サラダ

August 04 [Sun], 2013, 19:16
山盛りのサラダにはまっています。
最近美味しいゴマドレッシングにであったので毎日飽きずにサラダをもりもり。
しかもこのゴマドレッシング、素敵なことにカロリーハーフという優れものなのでじゃんじゃん食べられます(笑)、
最近は夏野菜をたっぷり、きゅうり、トマト、ズッキーニも生で、韓国でチンゲンサイも生で食べられると知ってからチンゲンサイもサラダに入れるようになっちゃいました!
サラダを沢山食べるとやっぱりお腹がかなり満腹状態になるので最後のご飯が食べられなくなった結果、なんと2キロ減というお土産まで着いてきちゃいました〜。
サラダにお肉も入れたりしているのに不思議ですね〜、野菜効果かしら?
旦那さんには「くさいし意味が分からない」といって不評ですが、納豆を入れたサラダも大好きなんです。
「俺のいないときに食べろ」と言って怒られますが、食べたさを我慢できないので思いっきり目の前で食べちゃってます(笑)。
特にダイエットのためじゃないっていうところが続いているミソかもしれないですが、ちょっとしばらくはサラダ生活がやめられないので飽きるまで毎食山盛りサラダの毎日です。

宝くじって

July 19 [Fri], 2013, 14:44
夢を買うんだって。

私はまったくくじ運がないので、その分ご飯食べに行こうよーなんてほうなんだけど。

買わなきゃ当たんないでしょ、といわれ、なるほど。

夢は大きく!だね。

気がなく、棒読みの「がんばれー」にカチンと来るらしく、

「当たっても分けてやらん!」といわれちゃいました。

当たったら考えさせて☆

主人が

July 19 [Fri], 2013, 14:40
ロト6をたまに買ってる。

「これで1億円があたったら会社辞めてやるー」っていってるんだけど。

そんなの当たんないよー。

でもたまに1000円当たってるときがあって、私はちょっとうれしいんだけど、主人は不満そう。

そんな簡単に当たったらみんな苦労しませんよ。

お買い得品

July 19 [Fri], 2013, 14:34
チラシを見るのが好き☆

節約、節約♪といいながら、お買い得商品をチェックして買い物に行くんだけど、つい目に付いたおやつとかも買ってしまう。

ハシゴしたらその分買ってるような。。現金だとそうでもないけどクレジットカード使うと買うな。
http://cakecoffe42.niiblo.jp/e102063.html
結局お得なのか衝動買いをしてるのかわからない。。クレジットカードは難しい。

食費がかかってるのはそのためなのかな。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioyu79mnfg
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ioyu79mnfg/index1_0.rdf