アンケートお返事3 

August 13 [Sun], 2006, 23:05
08/09 21時 勿忘草がお好きだと答え下さった方>
物凄いテンションの夢ばっかり書いててすみません。笑
でも、楽しみにして頂けてる様でとても嬉しいです。
不憫というか苦労性な人が大好きなので、これからもそう続いていきます。笑
ギャグとシリアスのテンションの差が凄いですが、
これからも楽しんで頂ける様な夢を書いて行きたいと思います。
アンケート回答有難う御座いました。また何時でもお越し下さいね。



08/09 22時 Darlingがお好きだと答え下さった方>
おおおお褒め下さって有難う御座います…!
むちゃくちゃな夢が多いですが、楽しんで頂けてる様で良かったです。
多夫一妻は、夢ですよね!私も早く元親と元就が出したいですが、
どう出したらいいのかと悩んでいますので、別の人が出てくるかも知れません。笑
これからも楽しんで頂ける様な夢を書いて行きたいと思います。
アンケート回答有難う御座いました。また何時でもお越し下さいね。


10日以降の方は明日、返信致します。

アンケートお返事2 

August 13 [Sun], 2006, 22:55
08/09 4時 恋綴魂がお好きだと答えて下さった方>
姫若子気に入って頂けてる様でとても嬉しいです。
可愛くしようとか、狂気的な美しさとか、表現したいのですが、
どうにもこうにも文才が追いついて来ない状況ですが頑張ります。
これからも楽しんで頂ける様な夢を書いて行きたいと思います。
アンケート回答有難う御座いました。また何時でもお越し下さいね。



08/09 14時 勿忘草がお好きだと答えて下さった方>
幸村、攻めになるんでしょうかね…(何も考えてないんです、すみません笑)。
殆どの連載、無計画で思いつきで進めているので、どうしようもないです。
それでも、受けも攻めも出来る主人公で頑張っていきますので…!
これからも楽しんで頂ける様な夢を書いて行きたいと思います。
アンケート回答有難う御座いました。また何時でもお越し下さいね。


08/09 14時 勿忘草の主人公が苦労性でヘタレなのがお好きだと答えて下さった方>
初めてでアンケートの回答有難う御座いました。
ヘタレで苦労性な人が大好きなので、勿忘草は書いてて楽しいです。笑
キャラも性格を好き勝手にしすぎて、誰かに怒られそうですが…。
これからも楽しんで頂ける様な夢を書いて行きたいと思います。
アンケート回答有難う御座いました。また何時でもお越し下さいね。

アンケートお返事 

August 13 [Sun], 2006, 22:47
08/08 23時 否定デリカシーがお好きと答えて下さった方>
否定デリカシー、笑って頂けてる様でとても嬉しいです。
どうしようもなく、しっちゃかめっちゃかな夢ですが、
これからも楽しんで頂ける様な物書いて行きたいと思います。
アンケート回答有難う御座いました。また何時でもお越し下さいね。



08/09 1時 勿忘草がお好きと答えて下さった方>
私も、攻め時々受けな男主が見付からなかったので、
とうとう自分で書き始めてしまいました。笑
でも相変わらず、自分以外で見かける事が出来ません…。
これからも楽しんで頂ける様な夢を書いて行きたいと思います。
アンケート回答有難う御座いました。また何時でもお越し下さいね。



08/09 1時 可愛い幸村がお好きだと答えて下さった方>
初めてでアンケート回答有難う御座いました。
幸村、少し阿呆にしすぎたかなと思いましたが、
そんな幸村に一目惚れして頂けた様で嬉しいです。笑
これからも楽しんで頂ける様な夢を書いて行きたいと思います。
アンケート回答有難う御座いました。また何時でもお越し下さいね。

おおおお返事ー 

August 10 [Thu], 2006, 20:31
8月9日 23時の方>
否定デリカシー、笑って頂けた様で良かったです。笑
学校の行事が分からず結局遊びに逃げましたが、
頑張って(イチャイチャ出来ない)選択式で頑張って更新しようと思います。
またお暇な時にでもお越し下さいね。


本日 19時の方>
拍手の学園物、続きを書きたいと言いますか、連載したいなーとか思ってるのですが、
これ以上連載をすると、どれか更新が止まってしまいそうなので(ヘタレですみません)、
恋綴魂の連載が終わりましたら、男主でも学園バサラをやりたいと思ってます。
また何時でもお越し下さいね。

お返事 

August 09 [Wed], 2006, 23:35
本日1時の方>
勿忘草、気に入って頂けた様でとても嬉しいです!
可愛い幸村を目指してるので、楽しんで頂けて良かったです。笑
これからも勿忘草ぼちぼち更新して行きますので、
またお暇な時にでも起こし下さいね。


本日10時の方
赤ザクとザクだけは友達の家にバカデカいフィギュアがあるので分かるのですが、
他のガンダムはさっぱり分からないと言うダメっぷりです…!!
唯一言われてわかるのは、ヒゲガンダムくらいですかね…。
その割に、寝る時はシャア専用のTシャツを着て寝ています。笑
シャアが好きで、他を全然覚えてないダメなオタク一歩手前な管理人で御座います。
またお暇な時にでもガンダム教えてください。笑



アンケート、答えて下さって有難う御座います(*´∀`)
勿忘草が人気で、自分が一番驚いております。笑

お返事です。 

August 08 [Tue], 2006, 21:53
本日 18時の方>
否定デリカシーのヒロイン、お気に召して頂けた様で良かったです。
好き勝手やりすぎて怒られるかとビクビクしてましたが、
楽しんで頂けるものをこれからも書いて行こうと思いますので、
またお暇なときにでもお越し下さいね!



ハルさん>
Darling気に入って頂けてる様で良かったです。
しかも日参して頂けてるとは…!かなり嬉しいです。笑
私も鬼と妖精は凄く大好きなので、これから頑張って絡ませる方向に…!
拍手お礼、拍手を導入してから全く変わってないのですが(…)、
そちらの方も気に入って頂けてる様で、何か本当に有難う御座います。笑
生暖かい気持ちになるような夢をこれからも更新していこうと思いますので、
お暇な時にでもまた、お越し下さいね。

取り敢えず 

August 07 [Mon], 2006, 23:51
こっちに拍手とコメントのお返事しますね。
あっちは日記書く。こっちは返信。
うん。
P R
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iosxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる