GW 

May 04 [Fri], 2012, 15:15
だらだらな毎日から脱出だ〜!!とかなんとか言いつつ、
やっぱり、だらだらしてま〜す。

昨日、また、酔った勢いで、
ばいばいメールを送り〜、
今日になって、そのメールを読み返しては、
なんじゃ、これ?
と思ったリもするんだけど、

本当に、もう、これで、いいかな〜?って思ってる。
なんだろ?
本当に、もう、いい。

私、なんかダメ男に、ひっかかっちゃうタイプみたい。
自分に自信がないから、
誘われると、なかなか嫌と言えなくて、
結局、いいように扱われて、
後で悔やんだりしちゃう。

でも、もう、そういうのいいよね。
恋愛ごととか、いらないや。


と、全然、GWとは、関係ねーな。
ま、いいか。

春分の日 

March 20 [Tue], 2012, 16:51
やっと春らしくなってきたのかな?と思っていたのに、
昨日の夜から、ず〜っと雪です。
今日は、かなり積もってた。
湿って、重たい雪ですよ。
道路も、あっという間に、真冬な感じ。

どうしても、ドラッグストアーに行きたかったので、
運転して行きました。
なんか、すごい散財。

ついでに、TSUTAYAに寄って、借りたかったDVDを
やっと借りることができました。
・・・でも、また寝不足な日々が続くなぁ。

それでも、ずいぶん、日が長くなったね。
早く、もう、少し暖かくならないかなぁ。

汚ババからの脱出 

March 20 [Tue], 2012, 12:04
またまた、日が空いてしまいました。

最近、本当に、「面倒くさい」が口癖になっています。
良くないよねぇ。

私は、友達もいないし、
だから、休日に誰かと遊ぶということも、全然なくって、
一人でいるのも、割と好きなんだけど、
やっぱり、これじゃあいけないな、とも思うんだよね。

とにかく、老けます。
気持ちが、っていうよりも、ルックスが。

鏡を見ると、本当にがっかりします。
でも、努力もしなきゃいけないんだと思う。
ほったらかしで、どうにかなるレベルじゃないんで。

でも、どうやって?
それを、これから、考えていこうと思います。

でも、まずは、ダラダラ毎日からの脱出かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じう
読者になる
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kors
» GW (2012年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる