黒白OP 

January 10 [Wed], 2007, 19:10
黒白OP(正面、襟と袖を取り外したところ、裾フリルアップ)とヘッドドレス。

ピンクのJSKとヘッドドレス。 

January 10 [Wed], 2007, 18:50
昔のブログ再利用しますので、他の記事は無視してください。

ピンクのJSK。正面と後ろ、裾フリルアップです。最後はヘッドドレス。

おぉうっ 

November 19 [Fri], 2004, 22:03
結局一睡もせずにDVDを見て、学校に行って寝て、カラオケ行ってました

12/24、MステSPにB'zとして出演決定だそうで!
やっとB'zが見られるよ〜!!!!!

では、おやすみなさい。

電車の中からこんばんわ。 

November 18 [Thu], 2004, 21:13
POMを聞きながら久々に携帯から更新です。

朝5時に起きて7時に家を出て、国会議事堂前に着いたのは9時半。…が。方向音痴なのよ、あたし!何故か一緒に着いてきた姐さんも方向音痴。結局30分くらい迷って10時に国会図書館到着。先生に写メを送ってちゃんと着いたことを報告。

それから3時半まで文献探しに熱中。鎌倉矩子先生(OT)はやっぱりすげぇよ。

図書館を出たら雨が降ってて、電車の中の人の多さに姐さんがキレて
「もう限界!先に帰る!」
え〜…(涙。

一人新宿で迷子になりながらBro.さんと合流。喋りまくり。すごいなぁ〜(笑)

いいモノを頂いて7時に電車に乗り込む。…満員…。あぅっ(死)でも久喜駅過ぎればガラガラになるんだよ、東武伊勢崎線(笑。

…というわけで今に至るのです。おうちに着くのは10時半なのでもし余力が残ってて覚えてたらPCつけてまたなんか書きます。

あ、でもDVD見るから駄目かも(笑。

がむしゃらな日々は報われる 

November 17 [Wed], 2004, 23:01
今まで出していた卒論のテーマを変えました。
ターミナル(終末期)で書こうと思ってたんだけど、
ダメだしされすぎでわけわかんなくなっちゃったので痴呆で書きます。

さて明日は東京なのですが、雨みたいなので憂鬱です。
寒いかねえ??

5時起きなので早めに寝たいと思います。

X'masプレゼント☆ 

November 17 [Wed], 2004, 17:05
出来ました。
オプションメインになってますがあんまり気にしないように…

個人的にはものすごく気に入ってるんですが、どうなんでしょうね。
クリスマスまで壁とかにこっそり飾っていただけると嬉しいです。

限界に挑戦。 

November 16 [Tue], 2004, 19:47
今人生の中で3本の指に入るくらい勉強してます、イオリです。
先生に「…べ、勉強してる…!!!」と驚かれました。失礼だなあ
福祉住環境コーディネーターの試験にどうしても受かりたいので、マジで必死です。
あと卒研のこととか、29日からの実習のこととか。
やることはたくさんあるのです。

あ、昨日から実習に行ってるグループから報告がありまして…ビビってます
幼稚園は楽しすぎてもう就職しちゃいたいとか言ってたので安心なのですが
(誰かが幼稚園児にキスされたらしい/笑)
問題は特別養護老人ホームです…。
レクリエーションをやってくれと頼まれたはいいが、参加者70人、
そのうち7割は要介護認定5…。そして6割は重度痴呆…。
報告者曰く、
「俺1人で70人はムリだって!どうにもならずに結局歌をみんなで歌って終わりだよ!」
…不安です、マジで。
それからリネン交換で死にそうになったとか、トランスファー(移乗)で腰を痛めたとか…
あいつらは生きて帰ってくるのか、そっちも心配ですがやっぱり自分の方が心配です。
と、とにかく頑張らねばッ!!

今、さんま御殿に出ている松島初音という子が気になる。
名前が姐さんと同じだから余計に気になるのかもしれないけど。
なんか…顔は好みです
でも南野陽子の方が好きだ(結局。

イノッチのエプロン姿にドキドキ中のイオリでした。

さあ 見つけるんだ 僕たちのHOME 

November 15 [Mon], 2004, 22:01
最近、ある方に誘っていただいたサイトが自分の中でアツイ。
でも、この書き込みベタな性格のせいで折角の楽しいサイトを5%も活用できていない。
ダメなんだ…。受身過ぎてダメなんだよ…、しっかりしろよ自分!!!

ファイトッ!

森山未來と我が愛しのMEGUMIの関係が気になって仕方がない(ラストクリスマス)イオリでした(^^;

ただいまさん。 

November 14 [Sun], 2004, 23:01
実家に帰ってました。
寒い…栃木寒い…

クリスマスプレゼント、着々と出来上がってきています。
リースとカードのセットでお届けいたしますので。
今まで作った毛糸のリースの中でも一番手が込んでます、
リース本体じゃなくてオプションに(笑
作ってて楽しい上に可愛くて誰かにあげるのが嫌になってくるくらい満足してます。
ま、自己満足なんで期待しないでください

えーっとすいません、眠いので寝ます。

思い出した。 

November 13 [Sat], 2004, 1:23
栃木生まれの栃木育ち、純粋な下野女、イオリです。
はなわがついに栃木県の歌を歌ってくれて感激しました。
確かに餃子好きは多いです。高校のとき、ウチの友達のデートの定番は
お昼に「みんみん」の餃子でしたし。
あたしは「正嗣」の餃子の方が好きなのですが。
確かに事件がおきると「サル!?」と思うみたいッすね。
でもそれは日光とか今市とかの話ですから。
ガッツ石松とかあたしの田舎とかは(隣町なので)たぬきさんが
道路でペッチャンコに潰されてます。

山○智子って公表してないんですか?
結構有名ですよね?実家知ってますよ。うん。
彼女の母校の母校の栃木女子高校、受験しようと思ったら
中3の時の担任に
「あんたは女子こういったらレズになっちゃいそうだから共学の高校にしなさい!」
と忠告されて受験を諦めたことがあります。
…栃女の白襟&濃紺のスカーフのセーラー服が憧れだったのに…(−−;

ちなみに「日光杉並木」って日光にありません。
今市市にあります。よく今市の友達が日光の友達に
「杉並木を今市に返せ!!!」
ってケンカ売ってました。そんな高校時代の思い出。

なんだかんだ言ってもあたしは栃木が好きです。
田舎だし何にもないし、なまりとか方言とかで馬鹿にされるけど。
自然いっぱいあるし、冬の男体山はきれいだし。
春は桜、秋は紅葉、冬は雪…夏は嫌い(暑いから;
いいところですよ、本当に。
よくガッツ石松にも遭遇しますしね(それはどうでもいい。
ガッツとウチ母親とか叔父とかが話し込んでるのを見るとなんか複雑です。
(ガッツはウチの母親の先輩。母親の実家とガッツの実家は目と鼻の先。)

なんか知り合いの有名人がガッツ石松って…

自慢できないよねっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioring
読者になる
最新コメント
アイコン画像依織@管理人
» おぉうっ (2004年11月20日)
アイコン画像hi-ro
» おぉうっ (2004年11月19日)
アイコン画像依織@管理人
» ドラマとか女性芸能人とか。 (2004年11月07日)
アイコン画像依織@管理人
» 5年ぶり。 (2004年11月07日)
アイコン画像aiba
» 5年ぶり。 (2004年11月07日)
アイコン画像en
» ドラマとか女性芸能人とか。 (2004年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる