ケース New ipad ケース

April 19 [Fri], 2013, 13:00
私は、購入に満足してipad ケース ブランドいます地面に落とされ偉大な品質の製品は、汚れやiPADから保護するほとんどのタブレットを損傷しません、私はお勧めします。ipad 1 用のカバーを探して購入しました。アウトレットなので傷汚れは覚悟していましたが…汚れを落とそうとこすった跡が酷かったです。尚、旨くはまらず浮いた感じになってしまいます。初め、違う商品が誤送されてきて楽しみにしてたのに手間がかかり残念でした。再度送られてきた商品はどこが訳ありかわかりませんでした。色は薄いピンクでしたが、暗くて残念でしたが、安かったのでいいかなと思います。ipadを守るには丁度よいです。出来たらピンク色が欲しかった。iPad 第3世代用・ネイビーを購入。傷や汚れはほとんど無かったので、当たりだ〜と思っていましたが・・・???自動スリープが働きませんでした。レビューを拝見しますと、ちゃんと機能しているお方がいらしたので期待していたのですが残念、この点はハズレでしたね。自動スリープ機能以外は本当、満足しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:[ipadミニ ケース]
読者になる
ipadミニ ケース http://www.iphonecasemall.jp/ipad-mini-case.html
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ipadsellcases/index1_0.rdf