。

油断でキンと身構える気分です。 闇の中で佇み、ジット目を閉じて、静かに正しい方向性を掴む時間が必要だと思います。そうすれば、ようやく民主政権の方向性が見えて来ます。
リアリティーに徹するのが政治であるにも拘らず、「友愛」、をエサに、敢えて現実離れした異次元の理念をモットーに掲げて、高らかに日本の新政権誕生を国際舞台でアピールしたのは何故でしょうか・・・

鳩山は、国益重視の現世に敢えて異を唱え、世界から戦争をなくし貧しい国に富を分配し、真の互恵平等の世界を実現するには先進国が率先垂範すべきだと・・・先ずは、日本がその範を示すのが第一だと意気込んで国連の舞台に立ちました・・・

其処で、友愛を理念として唱えておき、次に25%ものCO2削減を大胆に宣言、更に核廃絶を被爆国であることを御背光にして語りました。

見方を変えれば、国益にエゴを剥き出しにする先進諸国の実態は、資源欲しさに金をばら撒き、裏では秘かに武器を供与するのですが、この度の日本の国際貢献策発表では裏で舌を出して笑い、表では拍手すると言う日本道化師役を大いに賞賛して見せました。

鳩山自身、日本国民が、これを実現するに、どれほど塗炭の苦労をしようとも、日本は断固この道を進むとの決意などありもしないくせに、これが世界に冠たる平和憲法下での理想だからと、世界の現実に背を向けて、日本国民の態度だけは表明して見せた。
なんと言う曖昧でしょう。

それが証拠に他の先進国がこれに追随しないようならト、一応の楔を打ち込み、国内でも政治の大改革には不慣れな新政権ですから、モラトリアムをお許しあれと、お断りの出航挨拶を済ませているのです。
為政者として、なんと言う曖昧でしょう。

国境の柵を崩壊してでもアジアを懐柔し、人類はミな兄弟の「友愛」精漲る世界を打ちたて、世界から戦争をなくし軍備をなくす、夢の世界の実現を錯覚させて、これを目指すのが友愛の政治だと・・余りに現実に乖離して・・なんという曖昧でしょう。

頑迷固陋の岡田外相が、中国で外相会談をしながら訪中20回だと言うのですが、既に頑迷固陋が丸められやすい証拠の言も気付かぬ、一巻のオワリが判らない曖昧さ。

これを要するに、戦後占領下における押し付け憲法下で、エセ平和教育を受けた日本国民の曖昧なる、「友愛事変」、発生なのです。

そう簡単に事は参りませんよ。
下手すりゃ、日本民族も、日本国も、消えてしまいます。

我に返ってナニクソの気分になって来ました。
真の保守政党誕生までは何としても死ねんワと、きな臭く青臭く思っている訳です。
何と言う書生っぽさかと、自笑、失笑、自虐しますが、どうしようもありません。

扨 秋山祐徳太子・・・昭和十年生まれの前衛芸術家。本名は祐徳までで、あとの太子は聖徳太子にアヤかってくっつけたもの。都知事選挙に出たり、ブリキ作品を発表したり、彫刻を彫ったりで、多才な人らしいですが、思考は真正保守の愛国者。西部氏との共著で、戦後打破なる書物を出版したりしているようです。

この程度がウィキペディアに記載されていました。
以上で本日の愚痴を終わります。

それでは亦。

小沢ガールズ・田中美絵子さんの動画は? 

December 17 [Thu], 2009, 10:22
民主党・田中美絵子議員の出演したエロ映画を ぜひとも見たいが、動画はどこに行けば見ることが できるのか。 いや、決してスケベ心でなく・・・。 房をもみしだかれるシーンがあるというではないか。 いや決してスケベ心ではなく・・・。...

アメブロ更新管理ツール 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
複数のアメーバブログ(通称アメブロ)を更新・管理できるツールです。

通常アメブロはログイン情報をパソコン内に保持しているため、
複数のブログを管理しようとするとログイン・ログアウト作業が
面倒になってきます。

そうした場合、本ツールが役に立つでしょう。

またログイン・記事更新・Ping送信・ログアウトまでの一連の作業を
ツールが自動で行うので、かなりの時間節約につながります。

通信は必要最小限しか行いませんので、インストール後に急に
パソコンが重くなったりする心配もありません。

http://qrl.jp/?293202
オススメ・スポンサーサイト:インストール | Ping | http | パソコン

かの国の法則 Korea's Rule 

December 11 [Fri], 2009, 18:12
僕が以前から、ネットでもリアルでも言っていたことなんですけどね。

お試しかっ!どうだった? 

December 11 [Fri], 2009, 17:21
お試しかっ!のスペシャルどうだった?なんか、石原軍団って、何処が良いの?

お見舞い 

December 11 [Fri], 2009, 10:21
今日は、みーの大親友のえりーちゃんがお見舞いに来てくれました!!
おかげさまで、みーの熱も治まりすっかり元気になりました。
えりーちゃんが来てくれて、ますます元気いっぱい!!!
ありがとね!! えりーちゃん!!
みーが元気になったら、いっぱい遊んでね!!

うれしいお見舞い 

December 10 [Thu], 2009, 17:21

えへへ
まだ入院してますねん。

会社の方達がみんなお金出し合って私が欲しがっていた
『シンフォリカルポス』をお見舞いにくれました

ちょーうれしい

自分の予想では昨日退院するはずだったんだけど甘かったね
今週中には出所します

♪昭和の香り・・・〜「ボヘミアン」 

December 10 [Thu], 2009, 10:52
今日は真冬のような寒さでした!!





今朝突然に素敵なフォークソングを思い出しました♪♪♪
探して・・何度も聴いてしまいました。



★きくち寛の「ボヘミアン」


♪通勤電車の窓から
見飽きた暮らしを見ている


冷たくなって行くのは
季節ばかりじゃない


古い・・友よ・・
あなたは元気か


想いのまま・・さすらう・・
あなたはボヘミアン


聴かせてくださいあなたの
気ままな口笛を


ライラララ・・・・・
あなたはボヘミアン


ライララ・・・・
あなたはボヘミアン・・・〜〜〜♪♪♪♪♪



独特なイントロ
軽快リズム
昭和の香りがする名曲を今朝思い出した私です☆☆☆



私が中学3年生のころにラジオから流れてきたような記憶があります!!!



その数年後にある大学の学園祭に行って
きくち寛さんの生のこの曲を聴いたことも思い出しました♪♪♪




渋いようで人間味あふれるこの曲!!
やっぱり好きですね(^^♪



懐かしいフォークの名曲です。