南の空がきれい!! 

February 17 [Sun], 2008, 16:21
南の空がきれいです。










西の空










黒い厚い雲がありました。




それで南の空が焼けるのかしら?




夕方5時24分です。




我が家の駐車場で見つけたのでその場で撮りました。




背景まで考える時間がありませんでした。

コスモスいっぱい 

February 13 [Wed], 2008, 7:52
朝方のあやしい天気を尻目に、

私が出かける頃は、晴れ間がでてきた。

(やっぱり私は晴れ女!)

そう言い聞かせつつ、出発した。


コスモスは4日前に突然やってきた台風にやられちゃって、

みんな倒されちゃって、花が散って・・・、

と聞きながらも、

(コスモスは強いんだから、立ち直る!)


落ちた花びらはどうしようもないけど・・・。

そんなことを思いながら、車を走らせた。


満開は過ぎてしまったけど、十分満足できました^^

終わっちゃいました 

February 01 [Fri], 2008, 1:13
10月31日で28年7ヶ月の勤務を無事終えることが出来ました
最終日 いつもどうりの課長朝礼
ところがところが・・・
数名の女子社員パート社員が入ってきて目の前に整列
大きな花束や餞別を次々に渡してくれて
  「長い間お疲れ様でした」
  「お元気でこれからも頑張ってください」
泣き出す子まで出てしまって
    
    '''大感激'''

一言 といわれても言葉が出ず

  「ありがとうございました
    皆さんとはわずか6ヶ月だったのに
    こんなにしていただいて感激です
      皆さんも体に気をつけてこれからも
          この職場で頑張ってください」
と言うのが精一杯



その後も他の部署の同僚や元部下上司と多くの方から
メールや電話が殺到 その応対で最後の日が終わりました



改めて思ったのが
こんなに大勢の方々に支えられたおかげで28年間を
無事に終えることが出来たんだと・・・
今までお付き合いいただいた方々に
     感謝 感謝
    これからもよろしくお願いします



終わってからの2回目の送別会も楽しかったです

「テスト期間中の自分って勉強とかしてたんだろうか」とか思った時「今とやってる事と大差ない」と考えるとミョーに納得してしまう自分が悲しい・・・。 

January 18 [Fri], 2008, 21:26
10月も中旬に近づき、例年より少し遅い「毛の生え変わりの時期」に入っております。國士無双です。
ぃゃ、マジで抜けるんですよ。髪の毛とか腕の毛、足の毛その他の毛。
夏用の毛(細い毛)が抜け始めて冬用の毛(太い毛)が生え始めるんですよね。俺は猫かと。


それはそうと。
昨日テスト期間中にもかかわらず遊び呆けてました。

点数がいいから勉強しないとかじゃなくて、
諦めてるから勉強しないんですよwww←

治しよう無いですねwww
アッハッハwww(ダメだコイツ。早く何とかしたところでどうにかなるような相手じゃない・・・


って言うかこの頃髪の毛がウザイ事になってます。
頭に幸の薄い人がこれを見たら羨むか恨むでしょうね。

だって目にかかるもん。
じゃぁ切れよ、みたいなww


さて、いろいろ書いたんで今日はこれで。
ノシ〜☆

U.S.W ダウンベスト 

December 25 [Tue], 2007, 2:10
U.S.Wからダウンベストです☆

シャイニー素材を使っているので軽くて柔らかいです。

ジッパーの色もアクセントになっています♪タイトなシルエットで重ね着に最適です。

3色展開。17850円。

インナー:U.S.Wマリンボーダーポロ

2色展開。8295円。

チマチマ・・ 

December 14 [Fri], 2007, 5:09
 こんにちはー!

 一日空いてしまいました^^;


 ここのところ・・

 中学の文化祭の準備で・

 大道具の責任者?になっている息子の補佐役として^^;

 模造紙や、ベニヤ板等を息子と買いに行き、

 学校へお届け・・という

 母のお仕事?がありまして・

 昨日は何だか一日中バタバタしておりましたー!


 そうそう!

