脱毛はエステで!

April 20 [Fri], 2012, 13:42
暖かくなってきているので、そろそろ肌の露出する機会も増えてきますよね。
そうなると、気になるのが、ムダ毛です。。。

でも、自己処理だと、すぐに生えてきたり、肌荒れを起こしたりするので、
肌を出しにくい状況になってしまうこともありませんか??
てか、私は何度もそのような状況になったことがあります・・・
脚もカサカサになって、スカートなんて履けないわ!!ってなったり。
あと、カミソリだと、生え始めにものすごくチクチクしますよね。。
あれを指摘されたこともあります(汗
恥ずかしいったらありゃしない!!!!!

なので今年は、エステ脱毛に行こうかなと思ってるんです。
エステで脱毛すると結構な費用がかかるんじゃ。。って思ってましたが、
部分脱毛ならそんなに高くないみたいですね〜

あと、脱毛体験のプランがとっても安かったりますよね!
両ワキで1000円以下のもあったり・・・・

あ、だったら体験ばっかりあちこち行くってのもアリかもですね!
てか、そんなことやってる人いるのかしらとも思ったりですが。。。

みなさんは、体験エステめぐりしまくったこと、ありますか???

家電も家具もネットでお得!

March 19 [Mon], 2012, 14:25
来月新しいマンションに引っ越しをするんですが、
引っ越しとなるとやはりいろいろとお金がかかります><

家電製品や家具などもどうせなら新しいものが欲しかったりしますよね。
なので、うちもほぼすべての家具家電の買い替えをする予定をしています。
単品でこまごまと買うよりも、1つのお店でまとめ買いをすれば、
それなりにお得だったりもするので、私はケーズデンキ ネット通販を利用しようかなと思ってるんです。

家具は、完成品だとちょっと高いけど、
組み立て品だったらすっごく安く手に入ったりしますよね!
IKEAやニトリなどでもそういった家具、たくさんありますが、
やっぱり普通にネットで探すと、もっと安いものが山ほど見つかります!
ただ、品質など、届いてみないとわからないという不安もありますが・・・・

ちなみになんですが、うちの子ども達、今は家が狭いため、
学習机を持っていません><

だけど次は広めの部屋に引っ越せるので、
学習机も購入予定☆

これもネットで購入して、頑張って組み立てようかなと^^;
夫が当てにならないので、私が組み立てることになるでしょう・・・・・・(*_*;
P R
カテゴリアーカイブ