初めて知った 

2006年11月27日(月) 17時58分
コメントって返事返せるらしい-
初めて知ったぁ
だカら今度カら返すね!!

ブログってより‐ 

2006年11月21日(火) 18時03分
うちのブログさあ
ブログってより日記ヂャナイ??笑

ま、いっカぁbb

みほーーー・・・・・・ほ??

な‐んで「ほ」こもアルンデスカ!!
まいいけどb笑

今日帰り道よねと”速歩き”で帰ってきたぁ◇
ダイエットために!!!!!!
・・・でもさあ‐よね‐うちら途中から普通の徒歩になってなカった??笑
まいっちゃbbbbbb

勉強 

2006年11月20日(月) 17時40分
寒いね‐

うち、声がたか‐くなって低くなったら
怒って聞こえるらしいカら、
気をつけるbb
あとイロイロ誤解される時多いカら気をつけんなン
また気づいたら言ってね‐


うち今日からちゃんと勉強するよ
これ本間やからbbbbb

楽しかったああ 

2006年11月19日(日) 22時00分

11人制みんなお疲れチャン!!
それとキャプテンもっとお疲れ‐!!!
楽しかったね‐◇◇
めっちゃあのメンバースキ
優しいし、おもしろいし、ノリいいし、
なんカ
とにかく
パーフェクトなチームやったbb

でも結果は‐
山形
1−1
PSで負けたけど
なんカもう最悪で悲しくて悔しくてね
みんな本当にごめんね
ダメやったンにみんな‐かけよって来てくれて
それもまた涙やった‐
ほんとありがと
本当にみんな大スキやわあ

いい2日間でした

うわー 

2006年11月14日(火) 18時38分
寒い寒い寒いね
なつみ‐うちが普通とかアマイゾ!!!!!!
2キロ増えたンやょ!!!!2・キ・ロ!!!!
太るの簡単ヤケドやせるのがね‐

て‐カ!!あの王子が‐
ちょい怪しいが!!!!
予想やケド女の子紹介してもらうみたいなね‐bbbb
気にならン????
ワクワクする‐
しかもその女の子カワイイらしいよおb
み‐た‐い‐

さ‐て何の画像はろ‐かぁ


やばい 

2006年11月13日(月) 22時56分

やーばーいー
太った太った太った
本間太ったー
やばいねー
何キロ増えたやろ??
ま、2キロは増えたねb

今日クラス対抗ドヂボーでした
めっちゃ楽しかったね‐bb
みんな燃えてて真剣ででもったねー
またしてえ‐
あ 結果はそりゃあ負けたよねbb
4試合して1対3でb
あのB組に1勝したダケでもすごいよb
みんなガンバッタ!!
ごくろ‐ちゃん

さみー 

2006年11月12日(日) 21時04分
最近やばーい寒いよねー
今日なんてらしきもの降ってたシ
でーも
昨日と今日のホッケーの時だケ
晴れてたあああ
あ 曇りかー
とにカく良かったbb
最後の練習やったケド楽しかったね
来週試合頑張って制覇してこよーね

イマカラベンキョウガンバル!!

相思相愛っていいよねー

学校 

2006年11月11日(土) 8時54分

今から学校ー
なンカー生徒に語る会てヤツ
そんなンいらんくない??

今日ホッケーあるケドー
降ったら体育館でやるんヤッテ
体育館ってもー
どーせ廊下とカで走るよねー
晴ーーれーーろー
まぢ晴れてー
ま、どっちにしろガンバローねーbb


てカおもろい画像見つけたー




エプロン!! 

2006年11月10日(金) 22時07分
ども-
て-かー
かなえがああああああ
関ジャニのエプロン当たったって!!!!
うーらーやーまーしー
いーなー
うち当たってねーよ
ジャニさんのうんこー

話すことねー

あ うちまだ、ばばあとケンカ続行中b
てカケンカの理由はー
ホッケーの事で
「だから負けたンやよ」
って。
まぢしんどけb


点数 

2006年11月09日(木) 22時40分

さ-て
中教研のテスト返ってきましたあ

公開しちゃいましょうカねーb
え-と
数学が-47点で-
国語が50点で-
後はまだ返ってきてないデスネ-
本間やばい
ガンバロ-

て-カうちの斜め後ろの男子が-
うちが寝そうな時
「寝ちゃだめ」
って何回も何回もずーッと言ってんの
まじめにやめて下さい-みたいなね-
あ ついでのその男子よね元彼ですねbb 笑
ま、イイヤツなんやけどね-

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◇コメントありがと◇
アイコン画像菜摘(*゜▽゜*)
» 初めて知った (2006年12月27日)
アイコン画像來羽
» 楽しかったああ (2006年11月21日)
アイコン画像みほほ
» 勉強 (2006年11月20日)
アイコン画像つカさ
» うわー (2006年11月15日)
アイコン画像菜摘(*゜▽゜*)
» やばい (2006年11月14日)
アイコン画像かなヘイ!!!!
» さみー (2006年11月13日)
アイコン画像菜摘(*゜▽゜*)
» さみー (2006年11月13日)
アイコン画像つカさ
» さみー (2006年11月12日)
アイコン画像くウ
» 学校 (2006年11月12日)
アイコン画像つカさ
» 学校 (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iouotr-ygfgy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる