大平だけどミミセンザンコウ

October 18 [Tue], 2016, 14:05
"私の気になるニュースは、9月3日に起きた韓国のアイドルLADIES'CODEの乗った車が事故に遭ったニュースです。
メンバーのウンビさんが亡くなられ、その後7日にリセさんも亡くなられました。
リセさんは福島県出身の韓国人で、ミスコリアにも選ばれたそうで、アイドルになる為に韓国に行ったそうです。
他のLADIES'CODEのメンバーも一緒に病院に運ばれて、治療したそうです。
事故の原因は雨によるスリップで、運転していたのはマネージャーだったそうです。
韓国は芸能人の交通事故が本当に多いです。
原因は、韓国の芸能人のスケジュールはすごく忙しいらしくて、急いで次のスケジュール先に向かう為にスピード違反や信号無視など、悪天候の中でも交通違反をするらしく、他にも運転するマネージャーはハードで中々休みをとれない事なども原因と言われているそうです。
アイドルよりもマネージャーの方がハードな場合もあるそうです。
韓国の芸能人には以前にも交通事故で亡くなられた方が他にもいるそうです。
私も韓国に旅行に行った事があるのですが、初めてタクシーに乗った時は韓国の人の運転の荒さにびっくりしました。
日本みたいな譲り合いなどは全くなくて、どの車も自己チューな運転でした。
車線変更なども無理やりするような状態でした。
日本ではほぼ毎日車の運転をする私ですが、韓国では絶対に運転できないと思った程ひどかったです。
タクシーもそうですが、バスもすごかったです。
バスには本当に驚きました。
こんなに皆が自分中心の運転をしてるのに、事故が起きていない事に驚いた程です。
そう思うと芸能人だけじゃなく、一般の方ももしかしたら韓国では事故が多いんじゃないかなーと思います。
リセさんの出棺式には他のアイドルグループの方や芸能人も参加されたそうです。
他の3人のメンバーも参加したそうですが、その後にまた入院治療になったそうです。
私の好きな韓国のアイドルも過去に交通事故で入院、手術をしていました。
他にも俳優さんなども撮影中に交通事故を起こしたりと、すごく怖いと思いました。
でもその後、韓国に旅行に行ってなんとなく事故がよく起こる理由がわかりました。
早く残りのLADIES'CODEのメンバーが回復してカムバックするのを楽しみにしています。
この事故で亡くなった二人は私と歳が変わらないので、まだまだこれからだったのにもっともっと有名になったはずなのにと思います。

ご冥福をお祈りいたします。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッカ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iouyesue0d3fbr/index1_0.rdf