いろいろバトン

February 06 [Sun], 2011, 10:43
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
たぁ
Q2 最近のこだわりは?
家帰ったらとりま楽な格好するっ
Q3 好きな飲み物は?
リプトンミルクティー訂宙タいし、上手いんだよっ(笑)
Q4 前世は何だと思う?
ハムスター(^3^)/
Q5 よく観るテレビは?
料理番組
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
シー・ズー(♀)の小梅ちゃん漱
Q7 10年後は何してると思う?
働いてるかなぁ
Q8 好きな異性のタイプは?
タイプはないっャ
Q9 好きなアイスの味は?
ストロベリーマ
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
ゴロゴロ、ウダウダ
Q11 将来の夢は?
ないヌ
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
色かなぁ
Q13 行ってみたい国は?
ドイツ
Q14 行ってみたい場所は?
なーいォ
Q15 生まれ変わるなら?
また女の子になりたいっすF
Q16 最近知ってびっくりした事は?
いろいろ、
Q17 好きなキャラクターは?
ゾロ(笑)
Q18 オススメな○○は?
最近のオススメは、チキンライス
Q19 毎日欠かせないものは?
ケータイ、1日の予定チェック
Q20 寝る時間は?
0時過ぎヌ
Q21 浮気は許せる?
やだなモ
Q22 好きなパスタは?
きのことキャベツのパスタヒ
Q23 好きなドラマは?
韓流やけど、珈琲プリンスはおもしかった
Q24 無くてはならないものは?
ダチかなF
Q25 好きな季節は?
春と秋漱汢゚ごしやすいし、気持ちが凛とするソ
Q26 変えたいことは?
性格ハ
Q27 兄弟はいる?
うるさい兄貴が1人ハ。
Q28 使ってるシャンプーは?
ツバキの赤
Q29 今使ってる香水は?
まぁいろいろ
Q30 家と外どちらが好き?
外マ
Q31 今食べたいものは?
あっさりラーメン
Q32 寝るときの服装は?
スウェット
Q33 起きてからまず何をする?
ケータイチェック
Q34 良いダイエット法は?
ひたすら体重図る
Q35 遊園地で好きな乗り物
観覧車
Q36 最近の胸キュンは?
いろいろあるよ
Q37 オフで一番仲良い人は?
(^-^ゞ
Q38 最近はまっていることは?
地味にカラオケ大好きソ後はバトミントン
Q39 好きな漫画は?
ワンピース
Q40 好きな歌手は?
YUI
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
いえるか
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
た・あ
Q43 好きなCPは?
(_´Д`)ノ~~
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
4時間
Q45 最大何時間寝ましたか?
14時間ヘ
Q46 好きな色は何ですか?
赤・黒・白・ピンク
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
HかHB
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
ガラスの皿投げてみたい(笑)
Q49 明日の予定は?
ワンネスヌ
Q50 ついやってしまうクセは?
髪いじりフ
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
ケータイやしなェ
Q52 最近一番ショックだったことは?
( ̄▽ ̄)b
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
納豆
Q54 好きな動物は?
犬卒ルカ
Q55 好きな食べ物は?
パスタ
Q56 好きなサイトは?
まぁいろいろニ
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
いませーん傚
Q58 先祖は何だった??
わからなしマ
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
はいはい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・ケータイ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りえ
» 早起きσω≡ (2011年02月04日)
アイコン画像りえちょす
» ゴロゴロタイム... (2011年01月29日)
アイコン画像かおり
» ナミ...* (2011年01月09日)
アイコン画像いちご
» パパありがとう☆ (2010年12月25日)
アイコン画像かおり
» パパありがとう☆ (2010年12月25日)
アイコン画像いちご
» クリパ!!! (2010年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iove0224/index1_0.rdf