ソフトバンクオンラインショップでアイフォン5Sを予約しました〜!

September 21 [Sat], 2013, 1:10
アイフォン4Sのホームボタンの調子がおかしく、そろそろアイフォン5Sが出てもいいころとおもっていたところなので、非常に丁度よかったです。

9月20日の8時よりアイフォン5Sがソフトバンクより販売されました。
店舗でアイフォン5Sを機種変更してもよかったのですが、今回はソフトバンクのオンラインショップよりアイフォン5Sを予約してみることにしてみました。


そして、わざとスマートフォンより機種変更手続きをしてみることに・・・・・

どれだけ、難しいのかとおもいきや、すっごく簡単でした!




⇒ アイフォン5Sの機種変更や予約はこちらから



発売日当日にはアイフォン5Sを手に入れることはできませんでしたが、予約済みなので後は高みの見物な感じです。

新型のiPhone5Sへ機種変更はインターネットより完結!

May 12 [Sun], 2013, 1:36
iPhone4Sを使い始めて、そろそろ2年が経とうとしていて縛りがなくなるので、新型のiPhoneへ機種変更したいと思っています。





次に発売されるのは、iPhone6?それともiPhone5S?

調べてみたら、iPhone5Sが濃厚のようです。


当初の発売予定日が6月だったけど、生産が追いつかず、秋ごろ8月〜9月の発売日になるみたいです。
と、いうことで、もう少しiPhone4Sを使おうと思います。


今のiPhone4Sは、白のボディに一目ぼれして、購入しました!
ただ、噂によると今度の新型iPhoneは、カラーのバリエーションが増えるかもしれないという噂があります。

黒と白の他に3色ほど増えるかもしれない?
http://www.teach-me.biz/iphone/iphone5/s/130410-2.html

もし、iPhone5sに赤がのカラーが発売されたら、必ず予約すると思う。

iPhone5Sの予約といえば、ウェブから予約できるみたいですね。初めて知りました。
ソフトバンクオンラインショップというのがあって、そこからすべてが完結するようです!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iPhone5S
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる