わお 

February 29 [Fri], 2008, 18:46
記事数が600越えた!

CLOVER 

February 03 [Sun], 2008, 23:17
友人から抹茶の入ったクッキーをもらいました♪
知り合いのやってる、ちいさなお家カフェのなんだって〜。
見た目もかわいいし、おいしかったです。

また、お店の方にも行ってみよっと。

スターチューの人造人間ハカイダー予約♪ 

January 21 [Mon], 2008, 6:09
販売価格12000円で12月発売予定




ネットで購入しました!




大きさ40cmの巨大サイズです!

test 

January 15 [Tue], 2008, 7:45
カラみづらいヒトって、いますね。




たぶん、どこにでもいますけど。



分からないからいろいろ聞いてんのに、ロコツにイヤな顔したり。



あいさつしようとして接近すると



気付かないフリして、シラ〜ッっとどっかに行っちゃったり。






「コイツ何なの?そんなんだからお前ヨメに行けねえんだろ。」




って内心思ったりもしますが。






グアアアアアア〜〜〜〜〜〜!!ってキレキレで、



額に血管浮かせて、マシンガンのように言ってやりたい衝動にも駆られますが。






Tさんだったら



「まあまあキング、お前、そう熱くなるなよ」




ってオレに言うだろうなあ、と思い。






そんなTさんの顔が目に浮かび。






今はグッとこらえてます。



とりあえず。






カラダに筋肉を。



ココロにも筋肉を。






Tさんがいつだったか、教えてくれました。






ワナにハマるなよって。







キレたら、ダメです。






色々と失ったりしますんで。

深夜妄想タイム 

January 03 [Thu], 2008, 19:46
は〜い♪♪♪



全国の小学生、中学生の良い子たちーお元気れすかー?



超爽やかせんちょぃのカイれすょーん(ಠ〓ಠ)♡   



エロ??ヘンタイ??コウモンシゲキ??



なんのことれしょーか?



まったくといっていいほど意味がわかりませんねぃ♪



むしろ初耳れすょ



んで今、学校で流行ってることってなにかなー?



女子はやっぱりゴジラ松井の打率の話題しかないれしょうねぃ





「松井ってさ〜、スランプに入ると長いよね〜」



「そうそう、月間10本以上ホームランを打つときだってあるのにね!」



「今日はヤンキースも負けたし、最悪〜〜〜・・・」





という感じの会話が飛び交ってますよね!



男子はもちろんエリカ様に夢中れしょう!





「俺はエリカ様のためならズボンのファスナーを開けたままで立ち食いうどんを食える!」



「いや、僕ならノーパンで吉牛にいってツユだくだくだく!って言えるぞ!」



「そんなのつまんねえ!オレはタンスのカドに小指をぶつけたとしても自力で立っていられる!」








熱い!



熱いよ日本の小中学生!



その闘志で将来の日本を創っていってくれ!!!










いつものよーによろちくぅー!
      ↓
クリクリ部屋♡

ケンミン 

December 18 [Tue], 2007, 22:19
最近 師匠もはまって?いる 番組


ケンミン の 常識をぶち破る番組


前々回の 冷やしあめ に 続いて


私の 言葉尻の揚げ足を取った 籤運さん


今度  最新版 広辞苑  くれるかなぁ〜^^


        めっちゃ


こっちでは 使わないよ

え(@_@)


これ使うのは 関東よ


へ? そうですか???

知らなかった・・・・



ところで   ケンミン


私には  あの中華なお髭の ケンミンの餃子・焼きビーフン それしか思いつきません〜


PS
法事の引き出物 に あんパンを配る

これに近いですが 私の母の実家では 法事の引き出物 は

お供えを 
おっさん(お坊さん)や坊主さん(お経を上げるのに付き添う格下のお坊さん)
それから お参りに来て下さった皆さん
足を運ばれなかったけど お香典を下さった方
紙袋 に 均等に分けて お返しにお持ちいただく。

その中に 暁 という 地域ではメジャーな どらやきが 必ず入る。

これって あんパンと似たような 感じ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iovaev264
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» CLOVER (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» CLOVER (2008年02月04日)
アイコン画像たむら
» スターチューの人造人間ハカイダー予約♪ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» スターチューの人造人間ハカイダー予約♪ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» test (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる