2010年11月27日のつぶやき 

November 28 [Sun], 2010, 0:00
  • 月島でもんじゃなう。これはモダン焼きだけど。 http://yfrog.com/74es60j Posted at 07:25 PM
  • やっすいアロマ加湿器だけど結構ちがうよー。あ、ねこちゃん居たらアロマは余計な機能だね。 Posted at 03:35 PM
  • @sararinko そっか〜…加湿器はどう? Posted at 03:27 PM
  • 海ほたるから。 http://yfrog.com/5s7ju0j Posted at 03:17 PM
  • 第1ターミナルの到着ロビーで某芸能人に遭遇。この方、笑っていいともを観覧した時にテレホンショッキングのゲストだった人。よほど縁があるんだなーw Posted at 02:49 PM
  • お迎えで羽田空港をぶらりんこ中。 Posted at 01:13 PM
  • http://twitter.com/nyanpi_0319

2010年11月26日のつぶやき 

November 27 [Sat], 2010, 0:00
  • 子が風邪っぴきなので、オレンジとユーカリの精油を焚いてる。アロマ火災起こさないように眠くなる前に消さないと! Posted at 12:48 AM
  • @tomituka1 あの3曲は懐かしかったですよね!ってtomitukaさんが自分と同世代と決めつけてますが(^_^ゞ マッチの受賞経緯、ふぅ〜ん…ですね(笑) 年末の歌番組って結構好きです♪ Posted at 12:43 AM
  • http://twitter.com/nyanpi_0319

2010年11月25日のつぶやき 

November 26 [Fri], 2010, 0:00

2010年11月24日のつぶやき 

November 25 [Thu], 2010, 0:00
  • @sararinko 電車の行き先表示から道路標識まで「競馬」の文字が溢れているからねー。どうなんだろうね、馬が走ってることなんかどうでもよくて、最近はアスレチックとか充実してる遊びの施設が子どもたちは楽しみなんじゃないかな。1度行っただけでよく分からないけど。 Posted at 09:20 PM
  • 漢字の宿題をしていたムスコが「ママー、競馬場の競って字が出てきたー」だと。地域密着型だな。普通、競争の競・・・じゃないか?別にいいんだけどねっ。 Posted at 07:01 PM
  • @sararinko だーねぇ。つくづく思ったわ…(+_+)素敵な温泉・旅館もたくさんあることだし、次回はそんな楽しみも求めてみようかと☆ Posted at 03:45 PM
  • @tomituka1 そんな〜、ぜひ乗られてみて下さい!展望席、ウチ以外にカップルやサラリーマンがひとりでいらっしゃったり、色々でした。カップルの男子が電車とすれ違うたびに「ウォー」とか「ワァー」とかまさにキタ――(゚∀゚)――!!って感じで大人もたしかに興奮します(笑)。 Posted at 09:23 AM
  • 昨晩は疲れて疲れて眠くて眠くて10時半には夢の中でした。…ところで次回箱根に行くときは宿泊しようと思います。美術館巡りがしたかった!あと晴れてたら芦ノ湖で白鳥の乗り物にも乗りたかったし。リベンジ! Posted at 09:08 AM
  • http://twitter.com/nyanpi_0319

2010年11月23日のつぶやき 

November 24 [Wed], 2010, 0:00
  • @sararinko さんきゅ! Posted at 05:29 PM
  • 結構な雨降りなう。東京は晴れてるかな?傘ないんですけど・・・ Posted at 04:56 PM
  • 気圧の変化に弱いせいか今日は時々めまいがした。箱根湯本まで戻ってきてアクビしたら耳のツーンもやっと治った。 Posted at 04:46 PM
  • @yukiecha うん、今はまた晴れつつあるような。久々だったけどやっぱり小田急はおしゃれだと思った! Posted at 03:20 PM
  • ♪メッセージをお願いします今出ていくあのふーねーにー …って歌がグルグル頭をまわってる。芦ノ湖の遊覧船乗り場にて。今にも歌い出しそうな自分が怖い。 Posted at 03:11 PM
  • @sararinko 今芦ノ湖だけどお天気突然悪くなってきたよー(>__<) Posted at 02:59 PM
  • @yukiecha 山の天気は変わりやすってほんとだね。今は霧雨が降ってるよ。関係ないけど小田急線20数年ぶりに乗ったw Posted at 02:51 PM
  • 早雲山からの眺め。木々の紅葉ももちろん美しいけど、すすきの眺めも晩秋の風情。 http://yfrog.com/mhkfxvj Posted at 01:58 PM
  • ケーブルカーで大涌谷まで来たけどスカイツリーが見える! Posted at 01:30 PM
  • VSE系弁当。かわいい。 http://yfrog.com/5roikgj Posted at 10:21 AM
  • 箱根にもみじを見に行ってきます。ロマンスカーの展望席、子が喜んだので苦労して(ってほどでもないか;)取った甲斐があったー。 http://yfrog.com/mswmqdj Posted at 10:15 AM
  • 休日でも混んでるなー@京王線 Posted at 08:50 AM
  • @sararinko かわいい(;´д`)…ほっこりティーカップだー。ところで梅干しの壺は完成したの? Posted at 01:47 AM
  • @sararinko えーっと…そのぉ…まあいいや。空腹耐えられるなんてえらいね、辛抱強い!龍馬伝スレおもろいね。明日ゆっくり見るわー。 Posted at 01:44 AM
  • @Barista_trainer はい!今日は朝はピザと、おやつにはたい焼きと合わせてどちらにもとってもマッチしてました(^_^)/美味しいコーヒーがあるとそれだけでシアワセです♪リプライありがとうございました。 Posted at 01:18 AM
  • @sararinko 私も最近よくこの時間にお腹が空く・・・。空腹だと眠れないのでたいていしっかり何か食べてしまう。昨日はおにぎり2個(´∇`)デブマッシグラ・・・ Posted at 12:40 AM
  • http://twitter.com/nyanpi_0319

2010年11月22日のつぶやき 

November 23 [Tue], 2010, 0:00
  • ミネストローネを作ってて何か忘れてる何か忘れてる・・・と考えてたら思い出した。ズッキーニ!しかも煮込むときにローリエも入れ忘れた。セロリも入れてないしやっぱりなにか足りない。あほあほ。 Posted at 08:36 PM
  • @mametama2007 や〜ん!そんな過激高校生がいたら私もツイートで中継しちゃいますよ><ご愁傷様でした。お子様が一緒の時でなくて良かったです。あ、私も最近スマホにしたんですが、アプリ?クライアント?によって使い勝手の良し悪しありますねぇ〜。 Posted at 07:45 PM
  • @mametama2007 わーお久しぶりです!お元気そうで何より。ちょっぴり心配しちゃってましたよo(^o^)o Posted at 06:40 PM
  • ♪はじめてーのーちゅうバス・・・初乗車です。 http://yfrog.com/1g9f8tj Posted at 04:34 PM
  • @Barista_trainer はじめまして。豆三種注文させていただいて、昨日届きました。今ノーチェをいただいてます。軽いけど酸味が少なくまろやかでとても美味しい!丸山珈琲ブレンド、エルバスもいただくのが楽しみです。もしおすすめのフードペアリング等ありましたら教えてください。 Posted at 01:46 PM
  • @kumi_march 15cm角の新聞紙…でしたっけ?舞うと美しく見えて尚且つ拾いやすいのだそうですね!計算されつくしたお祭り騒ぎ、素晴らしいですね(^-^)今の粘り強いチームを築き上げたボビーが来てくれたのも他所ごとながらなんか嬉しくなっちゃいました。 Posted at 01:33 PM
  • http://p.tl/xMigなんかよいお話し・・・。紙吹雪も最初から拾いやすい大きさに切られてあって、ファンや市民総出で15分ほどで片付けられたとか。ロッテファンgood job!! Posted at 01:04 PM
  • @sararinko 渋谷とか新宿なら大丈夫かと…もし興味があればお早めに!私、7セット分も買っちまったさー♪ Posted at 11:58 AM
  • http://twitter.com/nyanpi_0319

2010年11月21日のつぶやき 

November 22 [Mon], 2010, 0:00
  • 京王線の売店でフリスクやガムを300円以上買うと鉛筆と消しゴムのセットがもらえるよ。11月いっぱい。小さい駅の売店だともうないみたい。ちなみに調布駅だと一昨日もあった。9000系と6000系2種類。 カワイイよ。 http://yfrog.com/3z61479925j Posted at 02:51 PM
  • 久々に男子ごはん。ケンタロウさんと国分くんは本当に気の合う友達なんだろうなー、ふたりのやりとり見てるこっちも楽しくなるやー。 Posted at 11:48 AM
  • http://twitter.com/nyanpi_0319

2010年11月20日のつぶやき 

November 21 [Sun], 2010, 0:00

2010年11月19日のつぶやき 

November 20 [Sat], 2010, 0:00
  • 子がきんぎょをすくいました。いつまで生き延びてくれるかな?そういえば私が子どもの頃、酉の市で子犬を買ったことがあります。そのワンコは長生きではなかったな・・・ Posted at 09:28 PM
  • 二の酉なう。 http://yfrog.com/mrnrkpj Posted at 08:29 PM
  • http://twitter.com/nyanpi_0319

2010年11月18日のつぶやき 

November 19 [Fri], 2010, 0:00
  • クリスマスツリー出しました。ちょっと早いかしら。去年は12月の半ばだったので今年は早めに。飾りつけはほとんど子がやりました。 Posted at 11:18 PM
  • 渡鬼で久子が「時代はブログじゃなくてツイッター」てwww Posted at 09:29 PM
  • まーめーすーけぇぇぇ(;´д`) Posted at 09:01 PM
  • http://twitter.com/nyanpi_0319
P R
プロフィール
■代替テキスト■
*名前*raindrops
*住まい*福岡市
*家族*夫と幼稚園児♂
晴れの日も好きだけど、雨の日も好きです。多分言い訳しなくとも堂々とヒキこもれるから・・・♪ 子供と一緒に部屋を散らかし、休みの日には昼まで寝てる、料理はちょっとだけ好き、なマイペースダラ母です。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30