あははー。 

July 13 [Wed], 2005, 23:35
撮影会面白かったです。
大声で

M O E !

と叫びたいくらい楽しかったです。

遠夜格好いい…!
でもセシルに見えるのは何でだろう。
私の目が悪いのですか(笑)


ああ、本当荒夜欲しい。
靈樹が荒夜になる可能性大です。
来年、薫お迎えしたら、速攻荒夜探すぞい。
バイト、面接が車の中とか有り得なかった。
でも自給900円とか、結構いいと思う。
7時間、何も喋らず1時間の休憩のみで黙々と作業。

私には最高環境な職場だと思う(笑)

基本的に、他人との接触があまり好きでは無いです。
プチ引き篭りと言うか、普通に引き篭りなんで(笑)
接触自体は平気なんですが、
なんて言うか、プライバシーに入られるのが嫌です。
私のテリトリーに入ってこないで!みたいな(笑)
いや、入ってきてもいいんですよ別に。
話聞いてひかないって自信があるなら(笑)
あと、可哀想だね、とか言って同情しなければ。
根暗の引き篭りなんで、変なところで怒ります(笑)


以下、拍手お返事ですので反転で。

7月12日の方>
えりぜ、格好可愛いと言って頂けて嬉しいですー。
ボディが手元に届いたらまたいっぱい更新しますね!

ヤバイね! 

July 13 [Wed], 2005, 15:45
なんとしても23日の撮影カイまでには着物を仕上げなくては…!
氷乃さんと撮影会も久々なので気合入れたいです。
そして、撮影会までに白蜂届くといい。
えりぜのボディ届いてたら、大きい子二人連れてくヨ。


撮影会が楽しみです。

そして、今日は暁さんと撮影会する予定ネ。

もう笑うしかない。 

July 12 [Tue], 2005, 16:44
U買えましたー(笑)
もう笑うしかねーよーヽ(´Д`*≡*´д`)ノ

名前は白蜂(はくほう)です。

悩んだ甲斐がありますね。嬉しいです。
お金なくなりましたが(笑)


私、本当に樂園さんのヘッド大好きなんで、嬉しいです。
出来れば、BANくんもほしかったけど、財布的にムリ。
だって今月、妃澄の洋服もかわにゃならん(笑)

財布、厳しい。


しかも、今無職です(…)。



バ、バイト探そ…(笑)

本当、なんかすみません…! 

July 12 [Tue], 2005, 0:08
樂園さんで、新しいヘッドを発見。

悶々と一時間は悩んで、メール送っちゃいました…。
ははは……わーい(しょんぼり)。
注文出来てたら、一人増えます。

もう、何か本当。
えりぜに殺されそうで怖い(笑)


また販売中だったから大丈夫かな?

でも、こんだけ設定決まってて、こなかったら虚しい(笑)


とりあえず、メールかえってきたら、嬉しい。



あ、ちなみにUです。

復活しました。 

July 11 [Mon], 2005, 22:27
やっと復活できましたー!
待っていて下さった方、ありがとうございます。
そして、遅れて本当すみません。
拍手レスも溜めてて本当申し訳ないです。
下でしてますので、覗いてやって下さいませ。


えーっと、まず。第一にこれを。
えりぜのボディゲット!
頑張ったよえりぜー!
殺芽兄さんより先に、えりぜのボディきちゃいましたが。
でも殺芽きたら、3人並べられるから、うれしい!
綺羅ちゃんとも写真撮りたいです。

次に、あいとちんがDPのヘッドを代わりに買ってくれて、
わざわざ我が家に送ってくれたので、
うちにもとうとうDPっ子がやってきましたー。
名前は妃澄(ひずみ)ちゃんです。
まだ服も目もウィッグも用意出来てないので、
お披露目は23日以降になるのですが、
お披露目出来たら仲良くしてやってください。


以下、拍手レスです。

6月28日の方>
変な人には負けずに頑張りますね!
これからも生暖かく見守ってやって下さい。


7月3日の方>
密かなファンだなんて…!とても嬉しいです。
復活しましたので、また通って下さいねー!


7月9日の方>
TOPにいるのはTender TOOの秀と言います。
かわいいと言って頂けて嬉しいです(*・ω・*)


7月11日の方>
暖かいお言葉ありがとうございます!
パソコンぶっ壊れると言うアクシデントも在りましたが(笑)、
復活しましたので、また通って頂けると嬉しいです。


メールは後程返信しますー。
すみません;

お久しぶりの日記ですが 

July 03 [Sun], 2005, 0:11
暁さんちからこんばんわ。
ええっとですね、パソコンが逝きまして…。
暁さんにパソ借りて打ってるんですが。

取り敢えず、パソ直ってもデータ消えてしまったので、
サイトが地味に弄れませんので、
サイト復活までは時間かかりそうです。


楽しみにしてて下さる方には申し訳無いですが、
もうちょっとだけ待ってて下さい。

お針子 

June 27 [Mon], 2005, 23:38
ズボン作りましたー。
本当は慧都の作るはずだったのに、気付いたらドドサイズ。
何故ですか…。


あの、後ろに弟が写り込んだんで消しときます(笑)

一応、モデルは秀なんですけど。
こう言うズボン以外のズボンが作りたい。

アレですか。 

June 27 [Mon], 2005, 20:55
今日、歩いてるときに、勢い余って勢滋の股間殴りましたよ。
本当、ゴメンて。
前見て歩いてなかった私も悪いが、
そんな廊下の真ん中で立って寝てるお前も悪い。
勢滋、最近股間にダメージ喰らってばっかりですね。


以下、拍手お返事になります。

昨日の16時の方>
秀、気に入って頂けたみたいで嬉しいです(*´∀`*)
また、復活しましたら見に来てやって下さい。


遥兎さん>
あー、大丈夫ですよーヽ(´∀`)ノ
なるべく早く復活しますねー!
またいつでもメールしてやって下さい(笑)


今日の10時の方>
お祝いに出向いて頂けたようで有難う御座います( ´∀`)
それなのに休止中で申し訳無いです;
なるべく早く復活させて頂きますので、また遊びに来てください。
変な人なんかに負けません。
お子様、楽しみにしてますね(*´∀`*)

休止しました。 

June 26 [Sun], 2005, 13:13
理由は、読んで頂ければ分かりますが。
興味無いなら読まない方がいいですよ。

坊ちゃま 

June 25 [Sat], 2005, 21:13
出来た。頑張った。
下睫毛とか、初めて描いたよ(笑)

メイク、頼めば良かった…(後悔)


でも、秀だけ「うちの子!」って感じがしないのは、
やっぱりデフォメイクだからだろうか…。
一人だけナチュラルなんだもんな。
早くメイクを落としてしまいたい…自分で弄るんだ。

だけど、あさっての休みはお針子するよ。
キャミソールとスカート作るんだ。
杏と慧都に。
それに慧都に着物作るし。


着物が出来上がったら、普通に褒めて欲しい(笑)



秀が可愛くてキュンキュンしてます。
いや、もちろん坊ちゃまも可愛いんですけども、
羽偉のウィッグ被ってるので、エセ羽偉みたいになってて、
変な違和感覚えるんですよね。
あれ、羽偉じゃない、みたいな(笑)

まぁ、羽偉じゃないんで違和感あって当たり前ですけど。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» あ゛ー (2005年05月19日)
アイコン画像
» あ゛ー (2005年05月19日)
アイコン画像
» 殿ハッピバ。 (2005年02月17日)
アイコン画像
» 殿ハッピバ。 (2005年02月17日)
アイコン画像
» 殿ハッピバ。 (2005年02月17日)
アイコン画像
» うあー。 (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ios
読者になる
Yapme!一覧
読者になる