(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです 

February 25 [Sun], 2007, 16:36
大好きな人がいる
それは、いいことでも悪いことでもある
恋、ほんとに辛いよ
あなたのこと考えるとかってに涙がでる
涙がでるとね 止まらなくなっちゃうんだ
あたしあなたのこと大好きだから嫌われたくない・・・言うこと言うことに悩んでた
あたしの心は、もお耐え切れれなかった
だけど、あたしの悩み・思ってること全部を聞いてくれた友達
学校の友達にもいえない心の悩みを聞いてくれた
ありがとお、ほんとにありがとお
昨日あなたが聞いてくれなかったらあたしは、もおだめだったよ
考えて 考えて自分の思いや心を壊しちゃうとこだった
ほんとにありがとお
あたし昨日言ったみたいにすきだからあきらめない
逢えなくても好きだから・・・別れたくないし後悔のまま終わるのはやだから
だから、がんばることにするよ
自分の思い伝えてみるよ

゚・。(。/□\。)。・゚ 

February 17 [Sat], 2007, 0:51
やだょぉ、やだよぉ、やだよぉ、やだょぉ、やだよぉ、やだよぉ、やだょぉ、やだょぉ、やだょぉ、やだょぉ、

嫌いになんないで・・・

あたし弱いかもしれないヶド・・・

好きってそんな簡単に言えるものヂャないんだよ

あたしにとってのあなたの好きは、めっちゃ重い??んだよ

だから、簡単にいえないの

わかった・・・いくじなしかもしれないただのいいわけかもしれないだけど、ほんとだから

もぉ、わかんないよぉ

自分がわかんない

嫌い・だいっきらい

自分が嫌いだよぉ

どしたらいいんだろ??

わかんないよ

なんで・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 18:04
あたし、あなたのこと大好き
ほんとにほんとに大好き
あなたは、あたしのことどぉ思ってるのかな??
ほんとにあたしのこと思ってくれてるのかな??
あなたと会えない
会えるのは、・・・だけ
そンなの辛いよ
あなたのこと好きすぎて辛い
逢えないから恋っていいときもある
でも、あたしは辛いよ
逢えないのってほんとにほんとに辛い
授業中だってあなたのこと考えてる
「今、何してるのかな?」っとか「今、何話してるのかな?」っとか・・・
もぉ、あなたのことほんとにほんとに大好き
1人の人のことをこんなに好きになってのは、初めてかもしれないくらいに大好き
今まで、恋をしてきた
だけど、心の中で迷いもあった
でも、今は違う
素直にあなたのことが好き
でも、あなたには逢えないから
そんな、簡単に逢えないから
逢いたくてもすぐに逢えないから
寂しいょ、辛いよ
あたしまた、壊れちゃいそうだよ
耐えられるかな??
昨日の夜思った・・・なんでいつもあたしは、こんなにも辛い恋をしてしまうんだろうって
どぉしていつも・・・
もっと簡単で楽な恋を選べばいいのに・・・なのになんで

あたしは、高校で早く新しい恋をしようって思った
そぉすれば、あなたのこと忘れられるって思ってた
ぅぅん、思おうとしてた
だけど、やっぱ無理だった
そぉ思おうとしてても結局あなたのことが好き
この気持ちは、変えられない
この先あたしは、嫌われるかもしれない
あなたに彼女ができるかもしれない
そしたらあたしは、あなたのことあきらめなきゃいけないのかな??
あたし、そんなのヤダょ
だって…だってあたしは、あなたのこと大好きだもん
あなたのことを好きになった仔よりもずっとずっと・・・
いつかあなたに逢いに行きたいと思う
もしそれが、迷惑じゃなかったら・・・
もし、それで最後にできたら最後にしたい
あたしにできるかな
でも、やっぱ最後はあきらめなきゃいけないときがくると思う
あなたとあたしの距離が遠いから
あたしは、それまで絶対あなたのこと好きだよ
ぅぅん、それまでじゃなくて・・・これからもずっとずっと
大好きです
あなたは、あたしの本当の気持ち言うのやめとくね
だってあたしの思いが重いなんていわれたら・・・

だから、言わない
でも、ほんとにほんとにこの世界中の誰よりもあなたのこと大好き
だから、あたしからはなれていかないで
ずっとずっとあたしの傍にいて
心だけでも・・・あたしのこと思っていて
大好きな 大好きなあなたに言うね

大好き

Dear→テニス部のみんな  From→来夢 

February 04 [Sun], 2007, 19:45
Dear テニス部のみんな
今までほんとにありがとぉ
あたしゎみんながいたから最後まで続ける事ができた
1年のときあたしゎ番手がで落ち込んでた
でも、みんなが応援してくれた
だから、頑張れたンだょ
それにレギュラーになって一緒にやりたかったから

あたしゎ練習のときみんなに少しでも追いつけるように頑張った
最初ゎレギュラーの補欠だった
でも、最後ゎレギュラーとしてでれた
それゎあたしだけでなったんぢゃない

みんないたからだょ
あたしが落ち込んでると「大丈夫だよ」っとか応援してくれたよね
みんなゎあたしの大好きな 大好きな仲間だょ
これから離れ離れになっちゃうけどずっと02大切な大好きな仲間だよ
あたしゎみんながほんとうに大好きです
みんなと会えてよかった
高校に行ったら会うこととかほんとないかもしれないけど
海の日ゎまたみんなで逢おうね
最後に言います

みんなのことだぁ―いすき

試合 

February 04 [Sun], 2007, 7:40
はぁ―火曜日ゎ受験だよぉ(´・ω・)悲しい現実…(・ω・`)

まぁぁあぢ最悪だぁ

心配だよぉーしっかりできるかな?とヵ・・・

とにかく合格できるかなぁー??って一番不安だぁ

でも、そぉ思ってるのゎあたしだけんぢゃないよね!?

っであたしから仲間たちにプレゼントぉ!?ワラ


合格したい
ただ、それだけ
それだけなんだょ
すごく不安だし怖い
だけどそれは、あたしだけぢゃないよね!?
みんなそぉなんだよね
なんかそぉ思うと不安が少しだけなくなるよ
あのね。あたし受験のとき傍にみんなは、いないかもしれないヶド心にみんながいるって思うことにするょ
そしたらきっといつものあたしで居れるから
あたし思うんだ。受験は、大変だヶドあたしたちは一回受験みたいのしてたってこと
部活とヵやってるとき受験みたいだった・・・ゎら
試合のときとヵ特にね
まぁ、ちょっと違うかもしれないけど
似てると思うんだ
最後に受験する仲間たちに言います
悔いの残らないように、自分に自信をもって、いつもどうりの自分で望んでください
一緒に過ごした3年間、みんなと一緒に思ったこと
みんな自分を持ってる、そしていいところがたくさんある
だから、自分に自信を持って
あたし頑張る。だから、みんなも頑張ってね
受験日=試合だょ
部活の試合だと思ってやればいいかもね
絶対負けない。勝つンだ
そぉ思うとなんだか部活やってるみたいだなぁ
よしっみんなで火曜日は、おっきい大会に行こぉ

お受験―・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 18:44
はぁ、もぉすぐ!?ってかもぉヤバイ

受験すぐだしぃ・・・

受験勉強とヵまぢやってないから

だってさ、やろうとしてもやり方とかわかんなくてやる気でンしさぁ

でも、とにかく頑張らんとねぇw

誰ヵ応援してぇーゎら

明日ゎ学2時間で終了するから嬉しいぃ

でも、家でごろ02だけんねぇーゎら


ってな感じですぅーゎら

一本の線 

January 21 [Sun], 2007, 11:06
一本の線でつながってる・・・一本の線でしかつながってない・・・

あなたと話してるとすごく楽しくてこの人ならって思った
めっちゃ楽しい―

恋なんてもぉしたくないって思ってたのに・・・
でも、これゎ恋なんていえるのかな??

でも、好きゎ変わらないから・・・
離れてるけど、好きだから・・・

やっぱりあたしゎ恋なしぢゃダメみたい
恋をすると女の仔ゎきれいになる??って言うけど
ほんとかなあ??
でも、ほんとだったら・・・
好きな人に可愛いっとかいいねっとか褒められたいから頑張るんぢゃないかな??
好きだから、頑張れるンぢゃないかな?・

頑張るとかいいね
でも、頑張りすぎゎダメだよね
だって疲れちゃうから・・・
だから、少しずつ頑張ればいいんだよね

ゆっくり ゆっくり頑張ろう





どぉなんだろぉ?? 

January 12 [Fri], 2007, 20:50
あたし恋ゎもぉしなぃって思ってた
だけど、やっぱりあなたのことが・・・
っとか思った
あたしゎ別にあなたのこと前よりゎすきぢゃないし別になんとも思ってなかった
だけど、友達があなたのことを話してるとなんか羨ましくて・・・「いいな」って思うんだ
よく、わかんない
きっとこんなに好きな人のことでなやむのって女の仔だけだよね!?
あたしの周りにゎいろんな恋をしてる仔たちがいる

みんな辛い恋だったり、幸せな恋だったりする

あたしの友達ゎすごく悲しんでた
あたしゎそれをみて助けてあげたいって思った
力になりたいって思った
だけど、できなかった
ごめんね

でも、叶わないってわかってても今もまだ好きでいる
あたしの友達

すごいなぁ―って思う
すごく すごく 好きなんだなって思った
嫌いになれないって言ってた
1人の人のことそんなに思うなんて簡単なことぢゃないよね
ほんとにすごぃょ
あたしゎ応援してるよ
頑張れっ
そしてあたしも頑張れ

辛くても、もぉ恋ゎしたくない。しないって思ったけど
恋なしぢゃだめだぁって思ったよ
恋をしていろんなことを学んだ
きっと次の恋のためなんだよね!?
きっと次の恋のため
そぉ思うょ

逃げたいときもある

考えたくないときもある

わかんなくなるときだってある

泣きたい時だってある

だけど、前を向いて進むから

立ち止まるときもあると思うヶド

絶対また立ち上がって歩くよ

自分のペースで少しづつ・・・

今、悩んでる人・・・いろんな人がいると思う

だけど、自分のペースでいいからゆっくり前に進もう

少しづつ、少しづつでいいから前に進もう

まだ、みえない未来に向かって・・・

恋は、もぉ終わり 

January 05 [Fri], 2007, 23:16
あたしね、思ったの。
恋は、楽しいことや嬉しいことだけぢゃないってことを・・・
前は、恋をしてれば絶対に・・・いつか嬉しいことや楽しいことがあうって思ってた
でも、違ったンだよね・・・

好きな人ができて、恋をして、好きな人のことを思ってれば絶対いつかは叶うって信じてた
だけど、そ考えは間違いだったんだよね
あたしの場合は、叶わなかった

恋は、キレイにみえるけど、楽しそうにみえるけど、ほんとは違うんだよね
ほんとうは、黒くて悲しいことがたくさんありすぎるんだよ

今のあたしには、その悲しいことが耐えられなかった
悲しすぎて、悲しすぎて、自分がわからなくなった
自分が嫌いで嫌いでしょうがなかった
恋をしている自分を見るのは辛くて・・・たまらなかった

あたしのココロがきずだらけだった・・・

あたしは、1人ぢゃだめなんだ
すごく すごく 弱い人間なんだ
誰かあたしの傍にいて
何も言わなくていいから、喋らなくていいからだから傍にいて・・・

そんなことも思った
そぉ思ってる

だけど、誰でもいいなんてほんとは違う
一緒にいてほしい人がいる

でも、その人が誰なのかゎ自分でもわかんない

今は、あたしの心の休憩時間

あたしの心が前みたいに戻るように

きっと元に戻ったとき
あたしは、恋をする

寂しいょぉ 

December 30 [Sat], 2006, 0:48
寂しいょ 寂しいょ 寂しいょ 寂しいょ

誰ヵラもこないめぇる・・・

あたしゎ何度も02受信のぼたんを押し続ける・・・

寂しいょ

誰ヵラもこないのって・・・

みんなあたしのこと嫌いになっちゃったのかな??

やだよ・あたしのこと嫌いになんないで

あたしの悪いことがあるならちゃんとなおしてくから・・・

だから、嫌いになんないで・・・

お願い、嫌いにだけゎなんないで

あたしゎみんなが大切だよ

大好きだょ

だから、嫌いになんないで・・・

あたしみんなと仲良くしてたい

ただ、それだけだから

お願い・・・みすてないで

あたしいろんなことがんばるから

どこがだめなの??

わかんないよ・・・

自分が嫌い、どぉしたらいいのかな?
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像来夢
» 試合 (2007年02月04日)
アイコン画像迦恋
» 試合 (2007年02月04日)
アイコン画像来夢
» ごめんね (2006年12月30日)
アイコン画像
» ごめんね (2006年12月29日)
アイコン画像来夢
» 明日ゎ・・・♪ (2006年12月24日)
アイコン画像morichan
» 明日ゎ・・・♪ (2006年12月24日)
アイコン画像来夢
» 詩?みたいなの?書いちゃいます(ゎら (2006年12月17日)
アイコン画像アォィ
» 詩?みたいなの?書いちゃいます(ゎら (2006年12月17日)
アイコン画像来夢
» 詩?みたいなの?書いちゃいます(ゎら (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる