ww 

November 03 [Thu], 2005, 20:14
ぅちまぢどんだけだしねェェェ♪ワラ))
日記更新しなすぎだからぁ♪みたいなぁ。。。ワラ))

一昨日,修二と彰の青春アミーゴ買いましたaaaaa♪
いつの話だょ!!みたいなぁ♪
もち!!両方かいましたよォォォ☆★☆
今日ゎその画像載せます♪何))ワラ))


最近いっぱいミラクル起きてますねェェェ♪
つーか,うちがおこしてますねェェェ☆ワラ))
まぢでねぇ!!!!みんなほれるって!!!!!!!!!!
でもほれちゃだめだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワラ))

明後日ゎ学芸発表会!!!!ぅちゎ見てるだけェェェ♪ワラ))
まぢつまんなそぉ。。。ワラ))
ぢゃぁ今日ゎこの辺で♪

ゴメンナサイ。。。 

October 28 [Fri], 2005, 9:48
またA日記更新してませんねェェェワラ))
名前がえぶりでぃなのにワラ))
忙しくてでもできる限り更新しますので


またA今日も学校休みですねェェェ
てかA昨日まぢ疲れた体験学習でペットショップ行ってきた
まぢ大変だなぁって思っちゃったし。。。
ホントゎ,6時までのハズだったんだケド,3時くらいで終わったaaa
だから学校に戻って報告しに行ったら,ミラクル起きてん
○○通りで,ある囚にあっちゃったaaa
まぢ
感動
運命感じちゃったし!!(ナイA!!)ワラ))
しかもA!!!!1人ゎ,おじぎみたいのしてくれて,もぉ1人ゎうちが笑ったら笑い返してくれたaaaaa
笑窪がめたんこカワイイねんまぢ惚れた
やっぱ好きだぁっておもっちゃった

ぢゃぁ今日ゎこの辺でェェェ

日記復活☆ 

October 25 [Tue], 2005, 10:06
今日カラ日記復活ってコトでェェェェェ

今日ゎ学校休み
デモA!!なんかぅちの学校おかしいんですょ
普通土曜日学校行ったら月曜日休みぢゃないですかぁ
なのに今日が休みなんですょォォォォォ今日学校行ってたら6時間授業だったんですょォォォォォだからまぢ嬉しい
しかもA!!今週授業が2日間だけデモA月曜日終わったカラ,あとゎ大好きな水曜日だけェェェェェ
木曜日ゎ職場体験だから学校行かないし
まぢLUCKYな一週間☆
デモ来週ゎ普通だからねェェェェェェ
だるそォォォォォ
デモA今ゎ学校行ってある人に会いたい><ってかんぢですねェェェェェ☆
さっき,塾行ってきましたaaaaa
そしたら,そ○やに会って,進むの遅くないとか言われた
スミマセンネみたいなaaaワラ))今日ゎずーっと考え事しててまぢ進まなかったでぇ,ワークの前にやったnを見てたら,「large or small」が出てきて,キャーってかんぢやね☆ワラ))
ぅちと,ぅちのクラスの仔A囚しかしらんのねェェェェェ
まぢアド知りたいでもA,まだA.B回しかしゃべったコトないし先輩の弟だし,先輩といっぱい関わって,仲良くなろうという作戦ですねェェェワラ))
ぢゃぁ今日ゎこの辺でェェェェェ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる