岩美旅行3

June 21 [Sun], 2015, 21:00


行ってから何ヶ月たってるんだ・・・という感じですが
去年の11月に行った岩美のつづき3です。


追記からどうぞ。

岩美旅行その2

April 01 [Wed], 2015, 22:46
だいぶだいぶ日が開いてしまいましたが、岩美旅行の写真ぽちぽち!

以下追記からどうぞ↓↓

岩美旅行その1

December 19 [Fri], 2014, 20:33
11/22〜11/23にかけて聖地 岩美へいってまいりました。


初めての聖地旅行、おそろいのバッグに荷物を詰めて前の晩からわくわくです



(まあ実際タイトー遙凛ちゃんの荷物はうしろのパンパンに詰め込んだバッグなんですが)




以下追記からどうぞ

ほぼ写真メインです!

兵庫京都大阪旅

November 17 [Mon], 2014, 21:22
奇跡的に土曜が休みになって2連休ゲットしたので
友達(非オタ)と念願のイニDの映画を神戸に見に行き
そのあと神戸のマルイと京アニと大阪を徘徊してきました。



高速バス待ちの遙凛ちゃん・・・
クソ寒くてババアは瀕死です・


長いのと、プリクラとか写真多めなので、その、あのアイタタタ…なかんじです。

以下追記からどうぞ。





渚回

July 31 [Thu], 2014, 22:05
ちょっとアレ?って感じでした。

や、ハイスピ2巻の渚がかなり心にキてたんで
唐突に姿も知らない家族とか勉強の事が出てきて、
「えっ?」「え?」って感じでした

もちろん内容はすごく良かったんですけど!
ちょっと拍子抜けだったかなあ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぬキチ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ip-6391/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