牡羊座と双子座の相性

July 20 [Wed], 2011, 0:51
"同居人の牡羊Oオトコから一週間の帰省命令下されました。強制的に。性格変えろとの意味で。
もう何がしたいんだか分かりません。
牡羊オトコから嫌いになられたりどうでもいいと感じられた人間だからこんなことされたんでしょうか?
もう全く分かりません。
あ、当方は双Aです。牡羊Oオトコに生まれついての性格を理解されない双Aです。
牡羊と双子は合わないのかな?日本語でおKな文章でごめんなさい。


20 : 双♂ : 2006/12/04(月) 14:51:16 ID:lY/Sztp0 [1回発言]
相性は悪くないと思うのですけどね。
世の中的には
御羊→常識人
双子→こりん星人
みたいですからね。
困難は多いかも。

" "ヒツエ♂に好意を示されたフタビ♀です。

ヒツエ♂は太陽も月も金星も火星もヒツジで、フタビ♀は太陽と月がフタゴで、金星はカニ、火星はヤギです。

ヒツエに一目惚れされたのですが…

ヒツエの♂は身近にいないので相性などまったく不明です。

ちなみに元カレがBガメだったので、タイプが違うのはわかるのですが。

正直、Bガメと別れたばかり(約1ヵ月)で、新しい恋愛にいけるにはまだまだ時間がかかります。

フタゴって意外と押しに弱いですよねorz

少しずつですが、ヒツエ♂に好感を持っている自分もいます。

前向きに考えたいとも思い始めてきました。

ですがBガメと比べてしまう自分もいます。

こんな状態では、ヒツエ♂に対して失礼なのはわかってます。

素直に伝えたら、ヒツエ♂さんは引いてしまうでしょうか?

Bガメの事は過去と頭では割り切っているのですが、すぐに次!!って切り替えられる程ではなくて。

やはり、都合が良いと思われてしまいますかね?


" "牡羊Aと付き合ってる双子Oです。
大好きな牡羊Aさんはビックリするくらい神経質で無愛想。無口でぶっきらぼうでマイペースです。
大切にしてくれてるそぶりも、よーく見てないと、全く判りません。もちろん言葉になんてしてくれないし。
そんな牡羊さんの態度に一喜一憂してる私を見かねた友人(射手B)が、
「もう少し、駆け引きしないと…」とアドバイスをくれました。
私は駆け引きって、嘘をついてるような人を試してるような、であんまり気が進まないし、
それ以前に、どんな風にしたらいいのか(駆け引きって)全く判らないので、したこと無かったんですが…。
牡羊さんたちは、駆け引きってどうですか?駆け引きされるとどう思いますか?
駆け引きは有効ですか?

よかったら教えてください

" "ヒツエ彼に疲れてきた…。
ホテル代飲食代、全て私持ち。
彼の手助けになればって、いろいろ手伝いもしてきたけど、最近ではそれも当たり前な雰囲気。
ヒツエさんが急いでるっぽいから私も慌てたのに、その後反応なしとか…
自己中…ってか、亭主関白でマイペースなヒツエさんについていく!って思ったけど、
私も風な双子座、そろそろ疲れてきたよ。私はいったいなんなんだろ。
潮時なのかな…。

チラ裏スミマセン。

" "私フタオに彼ヒツエ。
私を放ったらかしにして一人で先に、スタスタ歩いて行ってしまう様なヒツエだけど、
本当に時々、チラッと後ろを気にしてくれるのが嬉しい。
何も言ってくれないけど、言葉は無くてもヒツエの考えてることが判る気がするって思うのは、図々しいのかなあ…?
私のことも、基本的な深い所は判っててくれてる気がする…。
パズルの隣り合ったピースみたいに、何も言わなくてもピタッとハマる相性の様な気がするのは、
私の思い込みなのかなぁ…?orz


"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無料占い師
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iow3rf/index1_0.rdf