 先日お話した親友と電話で話しました。

 まぁ・・やっぱり相変わらずの彼女でした・・

 でも、事態が変わっていまして・
 
 以前から気にかかっていた「夫の浮気」疑惑が・

 どうやら本当らしいんです。

 ・・なのでまたまた相談役としての私の役割も重要に。

 
 えっと・

 画像の説明を^^;

 ちょっと家の中を見られるのは恥かしいのですが・・

 見て頂きたいのは「お花」です。

 これは・

 娘が仕事最後の日、職場の先輩から頂いたお花なんです。

 もうしおれかかったので・

 アレンジしてあったお花を記念に残してあげたくて・

 チマチマと・・ドライフラワーにしてみました^^

 もっとね・・キレイな色なんですが・写りが悪いですね(><)

 キッチンの壁に飾ってあります^^

 



 

 

ハカイダー3人衆 

December 08 [Sat], 2007, 0:12
匠魂よりハカイダーのリペイントバージョンです。リペイントとはいっても以前発売されたノーマルハカイダーと比べて武器や胸のエンブレムそしてヴィネット風のベースはそれぞれ異なっており、リデコ(リデコレーション)といえるだけの内容になっています。今回、シルバーハカイダーをばら売りでゲットしたので3人揃えることができましたが集めるのにはなかなか苦労しました。なんせ色ばっかりは当てることは不可能で「赤」が3人出てきたり出費を強いられました。ハカイダーバイクは3色揃ってますがシルバーハカイダーにバイク搭乗用のパーツが無かった為、乗せることが出来ませんでした。ハカイダー3人衆はベースもかなり凝っており見てるだけで飽きませんね。匠魂のなかでも見所の多いフィギュアといえそうです。

衝撃マイロ(((((((o≧▽≦)o 

December 04 [Tue], 2007, 18:14
またまた〜〜。10月7日の事〜。



'''マイロママ'''んとこの'''ジャックラッセルテリア'''の'''マイロ'''くん♪
ファーストインプレッションは置いといて。。

1日 終わりました 

December 01 [Sat], 2007, 6:57
今日はコンペがたくさん入っていて土曜日並みの組数でした。


1番の玄関バッグ受け当番に当たってたので

4時起床

5時半に家を出て6時に会社に到着

6時半から7時半までお客さんのお迎え
(車からバッグを降ろすのって結構な重労働です)

8時にハーフ目スタート

今日も交替で5組前進で、11時にラウンド目をスタート

2時にワンハン目のスタート

上がりが4時半

後片付け、洗濯等をして退社が5時半

もう〜〜〜〜〜〜〜12時間も会社に居てる


帰宅する頃は暗くなってます


ラウンド中にすっごく睡魔が襲ってきました

カートに乗って目を閉じると、マジで居眠りをこきそうになる

そんな時はフェアウェィの真ん中を目を閉じて歩きます

目が少しだけ楽になるんです

今日は何回したやろう?


疲れと寝不足がたまってるみたいです

明日に備えて早めに横にならないと・・・・・・・

☆ピンクの粉末の正体は??☆ 

November 23 [Fri], 2007, 7:29
半月ほど前の記事、◆『彼岸鯊の天麩羅+α』で、小生作の2品目である「鯊の唐揚げ」に
振りかけてあったピンクの粉を覚えておいでだろうか?




特にクイズ形式にしたわけではないが、残念ながら正解者はゼロだった(>_<)





追加のヒントもむなしく討ち死に・・・と言うよりはもう誰も読んでいないのだろう(ToT)



しつこくも、ヒントを再度掲載(^^;




 〓 とっとちゃんには是非当てていただきたい。
 ↑これは本文上に記載したもの、とっと県の産物である


 〓 原料の一部はとっと地方の特産品です
 〓 ベースは塩味、商品名は「○○○○○塩」です
 〓 ピンク色というよりは、桜色・・・おっヒント出しすぎかっ
↑この3つが追加ヒント

そして、スペシャルヒント♪

 製造元の住所はS岡県のU比町・・・ここの特産でカタカナ5文字の海産物

ウーーーっ大盤振る舞いのヒントじゃあっ









因みに、買い求めた場所はKルディコーヒーファーム、30g入り420円(税込み)だった。








さあ、判った方は鍵コメで(^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iosasa973
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 南の空がきれい!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 南の空がきれい!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 南の空がきれい!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 南の空がきれい!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 南の空がきれい!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 南の空がきれい!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 南の空がきれい!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 南の空がきれい!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 南の空がきれい!! (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» チマチマ・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる