友達がブログを始めました 

2014年10月03日(金) 10時33分
友達がブログを始めたみたいなんでご紹介です。
RELATEX
ipad Lifeとは、また違った感じのブログなんですけど、是非チェックしてみてくださいね。

KDDI、iPadの下取りサービスを開始予定  

2013年10月29日(火) 16時24分


CNET Japanは28日、同日に開催されたKDDIの2014年3月期第2四半期(7〜9月)の決算会見の場で、代表取締役社長を務める田中孝司氏が、iPadの下取りサービスを検討していることを明らかにしたと伝えているようです。同社が取り扱ってこなかったWi-Fiモデルも含まれるとしていますが、田中氏は買取価格やサービス開始時期には言及していないようです。

KDDIはiPhoneのほか、Androidスマートフォン、従来型携帯電話を下取り対象機種として「auポイントの形で還元」してきましたが、このラインナップに新たにiPadが加わる形ですね。まだ正式な発表ではないようですが、やはり買取価格がどれくらいになるのかが気になりますね。今後の続報に期待したいですね。

http://ggsoku.com/2013/10/kddi-ipad-trade-in/

スマホの情報を紹介しているブログ見つけました!
こちらから

iPad mini 2ゴールドモデルの高解像度画像がリーク ―Touch ID搭載か 

2013年10月22日(火) 14時12分


フランス語サイト「Nowhereelse」は21日(現地時間)、中国語版ツイッター「Weibo」に投稿されている画像として、米アップルが本日深夜にも発表する「iPad mini 2」ゴールドモデルとされる高解像度写真を紹介しました。

背面の上部の一部が、前面と同じ白色のパーツで構成されていることが確認できますね。iPad mini 2はiPad 5と共に本日深夜26時(日本時間23日午前2時)に発表される見通しとなっています。正式に発表されるiPad miniはどのような性能になるのでしょうか、発表が楽しみですね。

http://ggsoku.com/2013/10/ipad-mini-2-gold-image-leak/

情報量豊富なスマホサイトですよ!オススメです!
こちら

Coast by Opera: iPad専用の体験!スタイリッシュで気持ちいいブラウザ。無料。 

2013年09月10日(火) 17時02分


iPadでのブラウジングがより楽しく、気持ちよくなるブラウザ「Coast by Opera」をご紹介します。「Coast by Opera」は「操作が気持ちいい」「よりウェブサイトが美しく見られる」ブラウザアプリになっています。

標準アプリではないのに、iPadの基本操作の延長でスラスラ操作できて、全ての操作が気持ちよく行えるアプリとなっていますので、是非利用なさってみてくださいね。

http://www.appbank.net/2013/09/10/ipad/664431.php

iPhoneからロンドンで行われる熱いライブを観れる「iTunes Festival London 2013」 

2013年09月03日(火) 12時40分


今年7年目となるiTunes Festival London 2013のライブ映像をストリーミングで観る事ができるアプリ「iTunes Festival London 2013」がリリースされています。

アプリではアーティスト情報、出演カレンダーがあり、気になるアーティストの情報、ライブの様子をすぐに確認できます。

お気に入りのアーティストを見逃さない為にも是非本アプリでライブをチェックしてみてくださいね。

http://www.appbank.net/2013/09/02/iphone-application/660392.php

知人のブログをご紹介します♪
スマホ情報サイト