通信制限なしの【スマモバ】でiPadの使いすぎを改善!

September 03 [Sat], 2016, 6:00
iPadで動画を見過ぎてネットの読み込みが遅くなった、
会社のiPadで見ているので、仕事でのネットのやり取りが、
大事な時にできなくなって困っている。原因がわからない、そんなときはありませんか?


私は外回りの営業をしてる39歳のサラリーマンです。
会社からiPadを持たされて、必要なカタログデータはネットから読み込んでいます


最近ちょっとiPadのYouTubeに夢中になってしまっています。
俗にいうYouTubeループっていうのでしょうか、
お昼休みにはiPadで動画を見て楽しんでます。


しかし!この間、ネットの読み込みが遅くなってしまい、
故障かな?おかしいな?と思ってしまいました。


でも、何日か動画を見らずにしておいたり、月末を過ぎると
速度は回復します。動画を見過ぎるとどうしても遅くなります。


私はシステムキッチンやトイレを売る仕事をしていて、
インターネットからカタログを引っ張り出し、
いつも説明しています。だからネットが遅いと困るのです。


この間は通信速度が遅すぎて、全然説明できませんでした。
毎日、車で移動しながらインターネットが必要な私は
YouTubeも見たいけど、インターネットも仕事上必要です


もっと我慢せずにネットを使いたい!と思っていました。


そんな時に、インターネットの広告で
【スマモバ】というサービスを知りました
通信速度制限なしでインターネットができるサービスです


【スマモバ】はドコモ回線で読み込みも速く、安心です。
いろいろ調べた結果、Winmaxや、ほかのWiFiルーターに比べ
3日間の通信制限3Gバイトの制限もない、使いまくりOKの【スマモバ】が一番です。


私のような、外回り営業で動画見まくりのサラリーマンにはうってつけです。
私はこれで、昼休みも、それ以外の時間もiPadで動画を見まくっています



詳しくは下記のサイトに載っています。
今は事務手数料が無料なので、少しオトクですよ♪
↓↓↓