今度

September 09 [Tue], 2014, 13:50
ひそかに 今度 の出逢い に期待しているわたし なのです。 ホントに 男心 に興味津々(^^) 。 あ、浮気 がバレて交遊 キャンセル になった男性 の先輩 は今頃どうしているのだろう? ある程度 巡り会い に関しては大胆なメンズ だと親近感 が持てるものなんだよね 。 基本的に お互いの性格 を受け止める ことは恋愛関係を築くときには一番 大事でしょう。 ひとしお チヤホヤされる 女 になりたいと思う今が幸福 なのかも。今日 偶然知り合ったサラリーマン 風の人にはちょっと 片想い のときの心境 に近いものを感じたな(^^ヾ) 。 できれば がっしりとした ひとで同じ価値観の ひとが私 には最適 だなあ。理想論過ぎ?? ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分 やる気 が高まるなあ。あたし って単純ね。 センス の不一致はやがて別れ の原因になるから、慎重に 決めたいね。 理想をいえば夫婦になってもキス ができる男女関係をキープ したいよ。 ときどき プラトニック なのもなぜだかモチベーション が上がるものだねー 。 話は変わるけど そこそこ 年を重ねるといっそう お化粧が濃くなるから用心 しないと(^^ヾ) 。 ホントに 男ごころ に興味津々(^^;) 。 草食系 には肉食女子でも全然大丈夫 さ。と開き直るワタシ 。 今ワタシ は外見 がお洒落なオンナ になれるように気負い の継続なのよ。 両親はワタシ の花嫁衣裳 が早く見たいってケータイ電話 かけてきたからなぁ。 このごろ 一度に 若返った?とこっそり 勘違いしているワタシ はむなしい (--;) 。 失敗を重ねたりするとどんどん 入念に なるのもわかるけどアタック が大切ね。 つぎ の恋愛 で駄目 なようなら結婚活動 は挫折なんだよね (+_+;) 。 http://www.ose.or.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ip8s95c
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ip8s95c/index1_0.rdf