夢・蜜味ワルツ

December 26 [Sun], 2010, 22:31
一回会っただけじゃすぐわすれちゃうんだよ
一瞬で まるで夢みたいで僕はまるで現実味が無い

まだ足りないよ 一日だけじゃ物足りない 味気ない僕に君を深く 甘く刻みたい
だから忘れてしまわぬように何時でも側に居て欲しいな
24時間 毎日 君を見失いように ね?

甘い蜜でも一気に飲み干そうかな?
濃厚で 頭が現実に犯される感覚を感じてみたいんだ

今の僕は 夢の君を捕まえたから
夢に首輪をして 鎖でも繋いで飼い慣らそうかな?
それとも夢なら綺麗な間まで… ね?

満たされない まだ足りないよ
君が 僕に
血液まで 細胞まで
其くらいになるまでハマって欲しいんだ

まだ足りないよ 毎日でもまだまだ マダマダ…
僕が抱く恐怖がかき消されてしまうよう
震える手で君をなぞりあげるんだ
一秒 一瞬でも 君が離れれなくなるように ね?

「さぁ!」だなんて言ってみたりしちゃって 君の腕引いて
貪るように躍り狂おう
きっと蜜味 君と甘く溺れ死ねるよ
それが夢でも 本望…いや本能的だから

「夢の中で僕と… 。」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:歌蛇音 儚夢
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月31日
  • 現住所:山梨県
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ioveinaba/index1_0.rdf