ELLEGARDEN 

2008年05月03日(土) 12時26分

活動休止か〜昨日見たときわびっくりしたよ・・・・・・

いやでも皆きめたことやけんなそれだけアルバム

作るん大変なんやなって

いつんなるかわからんけどまたエルレ再開するん

まつしずっとまっちょるしなウチの生活にエルレは必要

やしずっと信じてまついぜい★

嘘やろ・・・・。 

2007年09月14日(金) 19時54分
ジャパハリネットがあ2007年いっぱいで解散とか

嘘だよね・・・・。あーこないだはじめて見たばっかだよ??

誰か嘘ってゆーてよー涙

ロードオブメジャー解散したし・・・・・。

いやだ・・・・´・ω・

はやっ◆'`*+ 

2007年09月06日(木) 21時06分

  MONSTER baSH 2007がおわてカら二週間ぐらいーかな(;´Д`)?
  すごいたのしかったよー('`!
  毎年いく!と最近わおもうんな
  いやイやエルレやばいかっこえぇー(∞'`)
  そのほかもーモンパチとかマキシマムザホルモン ファンモン あーかききれね笑!
  すごい生わあやっぱサイコー(∀)とつくづくおもうさいきんでした 笑い

あー 

2007年08月31日(金) 19時27分


       なんで近くで上映してないんだー涙


          キサラギ〜


       みたかったのにー・・・・・。

はじめてー 

2007年08月31日(金) 19時25分
初めてですね(◆◇'`)
よかったらコメでもしてってくだあい♪
よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっちゃん
読者になる
音楽大好きー(∞'`)
エルレ・らっど・モンパチ・バンプ
チャット・・・とかあ他もいぱい´・ω・
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる