絹美肌 洗顔パフ 

February 16 [Sat], 2008, 12:33
絹美肌 洗顔パフ


ドンキで見つけて買ってしまった♪


絹だからあわ立ちはしないんだけど、
洗い上がりがすごくすべすべになるよン(*・∀・*)v


汚れをちゃんとつかんでくれるって感じ。


これで泡だってくれたら文句なしなんだけどなぁ(・∀・)


定価:不明(498円で購入)

★★★☆☆

日経225min先物投資 結果 

February 11 [Mon], 2008, 13:10
い〜つだって Yellow〜♪

今日、赤になっちゃいました。(;>_<;)ビェェン

1番目のペトリー君では、シストレと出会い

2番目のペトリー君とは、プログラムと出会い

3番目のペトリ−君は、どんな事と出会えるかな?

ペトリー・オット三世がんばれ〜。

もう、麻絢を悲しませないでね。(・_・、)ポロッ



今日のペトリー君。
−25205円


☆★☆★☆★☆★☆★☆★225min先物結果★☆★☆★☆★☆★☆★

2007年(トータル −915510円)

10月成績【勝 率】  勝   敗【損 益】累計 −326520円
 9月成績【勝 率】58勝122敗【損 益】累計 −326300円
 8月成績【勝 率】74勝112敗【損 益】累計 −110614円
 7月成績【勝 率】60勝119敗【損 益】累計 + 37778円
 6月成績【勝 率】63勝120敗【損 益】累計 −234430円
 5月成績【勝 率】44勝 42敗【損 益】累計 +146940円
 4月成績【勝 率】32勝 60敗【損 益】累計 −132320円
 3月成績【勝 率】39勝 76敗【損 益】累計 + 87850円
 2月成績【勝 率】19勝 28敗【損 益】累計 − 79968円
 1月成績【勝 率】28勝 32敗【損 益】累計 + 22424円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

飲酒当て逃げの巡査を懲戒免職 

January 21 [Mon], 2008, 9:08
香川県警、飲酒当て逃げの巡査を懲戒免職
2007.10.13 02:57
 香川県警自動車警ら隊の男性巡査(23)が飲酒して当て逃げ事故を起こした問題で、県警は12日、巡査を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。道交法違反(酒酔い運転、当て逃げ)の疑いで同日、巡査を書類送検した。

 調べでは、巡査は先月30日未明から約4時間、高松市内の飲食店で酒を飲み、乗用車を運転して帰宅しようとしたが、同市内の市道で70代の男性が運転する乗用車と接触。道路脇のゴミ収集場の金網に衝突するなどしてそのまま逃走した疑い。

 宮沢豊警務部長は「飲酒運転の罰則が強化された中、警察官がこのような事故を起こしたことは誠に遺憾。深くおわびし再発防止に努めたい」と話した。

よく寝た 

January 14 [Mon], 2008, 8:44
本日はよく寝てすっきり♪
まだ眠気は抜けてないですけども、キンキを聴きながらパソコンのキーを叩きます。
朝から元気な我が弟くんはもう遊びに行ってましたが、私は家でパソコン三昧の日にしたいと思います。
今日は用事が確かなかったので、2度寝しても怒られない筈。
ケータイいじるのもいいなあ…。
先週はテスト期間中であまつさえやろうとさえさしてくれない雰囲気だったから、そっから抜け出せて嬉しいw
DVDでも観よっかなあ〜。本読むのもいいなあ〜。
よしっ、ココはDVDにしよう(決断速い)。
今日は「干物女」になろう(笑)。

☆お礼系☆ 

December 30 [Sun], 2007, 8:48
゚・:,。゚・お礼系゚・:,

【ありがとう】

★⌒(∞+'`从!)⌒☆ァ-〓       ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b      (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪           【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

тндйк(○´・ω・)人(・ω・`●) уoц     


【どうも】  

★'v`b) どうも         (。・ω・。)ノども

ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ


もらう時はコメ&傑作してね〜〜!!

上野公園の桜花 

December 15 [Sat], 2007, 9:34
上野公園の桜花

沢尻騒動 

December 08 [Sat], 2007, 6:03
ここ最近大騒ぎしていた沢尻騒動。
いきなり本人の謝罪という展開に・・・。

ただ、あれ見てても本当に謝っているのか疑問が残ります。
いかにも「私泣いてます」ってのをアピールしている気がします。

・・・まぁ、いまさらあんなことしてもイメージ回復は難しいと思います。

いろいろあるとは思いますが、
ああいう場面では、それなりの大人な対応が求められると思います。
もし、普通のリーマンが疲れてるからといって、
取引先であんな態度とったら確実にクビが飛びます。

演技かどうかは知りませんが、少なくとも悪いイメージができあがってしまったのは確実ですね。
・・・この騒動で映画はかなりメディアで取り上げられてますが、
動員数は伸びるんですかねぇ・

夫婦くぬぎ 

December 02 [Sun], 2007, 17:05
秩父・吉田の龍勢まつり観覧席脇に、2本並んで立ってました。
特に説明板もありませんでしたけど、椋神社のご神木であるのは確かかと思われます。

              [撮影日:平成19年10月14日]

私たちにできること 

November 28 [Wed], 2007, 9:10
私たちの身の回りは、想像以上に化学物質に汚染されてしまっている。自然界には存在しないものを、そもそも誰が作り始めたのだろうか?自然に分解されないものがその後どうなるか、誰も考えなかったのだろうか?これから後戻りはできるのだろうか?私たちにできることを、少しずつでもしていかなければならない。

んー。起きたー。 

November 18 [Sun], 2007, 8:00
めっさ寝ぼけてるのが自分でも判るってどゆこと(笑)

身体は相変わらず駄目みたいですが、ま、精神力でカバーですねい。

とりあえず雷さまのスチールかたすべえ、とごそごそしておりましたら。
【大菩薩峠】のが出てきて、ありょ?
こんなシーンは、なかったなあ。

宇津木兵馬と龍之介がとある道場で手合わせする所ですが、当該シーンは防具がついていたため、二人の顔は見えません。んが、スチールでは防具なしで対峙している。
即ち、スチール用特写ってこってすな。
そうか、ワンシーンをそのまま切り取っているとゆー訳ではないのか。
・・・・・・・よく考えれば判りきっていることなのに、今まで考えが及ばなかった。本当にボケているのではないかあたし?

今回、大スクリーンで拝見できたのは、結局5本どまり。
【眠狂四郎炎情剣】【眠狂四郎無頼剣】【婦系図】【大菩薩峠】【剣】。
次の機会には、何を見ることが出来るのか。
・・・・・・・・カドカワさん若親分系プリーズ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iothen760
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 絹美肌 洗顔パフ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 絹美肌 洗顔パフ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 絹美肌 洗顔パフ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 絹美肌 洗顔パフ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 絹美肌 洗顔パフ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 絹美肌 洗顔パフ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絹美肌 洗顔パフ (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 飲酒当て逃げの巡査を懲戒免職 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 飲酒当て逃げの巡査を懲戒免職 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» よく寝た (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる