毎日がしょぼく感じる

October 04 [Sat], 2014, 23:25
毎日がしょぼくがんじてきました。

毎日することが同じだなって思ってくるようになってきました。

だって、毎日、朝の6時におきて、学校の行く準備をして、朝ごはんを食べて学校行くんです。

それで、いつもの電車にのって行くんです。

ほんとに毎日同じな気がします。

学校から帰ってきて、パソコンで何か見て、風呂に入って、ご飯食べるだけの毎日です。

なんか、毎日かほんとにつまんないです。

なんか、つまんないので親に言って見たら、

目標を決めろと」言われました。

なので、目標を決めることにしました。

わたしは、目標は、勉強を頑張ることにしました。

頭が良くなりたいなって思ってきました。

わたしは、成績が良くないので、成績をよくしたいなって思っています。

なので、目標を勉強にしてみました。

今の時代は、勉強ができて役に立つ人ですよね。

なので、それを目指して頑張りたいと思っていましや。

毎日少しずつ勉強していこうと思っています。

これで、少しは暇ではなくなるのではと思っています。リバウンドの原因をご存知?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にくがんこん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iowcdkyh/index1_0.rdf