久しぶりのINです☆ 

November 24 [Fri], 2006, 10:17

こんにちゎ⌒☆
久しぶりのINです
よかったら、『らくがき掲示板』や『ぬりえ』も横に新しく追加したので、使っていってください
でゎでゎ、今後ともよろしくです

○●その他のミホのブログ●○
fc2ブログ
http://mihodayo.blog82.fc2.com/
CURURU
http://myhome.cururu.jp/tmiho/blog

今日から学校だょ!! 

August 29 [Tue], 2006, 16:53
今日ゎ、久々の学校だったょ
やっぱり、久しぶりに学校に行くのってぃぃなぁoって思ったょ(^o^)
でも、夏休みが終わるってのもなんか寂しいなぁ…

勉強・部活パラダイス(′ェ`o) 

July 23 [Sun], 2006, 12:00
夏休みに入ったという実感があんまりしない
なんか、毎日部活をして勉強をして・・・
遊ぶ暇が去年と違ってほとんどないし(。⊃ω┬)ノ
ってか、宿題がありすぎてヤバイょ・・・(。>(ェ)<。)
なんていうか、、おもいっきり遊びたい夏休みが勉強と部活で少なくなるっていうか・・・
こんなマイナス思考で考えてるァタシがダメなのかもしれないヶド(。・人・`。))
じゃぁ、どう考えればいぃのかな?って考えたら「部活は上達できるし、勉強も悔いにならない。」って考えたょ(*ゝ∀・)そしたら少しゎやる気が出るかと思って
やっぱプラス思考が大切なんだねッ(´▽`*)

先輩ゎやっぱすごいなぁ〜。 

July 13 [Thu], 2006, 18:31
今日、2時間続けて総体の壮行会があった
でも、体育館に入った瞬間にモヮァ〜っとした空気が漂ってかなり蒸し暑かった
しかも、2時間続けてあったから終わった時には友達も先輩もみんな汗だく状態
でも、それほど暑いのに先輩はみんな頑張って発表していてやっぱりすごいなぁと思えた時間だった

携帯GET!! 

July 10 [Mon], 2006, 14:40
昨日、携帯ショップに行った
そして、いろんな携帯が並んでいて、いろいろ見てた。
そして、親が「そろそろ携帯いるか??」と聞いてきたので、買ってもらうことにした。
で、昨日は閉店間近で、取り置きだけしてもらったので今日手続きをしに行く。
ちなみに、安めだったので「SO702i」にしたその代わりSHに比べたら、機能性はイマイチかなぁ
でも、なぁんか楽しみだな

疲れた〜(>▽<;; 

July 08 [Sat], 2006, 17:33
今日ゎ、8時すぎから部活があって、いつもより早めの4時すぎに帰ってきた
でも、やっぱずっと運動してると、疲れるし、暑いなぁ
明日も部活あるヶド、雨降りそうだしあるか分かんないや
そういえば、あと6日で夏休み
でも、部活とか、総体の応援とか、宿題とかで休む暇があんましないかも

明日ゎ雨ヵゝな?? 

July 07 [Fri], 2006, 17:43
今日、学校で三者面談があった
先生にいろいろ聞かれたヶド、やっぱ3人だと話しづらいょ
まぁ、なんとか無事に終わったヶド
あと、土日ゎ部活ヵゞあるし
でも、雨ヵゞ降るって予報だ
どぅなのヵゝな

今日も暑いし(;´▽`A`` 

July 03 [Mon], 2006, 15:57
今日ゎ部活なかったょ
でも、今日もあいかわらず暑かった
ってヵゝ、毎日のように「暑い」って言葉使ってるような気が・・・
それくらぃ暑いってコトだょね
水曜からゎ水泳始まるヶド、なんか入る気がしないょ
泳ぐのどっちヵゝというと苦手だし
髪とか乾かせないしさ当たり前だヶド
あッッそういえば6時30分ヵラ英語だったょすっかり忘れてたし。 ヮラ
最近疲労溜まってるょやっぱ中学校生活ゎ大変だゎ

着信アリ見に行ったょ。 

July 02 [Sun], 2006, 12:40
今日、午前中に部活友達と着信アリfinalを見に行った
その前にプリ撮ったり暇つぶししてたし
映画が始まったらポップコーンとジュース飲みながら見てたけど怖かったょ
やっぱホラー映画ゎ冷や汗かくねぇ

しかも、昨日の朝に新聞にはさんである広告を見たら、ある美容院の広告が入ってて見てたら縮毛矯正が14000のところが6980円だってかなりビビッたし、うらやましかったょ

今日も暑いょ。 

June 29 [Thu], 2006, 19:43
コッチゎ今日も暑い
なぁんかジメジメしてるし、気温高いしメッチャすごしにくぃ
梅雨の中休みっていっても、ほどほどにしてほしぃょ
でも、夏本番はまだまだ程遠いょ
●○プロフィール○●
名前 ミホ(現在中1)
好きなこと 遊ぶこと!!
家族構成 母、父、弟、自分の4人家族です!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる