いきなりだけど 

2007年07月09日(月) 9時11分
全然更新してなかった(´`)

てかいきなりですけど




ブログやめるかもです




はい!



昔みたいに楽しいって

感じなくなりました




もし続けるとしたら

楽天に戻ります(゚゚)★





ヤプログぶっちゃけめんどい


ログインとかしょーじき

毎回毎回めんどい




絵文字使えていいなーって思ったから

ヤプログにしたんですけど
(楽天でも使えるけどあたしのPCが古くて使えない笑)




どうするかは未定です

ヤプログにはヤプログの良いとこが
あんだけどね(゚ω゚)★



楽天の方が自分にあってそう笑



因みに学校サボりじゃないよ(゚д゚)笑

午後からがっこー★





はい!以上

あるつはいまー 

2007年06月25日(月) 20時58分
おとといさ

ゲスブにかきしたんだー(゚д゚)


そしたらきのーの朝


返かききてたんだー(゚д゚)



嬉しかっただー(´`)





名前覚えてもらった




まだ好きって決まったわけじゃないけど



ドキドキだね(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)






そして今日ね

話し掛けようと思ってたんだー(゚д゚)


なのに全然会わない(´;ω-`*)


月曜日って移動教室ばっかりで



あたしのクラスだけ2階なんだよねーはいどんまい!






掃除終わることに1回見かけて






・・・眼鏡かけけたんだその人(・3・)
格好良いー

アンジャラ・アキみたーい笑




とか思ったから話し掛けることを

すっかり忘れてた





馬鹿すぎアホすぎ













あとは


古典はいつも通り寝て

音楽は意味わかんなくてずっと喋ってて

数学は真面目に授業聞いて

体育はみんな以上にテンション高くて

化学わ、んーって感じだった









明日は話せたらいいな

やーばい 

2007年06月24日(日) 10時10分
どーしよっ(´―`*)


はんぱなくドキがムネムネなんだけど






死んじゃうよー(゚д゚)



ほんとどうしよう・・・?




携帯見てなかっただけだったね

今までをまとめようの回 

2007年06月24日(日) 1時21分
良い事もあれば

悪い事もあるんだね


やっぱり







今までをまとめようの回


うーん 

2007年06月24日(日) 1時15分
全部悪い方向に考えちゃう

あたしの悪いところ


後悔したくないから頑張ってみた




それだけで十分




あんまり色々期待しすぎちゃ駄目




少しずつまとめていこうよ






自分でいうのもあれだけど




成長したよ

あたし

あえてむだい 

2007年06月21日(木) 23時35分
今日は良いだった


明日早く起きられたら
ちゃんと更新しよう!★




あと本気で頑張らないとなーって思った!!


昨日だけど弟がかき氷作ってくれた(∀)笑
美味しかった




今日は良い日だった

まとめ 

2007年06月19日(火) 16時06分
今まであったとこをまとめるよ(Д)


中間考査
結果全部返ってきたんだー(゚Д゚)
点数晒しちゃうんだ


国語総合:78点
数学:79点
化学:71点
英語T:88点
OCT:95点
現代社会:79点


知ってる
どーせ馬鹿だよ

勉強しなかった自分がいけないんだー(゚Д゚)

せめて500点はいきたかった


あたしは中間考査をなめてた


2組に凄い差をつけられてた

もしかしたら3組に負けてるかもね





これはやヴいね(ω)

PCから今日は 

2007年06月19日(火) 15時50分
きょーわ学校あぶせんと
きのうから体調悪くて家帰ったら

やっぱり熱あった(゚∀.)あひゃ



きのーわまぢ頑張ったと思うよ


7時間授業でさー(゚Д゚)

体育やってさー(゚Д゚)

音楽ものど痛いのに頑張ってさー(゚Д゚)

午後の授業から早退しようって1限から決めてたけどさー(゚Д゚)

給食食べたらちょっと良くなったと思ったからさー(゚Д゚)

早退すんのやめたんだー(゚Д゚)

でも帰りのころは糞つらかったからさー(゚Д゚)

帰りのHRと放課後のゼミサボってさー(゚Д゚)

友達と帰ったんだー(゚Д゚)

担任内心疑ってただろうけどさー(゚Д゚)

ほんとにつらかったんだー(゚Д゚)


今熱下がって
だいぶ元気だけどね

やばーいっ 

2007年06月18日(月) 17時13分
冗談抜きでやヴい(ω)

早く家に帰りたい(Д)★


鼻とのど死んだ

携帯から今晩は 

2007年06月16日(土) 1時56分
眠いような
眠くないような
・・・★


今起きてるところ
見つかったら

確実に怒られる


すぐ近くにぱそこんがあるのに
更新できない(ω)



この時間帯が1番
あぶない!%



写メわ昨日の夕方撮ったヤツ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りしぇろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
悪いですけど放置します

いままでありがとうございました


新しいブログわ知りたい人だけに
教えます

ちょっと待っててね
最新コメント
アイコン画像愛羅
» いきなりだけど (2007年08月30日)
アイコン画像ベル
» いきなりだけど (2007年08月01日)
アイコン画像いちごみるく
» いきなりだけど (2007年07月11日)
アイコン画像いちごみるく
» いきなりだけど (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのベル
» あるつはいまー (2007年07月02日)
アイコン画像りしぇろ
» やーばい (2007年06月25日)
アイコン画像パチパチ
» やーばい (2007年06月25日)
アイコン画像パチパチ祭りぢゃ〜☆!!
» やーばい (2007年06月25日)
アイコン画像Natsu
» 携帯から今晩は (2007年06月17日)
アイコン画像Natsu
» 携帯から今晩は (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる