まず始めに。 

April 04 [Mon], 2005, 16:16
私の一番好きな色、紫。
一番最初に好きなった理由は、小学校4年生の時から通っていた
新体操。そこで出会った素敵な先輩。
先輩は背が高く、スラッっとしていて幼心にとても憧れました。
その先輩が着ていたレオタードが紫だったのです。

悲しい事にその先輩は少ししてから違うクラスに行ってしまわれたので
それから会う事はありませんでしたが、その後自分も紫のレオタードを
買ったり、紫のリボンを買ったりしました(笑)
そこから私はすっかり紫色が大好きになったのです。(`・ω・´)

そして偶然にも?私のお誕生石は【アメジスト】そう、紫色の宝石です。
なんというか、今では必然的に好きになってしまったような感覚です(*´∀`)アハハ

これからはちょこっとづつ自分の買った紫の物、紫の事について
書いていこうかと思っています。

お暇な方がいたら見て下さいw ホント趣味なので '`,、('∀`) '`,、
ではでは、今回はここまで。 また次回に( ´ー`)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» まず始めに。 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» まず始めに。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» まず始めに。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» まず始めに。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» まず始めに。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» まず始めに。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» まず始めに。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioripurple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる