(無題) 

2008年05月19日(月) 2時20分
ちょっと恥ずかしいから誰も見てないであろうこっちにうp。w

ライブに行ってからバンプをじっくり聴いてみた
ポンツカも聴いたし、昔のインタビューとかも持ってるやつ全部読んだ
もー…、なんだろ
藤原基央ってなんだろ、みたいな。笑
すごいなあとおもったよ、改めて。

あとライブに行っておもったこと。
よくさー、比喩やなんかでバンプ神だーとか言ってる人いるしょ
あたしも昔言ったとおもう。笑
でもね、バンプ神なんかじゃないよ
わたしらと同じなんだよ
同じように笑って
同じように泣いて
同じように怒って
同じように悩んで
何ら変わりない
同じ人間。
生きてる人間。
メーデーとかんときに、裏返った藤くんの声聴いておもった。
才悩人のときの走った演奏を聴いておもった。
ポンツカで下ネタとか変なことばっか言ってる4人の会話きいておもった。笑

ああうまくまとまらない
要するにバンプだいすきだよ、てはなし。
以上。



(無題) 

2008年05月15日(木) 17時46分


opDVD隠しテラシュールwwwwwwww



かぁちゃん、スターになったよのレポよんだよ 

2008年05月15日(木) 14時12分


ぎゃー

シ リ ア ス

ちょーピク兄やばいな!
子ども役だたらしいんだけどさ
父親(重さん)刺 す と か ! ←
うわああ流石安心と信頼のピクニック!w
なんか、頭蓋骨の安達さんみたいな怖さじゃないんだよね多分
「もう遅いよ」って台詞はちょっとぽいのかもだけど
(ちなみにこの台詞、笑顔verと無表情verがあったらしい。わたしは笑顔verのがすき←)
大人がバッド振り回しながら狂ってんのと
子どもが無表情で人刺すってのはどっちが怖いのかなあ
ピク兄のは実際見てないけど怖いんだろなあ
でも安達さんのは長引いたからなあ←

てーか西島さんの役も見物っぽいなー
てゆーかちょい役はいないんだよね多分。

ああうまくまとまらない
とりあえずぐだぐだ感想文は以上



(無題) 

2008年05月15日(木) 8時48分


帰りたいよううううう
担任ガチで無理←



Twinkle Snow Powdry Snow 

2008年05月15日(木) 8時28分


あの日の思い出 もう離さないで
やっと縮められたキミとの距離は
まだ元通りじゃないし スローリー
心の氷 解かせたらいいね


意気地アリ 

2008年05月15日(木) 8時20分


ほんと 鈍いから
誘ってもいいですか?
さりげなく わたし 慎重に
このときめきうまく 伝えたい
惚れた 腫れた その先はどこ?
誘ってもいいですか?
さりげなく わたし 大胆に
この出会いに懸けていいですか?
だって わたし 意気地あるから



世界の終わりまで待ってて 

2008年05月14日(水) 17時54分


ごてぃのブランキーが聴きたいんだけど
ビデオ録画したんだけど
そのビデオ今どこにあるんだろ



ちょw 

2008年05月14日(水) 15時47分


バンプファンクラブとかないやろwwwww
ぜってー騙されてるってwwwwwwwwww

いや、クラスにホームシップストラップつけてる子がいたから話しかけてみたのよ
どーやらチケに何万も出したらしい
オクで取ったのかなておもったら違うみたい
いつから好き?って聞かれたから中1くらいからって言ったら「おーっ!」て驚かれた
自分でも短いおもてたのにまさか驚かれるとは
ああここにも可哀相なにわかヲタが…(´ー`)
僕のA1ブロックは愛ですよ?愛(´ー`)←



こけしみたい。 

2008年05月14日(水) 6時31分


この写真をごらんください
あら不思議
またきちが彼女に見えてきます←


はぴば 

2008年05月14日(水) 0時06分


安達さんお誕生日おめでとうございます!
だいすきです。←
まじでだいすきすぎます。←
ブログ読んでると、お笑いに対してすごく真面目な人なんだなあとおもいます。
素敵です。

これからも素敵でひょろひょろな安達さんでいてください。