ばとン 

December 13 [Sat], 2008, 10:52
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
好きな物を買う(・ω・)ノ少し貯金
Q2 もし100万円あったら?
好きな物を買う(^^)/
Q3 もし1万円あったら?
好きな物を買うヾ(o゚ω゚o)ノ
Q4 もし100円あったら?
うまい棒10本買うかなあ…
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
お金をいっぱい下さい
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イタリアー☆
Q7 もし透明人間になったら何をする?
友達をいじめるーっ
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
それは困るねえ(´・ω・`)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨラーならたまんないね。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
どーしよ(・・)
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達とおーっ!!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ヘキサゴン 珍回答出したい☆ぷ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
上地雄輔 ゆっきーな 
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
スクラップティーチャー
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料・お金・衣服
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
んー迷うから…
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
お礼をいって使う 笑:)
Q18 もし道でサインを求められたら?
サイン そんなんありえんやろっ!!
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
むかつくー...
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
昔戻りたくないねヾ(o゚ω゚o)ノまま5歳のとき最高やったね。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
苦しいね(´・ω・`)
Q22 もし空を飛べるようになったら?
ええ空飛びたいなあ☆!
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
いろいろ行くーヾ(*・ω・)ノ
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝からステーキはちょっときつい(´・ω・`)
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
こまるなー
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
こりゃまたこまるなー(´・ω・`)
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
気絶しそうだあ(´・ω・`;)
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
キャビア 食べてーwwww
Q29 もし地球が無重力になったら?
困る
Q30 もしネットを切られたら?
そんなときあったから、すごく困った(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iovekamizi33
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる