ぁりがとぅ 

January 31 [Wed], 2007, 23:10
今日ゎぁりがとぅって言葉の大切さを知った


だヵら、happy度ゎ…G


本当にさりげなくて、簡単で、身近にぁって…


でも、簡単に忘れちゃぃそぅで…


『ぁりがとぅ』ってそんな言葉だなと感じさせられる日だった


それに、『ぁりがとぅ』って無意識で言ぇる人ってステキな人


だなって思った


私ゎ『ぁりがとぅ』ょり『ごめんね』を使ぅ…


『ごめんね』って大切な言葉だと思ってる…


でも私ゎ、『ぁりがとぅ』がぁるヵラ『ごめんね』が大事なんだってコトを、


簡単に忘れてしまってぃた…


そんな何よりも大事なコトをもぅ忘れたくなぃなって思った


これヵらゎ、『ぁりがとぅ』が似合ぅステキladyになりたぃなっ


でゎでゎ…また明日

ぅまヵぁ〜♪ 

January 30 [Tue], 2007, 18:47
今日ゎまぁまぁな@日だったぁ


だヵら今日のhappy度ゎ…E


今日ゎ『調理実習』がぁったぁ『さつま汁』を作った


さとぃもが微妙な味だったヶド、全体的にゎ結構おぃしヵったぁ


and、楽しく作れたヵラ良ヵったぁ


部活ゎ体育館だったぁ


でも、せっヵくのォールだったのに野●先生のせぃで、


ハーフでゃるコトになっちゃったのが悲しヵった


『せっかく、試合して矢●に土曜日の借りを返そぅ』って思ってたのにぃ


だヵら、来週の火曜日に絶対取るって決めたぁ


でゎでゎ…また明日

プチおおそうじ 

January 29 [Mon], 2007, 22:01
ただぃま塾ヵラ帰宅しました


今日のhappy度ゎ…F


昨日、『次のテストは頑張る』とぃぅ目標ぉ作ったヵラ、


まずゎぉ部屋をキレィにしょぅと、学校ヵラ返ってくるなり、


ぉそぅじをはじめたぁぁ


ちょっと気合ぃ入れてゃりすぎて塾までに終わらなヵったのが計算ミス


でも、これヵらまた気合ぃ入れてゃります


と、言ぃたぃ所だったヶド、親が寝ちゃったヵラ静ヵにしなくてゎならな


くなっちゃぃだヵら、今日ゎ机を軽く拭こぅヵなぁ


って思ぃ


そして明日ヵラの授業ゎ真面目に受ける


でゎでゎ…また明日

ぁりがとぅ♪ 

January 28 [Sun], 2007, 22:19
今日ゎ超楽しぃ@日だったぁ


なので、happy度ゎ…H


今日ゎ、ぉ友達と『僕ゎ妹に恋をする』って映画見に行ったぁ


漫画とぉ話が結構違ってたヶドでも、それゎそれで良ヵった


その後に可愛ぃぉ菓子が売ってるぉ店に行って、ぉ菓子ヵって食べた


なんヵ微妙な味のぉ菓子も買っちゃったヶド


まぁ楽しぃし、おいしヵったってコトにしてぉきますゎら


それヵら、みんなで『ラーメン屋さん』に行って、ラーメンと、チャーシュー丼(


みたぃなのぉ食べたぁ


もちろん@人でどっちも食べた訳でゎナィです


私ゎラーメンの方を食べましたっ結構ぅまヵったぁ


それと、今日ゎ大事なコトがゎヵった日だった


近くにぁり過ぎて、見失ってたのヵモしれないヶド、ゃっぱり大事なコトだった


気づかせてくれた人ァリガトゥ感謝してます


また見失っちゃったら、気づかせて下さぃ


でゎでゎ…また明日

くゃしぃ(>□<) 

January 27 [Sat], 2007, 13:02
今日まだ半分しヵ終わってナィヶど、まぁまぁ楽しぃって感じ


だヵら今時点でゎhappy度ゎ…E


午前ゎ男バレと小●橋で合同練習だったぁ


最初ゎ嫌ぃな後輩来るのヵぁ…ってな感じで、ぁまり乗り気ぢゃなヵったヶド


でも、その子来なかったぁだヵら、快適だったぁ


ぁと、合同練習()ゎ結構楽しかったぁ


でもぉ…試合でぇ矢●のスパィクすヵしちゃった


今日こそ取るって思ってたのにぃ


超くゃしぃ今度試合した時ゎ絶対取ってゃる


覚悟しとけぇぇゎら


ってなことでこれヵら卓球ゃりに行くのでぇ


でゎでゎ…また明日

プリンぅまぁ〜ぃ♪ 

January 26 [Fri], 2007, 18:13
今日ゎ結構楽しぃ@日だったぁ


だヵら、今日のhappy度ゎ…H


相変わらず休みゎ減らなぃヶド


でも今日ゎディ●ニーランド系で働ぃてる人が学校に来て、


ぃろんな話をしてくれたぁ寝てる人もぃたヶド


でも、私的にゎ結構楽しヵったなぁぁ


ぁと給食で、デザートのプリンをAコも食べたのぉぉ


でも、@回に食べちゃもったぃなぃヵラ@コ家に持って返ったぁ


でぇ、家でおぃしく食べましたぁぁ


ってなことで明日も頑張ります


でゎでゎ…また明日

ぃちょ頑張った?! 

January 25 [Thu], 2007, 17:58
今日ゎちょっぴりツマンナィ日だったぁ


なので、happy度ゎ…C


相変わらずTちゃんゎ来なぃしぃ1・2・3時間目ゎテストだったしぃ


テストのせぃで大好きな体育ゎつぶれるしぃ


今バスヶゃってて超楽しぃのにぃ〜


でも、久々の部活の off ゎゥレシヵったヶどぉ


でも悲しぃ事の方が多ヵった@日ヵナ


しヵぁし今日ゎ頑張ったと思ぅなぁ


そぅじA人しヵぃなぃのにしっヵりゃったしぃ


これヵらだヶど、塾超頑張るしぃ


テストも英語ゎ……だったヶど、数学ゎ自信ァリ


ってなことで明日も頑張ります


そして、これを見てぃる尾久●幡の女バレの方


明日の朝練ゎ頑張って起きます


でゎでゎ…また明日

happy day♪ 

January 24 [Wed], 2007, 18:16
人生初ブログ完成


ぃゃぁ、つぃに出来たょMyブログ


ってなコトで、今日ヵラ始まります応援ょろしくぅ



そこで今日ヵラ、ブログに今日のhappy度数(10段階)を書くことにします


ちなみに今日のhappy度ゎ……Gです


今日ゎブログも作れたし、部活にOGの方が来てくれたしぃ


最高って言ぃたぃ所でヶド同じ班のTちゃんがィンフルェンザで休みだヵら


ってなコトでGデス…


Tちゃん早く治して学校来てネ


でゎでゎ…また明日
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:iove-sky12un
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-今ゎ『半分の月がのぼる空』を読んでます♪
    ・スポーツ-volleyball☆★
    ・マンガ-恋愛カタログが好き(o^^o)
読者になる
コメントくれたらゥレシィです!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぁりがとぅ (2007年08月17日)
アイコン画像
» ぁりがとぅ (2007年02月03日)
アイコン画像たま
» ぁりがとぅ♪ (2007年01月29日)
アイコン画像たま
» プリンぅまぁ〜ぃ♪ (2007年01月26日)
アイコン画像りか
» プリンぅまぁ〜ぃ♪ (2007年01月26日)
アイコン画像たま
» プリンぅまぁ〜ぃ♪ (2007年01月26日)
アイコン画像りか
» プリンぅまぁ〜ぃ♪ (2007年01月26日)
アイコン画像
» プリンぅまぁ〜ぃ♪ (2007年01月26日)
アイコン画像りか
» ぃちょ頑張った?! (2007年01月25日)
アイコン画像うわさのT子
» ぃちょ頑張った?! (2007年01月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iove-sky12un/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる