★岐阜県土岐市『道の駅 どんぶり会館』どんぶりソフト 

February 26 [Tue], 2008, 22:46
おやつタイム(*´∇`*)






旅の帰りに途中に立ち寄ったのは'''『道の駅 どんぶり会館』'''

ここで休憩&おやつタイム。

この日は暑かったから冷たいものが食べたかったの。
この道の駅の名物'''『どんぶりソフトクリーム』'''をいただいたよ




'''『どんぶりソフトクリーム』'''は名前の通り、どんぶりに入ったソフトクリーム。



'''食べ終わったら丼をお持ち帰り'''できるの(*´∇`*)








シンプルなどんぶりソフト以外に、色々な種類があってまよっちゃった〜!!



あくびは'''『カラメルソースとプリンプリンどんぶりソフト』'''



彼は'''『みたらし団子のどんぶりソフト』'''




みたらし団子の方はちょっと期待はずれ| ̄ω ̄、|
おいしかったけど、'''団子にモチモチ感がほとんどなかったの'''〜!



プリンプリンソフトの方は想像通りの味。



ソフトクリーム自体の'''味がもっと濃厚'''だと良かったかもね♪(* ̄ー ̄)v





道の駅 どんぶり会館
土岐市肥田町肥田286-15
TEL:0572-59-5611 FAX:0572-59-2850
■営業時間 陶器売場:AM9:30〜PM6:00 レストラン:AM8:00〜PM8:00
■休館日 火曜日 (祝日の場合は翌日休み)





■'''道の駅 どんぶり会館'''

☆韓ァバ☆ 

February 15 [Fri], 2008, 19:47
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猛攻 

February 08 [Fri], 2008, 9:16
笑顔に負ける訳なく、絡みつく腕を振り払う。
お金目当てだろうけど、俺もってないし。
不健康だから興味わかないし、正直、欲しいモノが沢山あるし。

「じゃぁ、珈琲でもいく?「和」心トークとか?」
と言ってみても相手にされず・・・。
ユーモアたっぷりに不慣れな言葉でいろいろ話してみたけれど。。。
 ・・・ふっざけんなよ、って思われているだろうな。
ジェスチャーの方がうけたな、きっと、と反省。

暇でフラフラ巡回していると、また出会う。
ニヤッて笑ってまた話す。

「○○には行くなっていうけど、どんな場所?」

こっちも暇なんだよ、一人でいてもさ(笑)

知らない土地、言葉に不安があるとなおさら怖い。夜はもっと。

今日は月曜日 

January 30 [Wed], 2008, 10:05
気分は週末・・・実際週明け・・・だから忙しかったんだぁ(・・;)

お休みします 

January 17 [Thu], 2008, 11:31
 色々周辺がバタバタしてしまい、ブログをしばしお休みします。なるべく早く再開したいと思って
いますが、それまでどうぞ見捨てずに待っていてくれると嬉しいです。皆様のところには、ちらほら
訪問するかもしれませんが、よろしくお願いします。

たまには焼肉!! 

January 09 [Wed], 2008, 16:23
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!

ふっふっふ!!!たまに食べたくなるものがある!!

それは焼肉だ!!!!

食らいてーーー!!


最近は「牛肉より豚くんか鶏くんのほうがエエかな。。」とか思うときもあるけど、やっぱり牛肉も食べたいのだ!!!!(爆笑)

牛タタキも食べたぞ!!!美味しいぜ!!(笑)

ニンニクも食べた!!小さいフライパンで丸ごと焼くのだ!!



フライパンやぞ!!あやパンではない!!(爆笑)めざましテレビ見ながら書いてます!!

焼肉を焼く網の上に乗せて焼くのだ!!白くてコロコロだ!!(爆笑)

たぶん食ったら元気になるぜい!!(爆笑)!!!

