エステって必要? 

March 30 [Fri], 2007, 20:01

私はエステにちょっと通ってるのですが
とりあえずは効果は出てるものの
お金が尽きたらもう行けないじゃん?
そしたらリバウンド,肌も荒れるんじゃないの??
で,
ただ今化粧品は資生堂のんを使ってます☆
値段はやはり比べてみても分かるけど
安くて☆
資生堂のしゅうれんを使うと2日で顔の赤みが
減りました(。・・。)気にしてたの
あと少しでエステが終わります
絶対また『続けないと絶対ダメだって』と言われて
買わされるのがみえてます(´・ェ・`)
自分でこれからできるように
何かに頼らず頑張らねば

こんなサイトみつけました
エステに行く必要のなくなる足痩せ方
http://www.ashi-yase.com/index2.htm?gclid=CL2hjtOtnIsCFQ-WbgodJx9rVg

ここに書いてるのは納得したな☆
ってかこれをしてる人いるのかな?

**************
脚やせの為に、

@ 食事制限はありません。
A 脂肪燃焼も必要ありません。

これから述べる、たった 2つ のことに注意すれば、その効果は スグに実感 できるでしょう。

その2つとは・・・


1. 体を冷さない。
2. 老廃物(毒素)を毎日出す。

たったこれだけです。

**************

なんだってさ(。・・。)☆
真夏でもカイロ使っちゃう超冷え性な私ですが
そういうことだったんですね
今も足が冷えてますこりゃいかん
お風呂ももうちょっと時間かけて入るようにしないとな

ちなみにお肌は順調です
毎晩22時には床に着くようにしてるし
22時〜2時の間は睡眠必須だからね

体を健康に美しくしなきゃね

あと覚書にひとつ

ほしのあき流ダイエット

前,さんまさんのテレビに、ほしのあきが出てたんですが
胸を残してダイエットする方法を言っていたので、
忘れないようにここに記すことにします

胸を残してダイエットの方法
・プロテイン飲んで太る
・どこに行くにも歩きで行く
                    以上

プロテインで太って胸に脂肪が付いたところで、
歩きで脂肪燃焼。
脂肪は動かすと取れるらしいから、
胸が動かないように、ウオーキングだそうです

”ほしのあき”の食事内容

朝=野菜ジュース、フルーツ、ヨーグルト(およそ300キロカロリー?)

昼=お弁当や調理パンを少し(!)つまむくらい(およそ300キロカロリー?)

おやつ=お腹が空いたらチョコレート、おせんべいを1回に付き1,2口
   (およそ300キロカロリー?これじゃお腹空くでしょ〜)

夜=外食まずデザートを決めたらおのずと主食系が抑えれるという仕組み(頭が下がる)
   (およそ700キロカロリー?)

1日の総カロリー(多めに見積もって)1600キロカロリー???



かなり努力されているんだなーと思いました(・▽・



memo

足やせダイエット
http://amyutor.com/ashi-daietto/


インスパイリング・エクササイズ 

March 29 [Thu], 2007, 7:49

ご存知ですか?

『今話題のインスパイリングエクササイズ本の第2弾。
いつまでもキレイなママでいたいから・・・・
産んで、キレイに、妊娠・出産は女性が美しくなれる最大のチャンス!
体を芯からリメイクするインスパイリングエクササイズなら、
出産で開いた骨盤をスッキリ引き締め、産前よりもスリムで美しいボディラインが手に入る。
産後1ヵ月からなら、いつでもOKのプライベートレッスンで、
産後太りの予防はもちろん、気になるバストのくずれや二の腕のたるみもなし。』

ってこのサイト(http://www.inspiring.jp/info.html)に紹介されていました

今は個人的に運動を適度にしてるのですが
あと3ヶ月ちょい・・間に合うのかな(´・ェ・`)☆
危機を感じています
一生に一度に着れるウェディングドス
もう二度と着れないんだから
絶対綺麗に着たい

本買ってみようかな〜

ブリザーブドフラワーの作り方 

March 21 [Wed], 2007, 10:17
使用方法
1.プリザーブドフラワー加工液脱色剤に花を2〜24時間入れて下さい。

2.その後、プリザーブド加工液着色用に花を24〜72時間入れて下さい。

3.染まった花を取り出し、換気のよい場所で乾燥させて出来上がりです。

4.ご使用の液は各容器に入れて保管して下さい。

************************
着色液(500ml)は2000〜2500円程度
脱色液(500ml)は1500〜1700円程度

色の混ぜ合わせ可能
染色の量はバラの花30個前後を目安に
************************
さてこの液はどこで買えばいいのだろう?
早いトコ作ってみたいなぁ

参考☆Az-netのサイト
http://www.az-netcc.com/index.htm

つくしの卵とじ 

March 20 [Tue], 2007, 15:23

材料
 つくし / ミョウバン / 砂糖 / 油 / 醤油 / 卵

作り方
@ つくしをとってくる。

A つくしのはかまをとる。
  緑色のところもとっておく☆(苦いから)

B つくしを洗い,ボールにつくしを入れ,そのなかに水がひたひたになるまで
  入れて少量のミョウバンを入れる。
  (一晩つけておく

C ボールからつくしを取り出し,よく洗い絞る。

D フライパンに油をひき,つくしを炒める。
  ☆炒め方
    最初に砂糖を加え,からまるようになるまで炒める。
    (しっかり砂糖の味をつける)
      
    次に醤油を加え,甘辛くする。
      
   その上に卵をからめたものを入れる。

E お皿に盛り付けて完成 



*****************************


私の実家では毎年春になると

この料理をします

まさに春の味ですョ(*^v^*)

とても美味しいデス
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・旅行
読者になる
通常の日記はgreeとmixiに書いてます
Yapme!一覧
読者になる