サイトデザイン 

April 27 [Wed], 2005, 22:04
モノクロイラストは苦手です…と言ってみる。


サイトデザインをいじってみました。
何か不都合などがございましたら、ご連絡下さると嬉しいです。

web拍手 

April 25 [Mon], 2005, 23:01
web拍手を設置してみました。
ぽちっと押していただけると嬉しいです。

ふぅ 

April 23 [Sat], 2005, 21:59
授業数自体はそんなに多くないのに、とても疲れています。
やっぱり、人が多くなったからかなぁ。

実習までには慣れないと…!

ハマる 

April 22 [Fri], 2005, 21:56
きっかけは昨年の10月末〜11月初めの頃。
とあるキャラクターのイメージにぴったりだよ、ということで聞かせてもらったのが始まり。

えっ 

April 21 [Thu], 2005, 22:21
ニンドリ、月刊に戻るんですね…!

誌面が一新されるとのことで…誤植が減ると良いのですが。
(特にPNの誤植はちょっと…ね)

むぅ… 

April 20 [Wed], 2005, 22:16
サーバーに繋がらない…
更新出来ないよー。


早く改善されると良いなぁ。

前期授業開始 

April 18 [Mon], 2005, 23:08
今日から前期の授業が始まりました。

学校には13日にも行ったのですが(オリエンテーションのため)、今日はとにかく人が多くて疲れました…

サイトオープン 

April 13 [Wed], 2005, 21:24
いよいよサイト開設です!

コンテンツがまだ何もないのですが、これから少しずつ増やしていく予定ですので、お付き合い下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/ip0413/index1_0.rdf