New iPad (第3世代,第4世代-Rethina対応)

April 03 [Wed], 2013, 18:43
iPadがケースから外れることのないピッタリサイズ!ipadミニ ケース皮も柔らかく、大変使いやすいです。1回装着してしまえば外れたりずれたりすることもなさそうです。すっきりしていて収まりが良いですそんでもってふたはけっこうやわらかいです今まで使っていたケースに比べ薄さ、軽さに大変満足しています。ピッタリでした!ケースとカバー、一体型にして良かったです。これなら、サッと鞄に入れて持ち出せそう。テーブルの上でも滑りません。 赤を買いましたが、やはり画面と色味が違いました。ので星4つとさせて頂きました。暗めの落ち着いた赤色で、嫌味はありませんが白にすれば良かったかな(´Д` )気になる点が有るとすれば、卓上で使う分には問題有りませんが、画面カバーをつけたまま持ち上げたりするとカバーが少しずれる度にスリープon/offが働く様です。保護シールも綺麗に貼ることが出来ましたし、価格、デザインで満足です。イエローを購入しました。蛍光イエローが苦手なのですが、深い色合いで非常に好感を持てます。カバーの手触りも良くipad2にピッタリとはまる感じです。カバー以外にも保護シートが付属されています。ある程度の耐久性はあるかと思いますが、あまり衝撃のかかる場所に保管する場合には適していないかもしれません。重さはまぁまぁです。(割と軽い方だとは思います)iPad2用にケースを購入しました。イエローを購入しました。落ち着いたイエローで満足です。機能的にもきちんとスリープするので便利です。保護フィルムが記載されていなかったので他で探そうかと思ってたところ、入っていたのできちんと記載して頂けたらと思いました。他の色も検討中!選びに選んだ末、この商品を選択しました。1000円ちょっとのものを選ぼうかと思いましたが、これを選んで正解!薄くて、軽くて持ちやすいです。先輩も思わず、私のものを見て色違いを購入した模様。長く使用したいと思います店舗ではなかなかいいものに出会えずネットで購入しました。予想どおりの落ち着いたきれいな色でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipadsell
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ipadsellcase/index1_0.rdf