昨日の話〜scratch monkey〜

June 01 [Wed], 2011, 8:35
ビックビックさんに超怒られたので、今週から超復活です。超飽きるまでは超やっていこうかと。アニメべるぜバブなんというすれ違い海岸他はともかく、最後のは男鹿が分前行動しとけば防げたと思うけど。を初めてちゃんと観たけど、この葵かわいいな。チャンネルダイエットとかやった事ないんですよね。食べたい物とか美味しい物我慢しなきゃいけないとか耐えられませんよ。あと、運動もしたくないですし。花咲くいろは次郎丸さん最高だわマジメに仕事してくださいよ。ホント。徹さんうんぬんは正直どうでも良かったです。マジかっけぇオカリンマジ孔明もしドライベーションだかイベーターだか知らないけど、定石って定石になるだけの理由があると思うんだ。ただ変えればいいってもんじゃないと思う。核とか不謹慎ですねとか言われそうだね。不謹慎厨自重しろ。緋弾のアリアこの釘は普通にかわいいな。、そういえば、前回花澤でたんだっけ。なんか死の旋風隊みたいな連携するな。こいら。サイリウムだとなんなんだこの世界ゲーム第二次スーパーロボット大戦ダイグレンにニア乗ってるの気づいてからニアの台詞観たいが為にダイグレン前に出してたのでいの間にかレベルがトップに。しかし、応援祝福激励期待持ちとは無駄に豪華だな。ニア。さて、いまで続くかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ip8uq8unvt
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ip8uq8unvt/index1_0.rdf