キン肉マン!!(爆笑)

そしていよいよ小沢氏辞意表明や、まだ直らないサックに傷や、あー今日からまた一週間仕事かぁ〜。とか思いながら食らう!!!!(爆笑)

       お
       味
       は
       ?



甘い!!

甘い!!

甘い!!


甘い!!!(爆笑)

いつものパターンですんまそん・・

焼きニンニクは甘くて美味しいです!!栗みたいです!!!



      終わりっ!!

今週も仕事がんばります!!

焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!
焼肉じゃ!!!!

終わり。

人愛塾 三千百六十五羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:13
成功した人たちの軌跡をたどってみるとき、彼らが身体的外見がいかに老いてこようと、ハートが熱く、希望と理想に燃え、挑戦し続けていたことを理解させられることが多い。
松下幸之助という人は、94歳で亡くなった。しかしその最後まで、自分がモットーとしていた「青春とは心の若さである。
信念と希望に溢れ勇気に満ちた日に新たな活動を続ける限り青春は永遠にその人のものである」の言葉通り、希望えお持ち、夢を持ち、理想に燃えていた。
90歳にしてなお勉学を志し、世直しに心をさいていた。
だから最後の最後まで若々しかった。
歳の取り方は、こうでありたい。こうであってこそ、私たちはいつまでも精神的な若々しさを失うことなく保ち続けることができる。
その年代、年齢にふさわしい若さと知恵を身につけつつ、新たな挑戦を続け、それぞれに念願とすることを成し遂げる価値ある年齢の重ね方ができるのである。

今日の市場 

December 15 [Sat], 2007, 11:20
東京市場、日経平均は92.19円安の16,358.39円と反落。米国株高や為替の落ち着きを好感し、幅広い銘柄が買い先行となり続伸してのスタートとなった。しかし、今後本格化する企業決算を見極めたいとする様子見ムードが強く、買い一巡後は伸び悩み、上値の重い展開となった。後場に入るとSGXで日経先物が売られた事から、先物主導で売りが先行、上げ幅を縮め、中頃からは米メリルリンチが25億ドルの追加損失を計上するとの報道から、サブプライムローン問題への懸念が一気に強まり下げ加速となり、16,330.33円まで下落する場面を見せていた。その後は一旦下げ渋るも、今晩の米国株動向が警戒され戻りも限定的となり、大引けに掛け再び売り直され、大引けは16,358.39円と本日の安値水準で取引終了となった。
本格化する決算発表を控え、様子見ムードが強い中、サブプライムローン問題への不安が一気に高まり、先物に売り仕掛け的な動きが活発化し急落となり、下値不安が高まる状態となった。ただ、短期資金などは指数から離れた新興市場中心の『強い銘柄』に資金を集中させ、値幅取りの動きを続けている。



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

デジカメの墨付け♪ 

December 12 [Wed], 2007, 3:21
'''衝動買いしたデジカメ。'''



'''結構気に入っとります♪'''



'''早くイカさんの写真撮りたくて、仕事の合間に行ってきました。'''



'''風が強かったんで、風裏の水面に近いテトラ帯に行ってきました。'''



'''1投目、底取って→ショートジャーク→ステイ→竿先まで伝わるハッキリとしたアタリ。'''



'''写真撮ろうと思ったんですけど、釣ったイカの後ろに数十匹のイカが着いてきてました。'''



'''イカをブリ上げて、すぐさまキャストォォ!'''

[兵庫]神戸中華街南京町ラ−メン  

December 06 [Thu], 2007, 1:37
神戸のチャイナタウンの味わい!

神戸市の背後に連なる山地、六甲山渓の水を使用した生麺と、豚骨醤油スープの絶妙な組合せ。



◆昨日
(寝起きの体重)75.4〓
(摂取カロリー)約2100cal
(昨日のジム)腹筋、体側締め、水平上げ、胸筋+有酸素運動20分
(ジムでの消費カロリー)400Kcal
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioykad1448
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる