casual
2007.12.16 [Sun] 01:11


久々に更新してみまーす。サイト自体はたまーに覗きに来る感じ
やったんやけど、書く気になれなくてねぇ・・・;;もう半年以上経つんやねえxX
色々ありすぎて本間あっという間まず偏差値56の志望校を諦めたこと、
結婚宣言しちゃうような彼氏ができたこと、大好きなダンスもやめたこと...
そして最高の親友ができたことここまでで良い事悪い事半々かなぁ
どっちにしろ受験は頑張らなきゃ〜やばいね。崖っぷちやもん、泣きそうやし`3pxx


最近特に受験勉強の合間に(ほとんどしてないけど)DVDをかなり見ます
半端ないです本間!!近所のTSUTAYA制覇しちゃうつもりです。
ごめん、言いすぎやぁ^^でもまー新作はほぼCompriteですね。
Harry PottrrもPOCのWorld End(映画館行ったけど)もDiehard4も、
もちろん大好きなSpider-man3もCHECKした今日はまたTSUTAYA
行ってきてキャメロンのHOLIDAYとSponge Bob借りました<3HOLIDAYは
見たことあるけど明日彼氏とも一度見るつもり。もうすぐX'masだしぴったり!


X'masはUSJに行きたかったんやけど人ごみにまみれたくないのでゆっくり
水族館&街デート行ってきます。金欠続いてるしねLOL正月になれば
こっちのもの^^年越しは野外カウントダウンにクラスのみんなでGIRLS新年会(鍋パの予定)そしてがっつり買い物行ってきまぁす!!最近いきなりコンサバ
からカジュアルに目覚めた私はアバクロやらアメリカンイーグルに目がない
ってゆう状態<33でもそおゆう外資系のは通販とかで時間がかかりそうな
わけで、やっぱり今年も心斎橋(OPA)とか堀江らへん見に行く予定
大阪のお洒落さんならTMT,絶対知ってるよな^^??あとヒスのデニムは
いつか欲しいから見に行く〜笑 OPAではSOARD FITSHとか
RODEO CROWNSかなっソードにはチラホラとJUNKFOODの新作T
が置いてあるし今年は本気でかわいめ→きれいめカジュアル目指したーいっ<333
目標は鈴木えみちゃんとかミーシャバートンの私服で。カジュアルだけどセレブなイメージがいいよな



そして勉強も頑張って受験合格するでっ!てことでまたマイペースに更新しにきまぁす。See U

poor..
2007.04.27 [Fri] 23:01

ごめんなさい;;ずっと放置してたX-(
忙しくてぱそこん触る暇もなく、ずっと更新できなかった〜!!
これからは時間を見つけてなるべく更新します.


そうそう!Hilaryのアルバムは結局誕生日に買ってもらったよ(´^ω^`)+.
WITH LOVEの香水と一緒にねbb
どちらも最高★ただ、やっぱりAmy的には昔のHilaryの方が好きかなLOL
でも手に入ってよかったです.

携帯やし短いけど今日はこれで〜
See U(○.T`)

Avril & Hilary
2007.04.03 [Tue] 21:20

あと、15日でTHE BEST DAMN THINGが発売だねっ
ちなみに4月15日はAmyの15才のBirthDayなんだよ覚えてね!!笑
誕生日にそのアルバム買ってもらおうと思ったんだけど、
結局Hilaryの方もほしくて両方買う約束してもらっちゃったよお
DANCE用の服もほしいし、普段着用の可愛い服や化粧品も欲しい・・・;;
全く自分の事だけど女の子ってお金かかるね〜
毎月雑誌買ったりプリクラ撮ったり・・・<33
アメリカとか外国のTeenも同じようにおしゃれしたりして遊んでるんだろうな
でもまあそろそろ受験生としての自覚も持たなあかんなあ〜;;

映画最近見てないなあ〜STEP UP見てみたいんだけど評判どうなんやろう
あ、こないだのハリーポッターとアズカバンの囚人は見たよ何度も見たけどね〜
EMMAすっごい可愛いよね!!でもストーカー行為があったとかなんとかで、
シリーズ最終2作品にはもう出ないってがーん聞いたときはショックだったあ〜 LoL
 すごいはまり役だったのにっ

お知らせ〜New Bannerができましたっ!!実に適当です
作るのは楽しいけど、アイデア考えたり画像を探すのが苦手やねん
今度から誰かに作ってもらおうchikaとかchikaとかね!!笑
一応サイドに張ってあるから使ってください
相互もずーっと募集してるから声かけてね

ReNew
2007.03.26 [Mon] 01:09


BLOG開始3記事目(なんだこの数え方;;
でいきなりリニューアルです。自分でもびっくりX)
今日のスーパーチャンプルはGiRLS DANCE BATTLEだったよ!!
あと、世界のカリスマDANCERのOMARIONが出てたっ
かっこいかった〜
ほんで今日のAmyはひたすらしんどいばっかりだった!!
1時から6時まで塾でそっからダンス〜

Britneyリハビリ施設から退院したんだね
やっぱり薬物乱用だったみたい…が〜ん;;
早く髪の毛も元に戻して復帰してほしいな!!

今日は忙しいのでそれだけですこめんと返しは携帯から
ちょくちょくさせてもらうね!!ごめんなさいほんとこれだけ
携帯からも更新していくのでみすてないでね!!笑
それでは Good Nightおやすみなさい

Dance
2007.03.06 [Tue] 22:13

こんにちは〜:)今日でNew blog2日目だね!!
昨日の事書くよ昨日は楽しみのDanceだった〜
今月から正式に習ってもいいことになったんだよね<3
体験のときもだけどすっごいEnjoyできた;D
やっぱり趣味やはまることが見つかるってすごいいいことで、
自分が変わっていくのが良く分かる そんな気がします
実際母親に習うなら生活も同じようにきっちりしなさいって言われてから、
まだ3,4日目だけど意識が変わってきたな〜って自分で感じたよ!!
3年生になるし、髪の毛も暗く戻そうと思ってます:I
なんか別に黒くたっていいやぁ〜って思ってきたから。それに今年からは受験生
だしね...x(受験生としての自覚持たなきゃ!!そう勝手に思ってます;;
2007年はまじめに頑張るよ〜。今日も塾頑張ってきたしね

今日は昨日録画しておいたスーパーチャンプル友達と見てたよ;)
すごいね〜やっぱEGU-SPLOSIONおもしろーい
来週は今回の画像のCiaraが出るみたい<33楽しみ〜絶対見るし!!
今日はこんな感じで終わりです:)SEE U~!!!!!

Amour
2007.03.04 [Sun] 15:11


Hi!!はじめましての人もそうじゃない人もこんにちは、
AmourのAmyです:)
まだ前のblogからの友達にしかお知らせしてませんが色んな人と
なかよく情報交換したり趣味について話したりしたいです
TOP画はBritneyですよ〜
最近何かとまたゴシップが多いようですけど
アルバムちゃんと出せるようにしてほしいですね!!

ということで昨日から移転しましたので友達が少ないです
相互はいつでも募集してるので声かけてね
それではSeeU
P R
MUSIC







ABOUT ME
携帯さいと
画像クリックで携帯サイトへ:)
1922.15.April

My Fav...<33
…Hilary
…Britney
…Hip-Hop
…UNK
…L.A
…And More !!


My BANNER


直リン禁止だよ!!





最新コメント
アイコン画像盗賊
casual (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
casual (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
casual (2008年09月30日)
アイコン画像名医
casual (2008年09月26日)
アイコン画像50t
casual (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
casual (2008年09月23日)
アイコン画像lilly
Avril & Hilary (2007年10月14日)
アイコン画像まL1
poor.. (2007年04月29日)
アイコン画像Ayami
Avril & Hilary (2007年04月21日)
アイコン画像ゆな
Avril & Hilary (2007年04月10日)
LiNK:)
Nana
Mai
Chihiro
Aki
Yuna
anne
akane
milan
Yukinko
chika

THANKS!!




Yapme!一覧
読者になる
Powered by yaplog!