ゴメンネ・・ 

January 22 [Tue], 2008, 19:11
移転・・・・(´・ω・`)する事にしましたo

ある方には、言ってたけど.....

やっぱり重い・・・(q_`)ノ

ばぐるときとかあるし・・・

せっかくりぬしたのに御免ねд

ちなみに、相互リセットしますo

むこうで募集するからヾ(^ω^ )ノ

ちなみに、移転先は コこ ですヾ(^ω^ )ノ

それでは(´・ω・`;)


紫っ 

January 20 [Sun], 2008, 19:12
紫りぬしたぞうヽ(^o^)丿かわゆいでしょっ←ぶは
ロゴは百桃様作だぞうヽ(*´∀)ノ!シンプルかわゆすのうヽ(^o^)丿♪
あとはバナーができたら完成だぞうヽ(*´∀)ノ♪
自分でやってやるううううううヾ(^ω^ )ノ♪+.*
気分上々だぜぃ←――――→
じゃあばぃばーぁぃ←し【】
あかさたなはまやらわーんー← 5杯

にゅっ 

January 20 [Sun], 2008, 10:04


たいとる画 公開っっ

むらさきに 

January 20 [Sun], 2008, 9:27
緊急で紫りぬしますっΣ

青のままがいいけどΣ

ごめんね(q_`)ノ

まジでっ 

January 19 [Sat], 2008, 18:04


更新全然してなくてすみませんでしたぁぁぁぁ(q_`)ノ

そして

相互の方そちらへいけなくてすみませんでしたっ↓↓

本当、御免ね部屋できてからずーっと部屋でひきこんでたっっ(えちょ

とかじゃなくてっ

すんごい悲しい事あって家で泣いてたんだ....

普通に今度からは更新していくんで

これからよろしくねっ

後、コメントはしたとき見えなくしてありますo(承認するまで)

荒らしなど来ても皆様に迷惑がかからないよーにしたんで

これからもよろしくねっ(^ω^)

では今から其方へ行きますっっ((相互))

とりゃーっ  (((((

そうじ・・・(´^o^):;*.' 

January 13 [Sun], 2008, 12:34

ロゴ→自分でやりますたヽ(^o^)丿

うちね、自分部屋使ってないのよ(´^o^):;*.'

三階だしっばりそ、さむすなのよん(ノ)^ω^(ヾ)

夏はね、あついのよっ(´^o^):;*.'

どんだけだわヽ(^o^)丿

皆の部屋は大体洋式だとおもうよ?

でも内はね、和式なんだよっっ(゚Д゚)

畳まじ嫌いヽ(^o^)丿←えちょ

でも隣の部屋は洋式なのよっ

でも床いヽ(^o^)丿

でもどっちも自分の部屋にしよかなヽ(^o^)丿

友達んちが羨ましいわっっ(゚Д゚)

床綺麗だし 洋式だし 二段べっとみたいに二回あるし

そこ渡るのにはしごあるしヽ(^o^)丿←ちょ

あっ ゆってる場合じゃーねっ(゚Д゚)

掃除 イッテキマースε===\(゚Д゚)ノ |三階


かんせえ 

January 10 [Thu], 2008, 16:57

しんぷるがいいのでシンプルにしましたどうですか

一昨日にりぬしたんだ→→↓

バナーは静止?にしましたシンプルにねヽ(^o^)丿♪

今回のりぬはピンクと違って素材があまり合うものが無かったので、

変になったかもですわすみませんね

文字の効果?が変に(q_`)ノ

こんど壁紙変えますヽ(^o^)丿

おたのしみに?!← えあ(q_`)ノ

それでは此処らへんで


やはり・・← 

January 07 [Mon], 2008, 14:16
りぬの事、親に決めてもらいやしたぁ〜◆!

「何色スキ?!」てゆったらねえ

『ピンクとかパステルグリーンとか水色とか〜………』

永遠に続いた\(^0^)/

どうしましょーぅ

・・・やはり・・・

青にしようかな?!て思ってます・・・

グリーンもいいけど・・・←

青に決定!!!! 

次は名前だょね

えーっと!!!!←・・・・・

Blue skyにしようかな....←

Empty lightにしようかな....←

Empty lightにします\(^0^)/←

ではでは

りにゅは何時しましょうかね・・・むむむむ←

ちぁす(Д)! 

January 06 [Sun], 2008, 13:27

ロゴ → 23ょりb

最近こめも少ないよっ!ヽ(^o^)丿

相互募集中..

ですからねーっ\(^0^)/♪←

***

本題に入ります(^ω^)

昨日、遅れた大掃除してたら・・・

なんと・・あるばむ出てきました(ノ)^ω^(ヾ)

3歳か2歳の頃のだよっ(q_`)ノ

おじぃちゃん若いし! (現在天国に逝きました))

おかーさん、派手・・・ 【あ

皆は昔の思い出あルよね

内は2人目だし(q_`)ノあんま写真無いし...

ほっとかれるンだよっ 三人目とか二人目は(ノ)^ω^(ヾ)←あそ

一人目はラッキーだよね

でも親は可愛い子さ、よく世話するよね!←何

ま・・・、兎も角 思い出はとっておこう!←不

続きもァるよちゅーちゅー

ぅぅ〜〜↓ 

January 04 [Fri], 2008, 14:59

温泉に行きましたヽ(^o^)丿すごく遠い所だす(^ω^)

行くのに亀岡通ったしっ\(^0^)/

ばすがロケバスみたいな奴でさ(ノ)^ω^(ヾ)

めちあーっ、興奮した\(^0^)/

でもっその後が(q_`)ノ・・・

車酔いした\(^0^)/藁←

くるくるねっヽ(^o^)丿

ま いいか ばぃばぃ!!!←
yaplog!PR
88*31  31*31 準備中 準備中
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぁりヵゞとう(^ω^)
アイコン画像鈴仔
» にゅっ (2008年01月20日)
アイコン画像紗歩
» にゅっ (2008年01月20日)
アイコン画像実和
» にゅっ (2008年01月20日)
アイコン画像紗歩
» まジでっ (2008年01月19日)
アイコン画像紗歩
» まジでっ (2008年01月19日)
アイコン画像実和
» そうじ・・・(´^o^):;*.' (2008年01月16日)
アイコン画像りか
» そうじ・・・(´^o^):;*.' (2008年01月15日)
アイコン画像実和
» かんせえ (2008年01月11日)
アイコン画像紗歩
» かんせえ (2008年01月10日)
アイコン画像かよ
» やはり・・← (2008年01月08日)