どのような彼らのファッションの態度を表現する

May 03 [Fri], 2013, 16:18
カスタマイズされたバージョンまたは限定版は、消費者、ユニークな個性、生活の質の追求だけでなく、ブランドの狂信を完全に反映されます。ファッションと言ってこのような広範な: "あなたは彼らのファッションの態度を表現するかわからない場合には、LVを選ぶことができる、あなたは、もはや彼らのファッションの態度を表明する必要がないときは、BVを選ぶことができる。"ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユブラザ N60017

高度なカスタム高級外観はほとんどブランドロゴが表示されない、ユーザーが独自のソフトのスポットを持っています。限界までカスタマイズされたサービスではなく、機能要件を満たすために、しかし、シンボルと精神的なニーズの自己スタイルの魅力と意義を強調するために満たすために、そのような感情的な属性が高級ファッションを購入する消費者。ナイキ NIKE LUNARECLIPSE+ 2 487983-808 メンズ ランニングシューズ

フランスの高級品 "専門家ダニエルAhlersの高級品の3つのレベルに分かれています得ることが困難で高度なカスタム高級品、中産階級の贅沢、高級品を受け入れやすい。彼らは、類似点とかけがえのない個性の両方です。ハイエンドのカスタムおよび贅沢の違いや販売は、ユニークなサービスです。消費者にとって、彼(彼女)のために珍しい、ユニークなデザインと特別な記念意義の数は、この気持ちはずっと製品自体の価値を超えて、非常に快適な感じです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iozuof/index1_0.rdf