小舞怪夢 

2005年04月07日(木) 13時34分

太奇怪了~我竟然夢到自己掉了五顆牙齒~
而且我還把它拔下來給我媽看~兩顆還住牙!!哇勒~~真是太怪拉!!!(god~!)
而且你媽跟我媽今天還去爬山ㄋ~真是有闖意緻的兩位媽~聽說一早就去了;!!
我媽跟我解釋半天~我還是不知道是哪一座山拉!sorry~

まだ夢 

2005年03月27日(日) 11時19分
昨日の昼休みと今日の朝は夢で相葉ちゃんを見たよ!!
なんで?神様〜
どうして学校が同じ?!場所も同じかな?!
おかしい夢だと思うよね!
今日は夢から起きたときに一つ感じがしてる〜
何だろう!!

ああーそうだ!君だ!絶対に君だ!(相葉ちゃん?!)
これからも続けているかな!
終わり

ドキドキ〜 

2005年03月21日(月) 19時53分
タイプ〜こんなタイプ〜
スッケイなあ〜?!(苦笑い〜
カッコいいタイプだと思うや〜(いいじゃない?!
理解できるね〜
相葉〜グッド!!!
AB型の変な男〜すっごいいじゃん
頑張ってくださいね〜

出太陽的好日子(小舞) 

2005年03月20日(日) 14時40分
私は今日更に1つの見事なウェブサイトが1つのできる翻訳の成日文を探し当ててウェブサイト~~~はのだから私が先に中国語~~^^に入るそれから日本語の~~~(私がこのように更に乱暴で面白いことを発見する)に翻訳されて翻訳するあなたの見たのが〓をわかることを知らない??
この週私が~にじっとしているのは学校で突然だ....曇り空になった!!太陽を出すよい生活~だ(本当によかった)

一昨年に学校の面接試験の日に来たことを思い出す!!また感動し始めたことを~~~~~^^太陽を出す日始めて本当にたくさん思いをはせる空間の阿~があらせられる

消えたものは中止〜 

2005年03月18日(金) 23時47分
剛才打了一大串字(消えました
只剩下
MAYBE SAY GOOD BYE FOR MY MEMORIES UNTIL DO I LEAVE.
也許是天意
(自分の奥に保存していいよ!)

小舞 

2005年03月18日(金) 1時22分
不知道為啥麼!!今天下午做啥麼事都超順利的ㄋ~

写真を撮る 

2005年03月16日(水) 23時10分
今天下午全班到體育館拍學士照
真的粉學士這豈不是廢言哈哈哈哈
不過
拍照真累人(とても疲れた
從中午到現在眼睛都沒闔過
要累死自己才甘心(バカじゃないの?!

元々気持ちが良くないけど、
今朝は私の夢に来る相葉ちゃんだったから、
なんか少しずつ元気を戻していた。
相葉
本当にありがとうね!!
奇跡を探したかな?!君がいるからね!





奇蹟が起こった 

2005年03月16日(水) 9時27分
今朝は夢で相葉ちゃんに出逢った!(本当にびっくりした

楽しいか?! 

2005年03月15日(火) 14時07分
今早第一節沒有去上課
去圖書館打混了一節
原因單純只是不想去(行動派?!
最近老是ぼんやりしてる!どこにも同じだ。) 
在同學面前就笑哈哈
事實上
心情很難用言語形容
楽しくない?!
実は
静かな所に行きたいんですよ!それに、一人で周りの風景を感じがしたいんです。
總而言之
心情懶懶散散的
如同發呆時神遊一般
無法將元氣拿出來
いい気持ちを持てば元気になれると思う
堆積如山的言語
都將隨著(深く眠れて忘れ去れた
好像失去了什麼?!(失ったものは何だろう?!
不知不覺地
笑いながら悲しい心を持って眠れた!!
話したくない 不代表不知道
聞きたくない  不代表不知道
考えたくない   不代表不知道
見たくない  不代表不知道
笑いたくない  不代表不知道
泣きたくない   不代表不知道
心に埋めれただけだ!!!!






どうか今日 

2005年03月14日(月) 16時51分
拍畢業生活照了!!
許多人大爆走耶!!!
(でも、私はずっと落ち着いてる)
我這次可是有拍不少
(いつもより多くなったね)
雖然沒有比那些爆走的人多拉!!(大笑)
自認為自己拍照不好看(自信がないかな?!)
不過我真的給它豁出去了!!
不管是好看還是不好看都將成為美好的回憶!
好累了!!(だから、帰るわ!)

P.S.小舞這小孩既然都沒來寫日記
(私に迷惑させたよ!書いてくれ!分かる?!)

毎日に自分の希望の話がずっと繰り返ればいつか絶対に真実になれるかな?!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 写真を撮る (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioumasakiaiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる